2020年10月28日水曜日

【CTW購入者】お得なクレカ情報と水面下で動いている新企画について

お得なクレジットカード情報(SPGだけではありません)が
意外と好評です。

詳しくは本文前半で。


こんにちは。
Catch the Webの松井です。


このメールは過去にCatch the Webの
商品、サービスをお申し込み頂いた方に送らせてもらっています。


先日、本メルマガで

お得なクレジットカードについて
少しご紹介させていただきましたが、

こちらが思いの外、
反響が大きいかったので本文で再掲載します。


カードといっても今回はアメックスに関しての
情報が中心となりますが、

一般的にSPGアメックスというのが
圧倒的に優位というのがよく言われているんですね。


実際に、それは間違いないと思いますし、
とりあえずSPGを使っておけば間違いないというのは

私自身も感じますが、

実はある条件を満たすとSPGよりも圧倒的に
お得なアメックスのカードもあるんですよね。


短期的な話になりますので、
中長期では、SPGのほうがメリットは大きいと思います。


ただ、条件に合う方であれば、
SPGよりもお得なお話もあったりします。


年会費でいうと
3万円ちょっとかかりますが、

条件を満たした場合、航空券換算すると
10倍の30万円くらいに換算できるくらいのポイントが入るので、

費用対効果でみれば
圧倒的な印象です。


ところで・・・


マイルがめちゃめちゃ詳しい人に比べれば
自分は全然詳しくないほうなのですが、

なぜ、こんな情報を知っているのか
ふと気になりませんか?


実は、「ある人」とつながっていて
情報共有をもらっているからなんです。


隠す必要はありませんが、
そのある人というのは「めちゃめちゃ優秀なアメックスの担当者」です。
          

どのくらい優秀かというと、
アメックスの中で最優秀賞を受賞してしまうような方です。
^^^^^^^^^^^^^^^

本家本元のアメックスの正社員で最優秀ということは
日本一のアメックス担当者といっても過言ではないと思います。


・SPGが良いとは聞いていたけど、なんだかんだ発行していなかった方
・最近、広告を始めてカードを増やそうと思っていた方
・条件を満たせばSPGよりもお得なカードを発行したい方

など、アメックスのお得なカード発行に
興味がある方は一度こちらにご参加ください。
https://smail.omee1.com/l/03mDy7/shEWO1sN/


自分は専門でもありませんし、

本業とは違って、
自分が時間を掛けるべきところではありませんので、

シンプルに担当の方を紹介させていただくので
あとは直接やり取りしてもらえたらと思います。


そのやり取りがメールだと
届かないとか確認漏れとかの不要な工数が発生するので、

一度グループチャットに参加していただくフローにしました。
(時々いるのですが、チャットで返信もしてくれないような人は参加しないでください)


いずれにしても気になる方は一度チャットにご参加ください。
https://smail.omee1.com/l/03mDy7/Dgj94iCs/




さて、ここから後半になります。


実は今、水面下で1つ
とってもすごい企画の準備が進んでいます。


まさに現在進行形なのですが、
これがまた非常に楽しみといいますか、

すごすぎるノウハウです。

どんなノウハウかというと
Webライティングに革命をもたらすようなノウハウでして、

キーワードは

・スピード
・再現性
・汎用性

となります。

圧倒的なスピードで、
文字単価1円のような外注さんでも高品質を再現できるだけでなく、
どんな媒体でも活用できるWebライティングが可能になる

という、そんなうまい話あるの??
と思わず思ってしまうような夢のようなノウハウです。


あとは、ライティングとして形にするだけでなく、
リサーチ力も圧倒的にあがります。

具体的には、

SEOや検索広告で思わぬお宝キーワードの発掘に役立ったり、
アドでいえば、他の人が気づいていないような訴求を見つけたり
ターゲットにグサグサと刺さるキラーワードを発掘したり・・・


んー、これは
「業界騒然」という言葉がふさわしいです。

来月には公開できる予定で関係者で
全力で取り組んでいますので、

続報と公開を
楽しみにお待ちください^^


それでは、本日は以上となります。
引き続きよろしくお願い致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:株式会社Catch the Web
神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階

発行責任者:松井宏晃

◆お問い合わせこちらから
https://www.catch-the-web.com/contact/

◆配信停止はこちらから
https://smail.omee1.com/dm/gm5x/168318/03mDy7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿