2020年10月28日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 楽しくスマホを生かしましょう!(^ω^)σ

──────────────────────[PR]─
『私の家』、2020年でこんなに値〇がってる…?
最新の不動産価格が大幅変化!『私の家』は変化あり?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8e76e0c0fd8
─[PR]──────────────────────








■□2020.10.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4262号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2020年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 楽しくスマホを生かしましょう!(^ω^)σ
3. ドクター婚活のためのお気軽ITライフ
【自分のアドレスから
迷惑メールが来る?!】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇スマホを楽しく使って、
ドクター婚活を成就しましょう!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 楽しくスマホを生かしましょう!(^ω^)σ
-----------------------------------  

■「スマホ徹底活用ノウハウ!」は
趣味性の高いテーマや分野で
スマホを創造的に活用して、
相手の先生にアピールし、
一気に惹き付け成婚に至った
7つのケースを紹介しています(^ω^)
詳しく書くとネタバレになるので
取り上げられたテーマや
分野のみを紹介します。

スマホを活用し成功した
ドクター夫人が取り上げた、
スマホ活用のテーマや分野は
以下のようになります( ̄∇ ̄)σ

□クラウドサービス

□健康(ダイエット)

□動画撮影&「Youtube」

□ゲーム(RPG)

□音楽鑑賞

□歴史建築物

□旅行(ドライブ)

成功したドクター夫人達は
このようなテーマ・分野で、
スマホやインターネット、
周辺機器を使って、
オリジナリティの高い
創造的なスマホの活用を行い、
その成果を先生達にアピールしました!

知的で趣味性の高いテーマや
内容を伴うスマホの活用は、
インテリで趣味人である先生達の、
価値観や感性を強く刺激します(^∇^)
しかしですね。
それ以前に成功したドクター夫人達は
上記テーマでのスマホの活用を
アピール材料にするのではなく、
普通に楽しんでいました!
ここがポイントです!m9(^∇^)

趣味や嗜好は楽しむもの。
人生を豊かにし日々を満喫。
そのためにスマホの能力を
フルに引き出す!
スマホは多機能で高機能な
超小型パソコンです。
やろうと思えば幾らでも
活用の幅が広げられます(^ω^)

だいたい婚活自体も、
難行苦行にしていたら、
そのうち心が折れてしまいますo( >ω< )o
自分から創造的・能動的に
楽しみながらやっていれば
結果が上手く出なくても、
簡単には挫折はないはず!( ̄∇ ̄)σ

「スマホ徹底活用ノウハウ!」
では創造的に楽しみながら、
婚活アピールを行う
趣味や嗜好に特化した
スマホの活用を紹介しました!
そして出会った先生と
趣味や嗜好を共有できれば、
直ぐに親密になれ、
結婚しても同じ趣味や嗜好で、
仲睦まじく暮らせます!v(^o^)v

私はこれまで数十冊の
婚活マニュアルを作ってきましたが
今回の「スマホ徹底活用ノウハウ!」
は心から作ってよかった!
と強く感じています!(*^v^*)

それはドクター婚活の本質である、
ドクターとの結婚を実現させ、
結婚した後に続く数十年を
仲睦まじく幸福に暮らし、
精神的・物理的に恵まれた
最高に充実した人生を送る!
という目的を達成できる、
差別化された情報だからです!d(゚∀゚d)

何度も言いますが
結婚は通過点にすぎません。
結婚した後こそ本当の勝負!
そのためには何が何でも
相手の先生と価値観や感性を
共有する事が最優先課題です!m9(^∇^)

スマホを創造的に活用し
知的で趣味性が高いテーマで、
医師特有の価値観や感性に
強力に訴えかける!m9(^∇^)
「スマホ徹底活用ノウハウ!」は、
潮路さんをはじめ、
成功したドクター夫人達の、
ドクター婚活成功のカギになった
スマホの利用法を徹底紹介!d(^─^*)
注目のサイトはこちらです!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜婚活にスマホをMAXまで活かす!〜

◆「最新版!医師が思わず結婚したくなる
!スマホ徹底活用ノウハウ!」◆
2020年10月26日リリース!

電子ファイル版:PDF85ページ
冊子版:A4サイズ85ページ

特別割引販売価格
24,800円!
限定100名様かぎり!
残26名様!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2xdsnSt

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター婚活のためのお気軽ITライフ
【自分のアドレスから
迷惑メールが来る?!】
------------------------------------ 

■以前にもあったトラブルです。
一昨日受講生さんから、
「迷惑メールのアドレスが、
自分自身のアドレスです。
迷惑メールの内容も、
『あなたのパスワードや、
その他の情報を知っている。
パスワードは「××××」ですよね。
○○日まで▽万円を、
ビットコインで支払いなさい。
でないとあなたの情報が
バラまかれます。』といいもの。
これは本当に個人情報を
盗み取られたのでしょうか?」
という相談がありました。

こうした迷惑メールは「Yahooメール」・
「Gmail」・「Hotmail」等の
いわゆるフリーメールを中心に、
不正な方法でメールアドレスと
パスワードを盗み出し、
あたかも自分自身から
メールが送られているように
偽装している「なりすまし」です。

「Yahooメール」・「Gmail」・
「Hotmail」等のフリーメールは、
全てインターネット上に存在し、
誰でもアクセスが可能です。
後はメールアドレスを把握し、
パスワードを盗み出せば、
簡単に「なりすまし」できます。

一般的にそのシステムの特徴から
フリーメールは、
Windowsに装備される
「Windowsメール」や、
Appleのパソコンに装備される
「Mac OSメール」や、
私が使っている
「Thunderbird」等の、
パソコンに直接インストールする
メールソフトに比べ、
パスワードを盗み出しやすいので、
標的にされてしまうのです(-ω-;)

ある程度のスキルがある
ハッカーであれば誰でも、
フリーメールサービス程度なら、
他人のパスワードを盗み、
フリーメールにアクセスし
「なりすまし」を行えるでしょう。
(※私もやろうと思えば
できない事は無いと思います。
絶対にしませんが)
しかもメールに
「お前の個人情報を知っている。
○○万円払え」という脅し文句。

しかし怯える事はありません!m9 (^◇^)
相手ハッカーが知っているのは、
フリーメールに関するもので
メールアドレスとパスワードだけ。
現実的被害に繋がる
クレジットカード情報や、
保険証番号等は知りようがない。
「なりすまし」だけでは、
直接的・現実的被害はありません!v(^o^)v

で、こうした「なりすまし」の
対策ですが、簡単です。
使っているフリーメールの
パスワードを変更する。
これだけで大丈夫(=^v^=)
もうハッカーは侵入できず
「なりすまし」も行えません。

さらに再設定するパスワードは、

・自分や肉親の生年月日
・自分や肉親の電話番号
・大学卒業年や就職年
・自分や関係者の住所の
郵便番号や丁目番地

といった推測されやすい
情報を避ける事です。
上記の個人情報は
「Facebook」等のSNSや、
「Amazon」「楽天」等、
様々なネットサービスで
把握しやすく危険です(;>ω<)

私はパスワードは
私自身の個人情報とは、
全くかけ離れた文字と数字を
組み合わせています(^ω^)
私のパスワードを
「Facebook」などから抽出した
私の個人情報から推測する事は、
絶対にありえない!
そう断言できるレベル!d(゚∀゚d)
しかし私自身はその情報に
関心が深いので
忘れる事は確実にありませんd(^─^*)

話を元に戻すと
「なりすまし」メールが来ても、
動揺する必要はありません
慌てず騒がず粛々と、
他人が推測しづらい
パスワードに変更する(^∀^)σ
これで対策は万全です。
あ、勿論変更したパスワードは、
必ず書き留めておいてくださいね〜っ!m9 (^◇^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■我々が思っている以上に、
不埒な輩が多いのがネットです(TεT;)
何も知らないでいると、
簡単に被害に合いかねません。
厳しい言い方になりますが、
インターネットの利用も
自己責任が問われます。
「最悪に備え最善を尽くす!」
このスタンスが重要かと(; ̄。 ̄)σ
とは言えやる事は、
それほど複雑ではありません。
全部バーチャルで
キーボードやマウスを
操作するだけで済むんですからね(^─^;)
とにかくパスワードは、
推測されにくい文字や数字に!
これ、セオリーですよ!m9 (・ω・)

【10月27日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:24km
体重:71.1kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000168973

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●英語上達のヒント集
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000135343&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

日本人は悔しい。「言いたいことはあるのに、英語にできない」その悩みをズバリ解消。

★発行者webもご覧ください↓
https://www.rokutanjuku.com/freestyle?mag2

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━

コロナ変異型は12月に猛威?新聞が報じぬ米疾病対策センターの警告
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8e4890354fa

長生きが罰になる日本で「安楽死」を甘えと切り捨てる偽善者に告ぐ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8e489037432

子どもの発達障害で不幸になる家族、幸せになる家族。明暗分ける4つの心構え
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8e48903aaf6

株か債券かGoldか?米大統領選後を見据えるシーゲル博士とガンドラック氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8e48903ca1c

米大統選相場を味方につける。withコロナ時代の今こそ投資家デビューを-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f278b6e352a6

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8ec24710979

「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8ec2471308a

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8ec247153b1

───────────────[PR]─
老眼鏡ユーザーは知らなきゃ損?!
「見る力の維持」をサポートする
『ロートV5粒』を"特別価格"で
\ルーペ付爪切りもプレゼント!/
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f8cfa4e7fe01
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿