2021年10月28日木曜日

【ストーリー革命】<残り5時間>後悔のない決断をお願い致します

こんにちは。
Catch the Webの松井です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【重要】このメールはCatch the Webの商品の購入者さま、
キャンペーンにご登録くださった方にお送りしています。

今後、最新で結果の出るWebマーケティング情報や、
人生をワクワクして過ごすために必要な情報をお伝えしていきますが、
もし、ご興味のない方は、以下から配信解除をお願い致します。
https://smail.omee1.com/dm/W5dG/175173/03mDy9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日2度目のご案内となりますが、

ストーリー革命の参加権利は
本日28日(木)の23時59分までです。つまり、


ストーリー革命の募集終了まで、
^^^^^^^^^^^^^^^^
残り5時間を切りました。
^^^^^^^^^^^^^


【残り5時間】ストーリー革命に今すぐ参加表明する
https://smail.omee1.com/l/03mDy9/jcbmXHzi/


これまでにも何度か
お伝えをさせていただきましたし、

昨日の『ストーリー革命お話し会』でも
話題になっていましたが、


アフィリエイトに特化した
^^^^^^^^^^^^^
"売れる"ストーリーライティングが身に付く講座は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私の知る限り、

ストーリー革命が史上初です。
^^^^^^^^^^^


そして、
このストーリー革命のノウハウが、

アフィリエイト業界で
10年以上もトップを走り続けている、

スカンクさん、りんやんさんだからこそ
創り上げることができたと考えると、

今後もストーリー革命以上のノウハウが
世の中に出回るとは考えられません。


ですので、もしあなたが、


「より多くのアフィリエイト報酬を得たい。
 そして、そこに直結するノウハウである
 ストーリーライティングを身に付けたい」


というのであれば、まさに今、
あなたの目の前にある、
このチャンスを逃さないでください。


繰り返しになりますが、

ストーリー革命の募集終了まで
残り5時間を切っておりますので、

ぜひ今すぐ参加表明をお願い致します!


↓ ストーリー革命に今すぐ参加表明する ↓
https://smail.omee1.com/l/03mDy9/lJs78xeA/


また、募集終了間近ということで
非常に重要な部分を改めてお伝えしますと、


ストーリー革命のノウハウは、
^^^^^^^^^^^^^^^
とってもシンプルで簡単なものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしかすると、


スカンクさんとりんやんさんが天才だから
その基準での『簡単』であって、

ストーリーを書いたことがない自分には
やっぱり難しいんじゃないか?


と感じている方も
いらっしゃるかもしれませんが、

これは半分正解で、半分間違い。


スカンクさんとりんやんさんが
天才なのは正解ですが、

ストーリー革命のノウハウは
本当に誰が書いても失敗しようのないくらい、
ものすごくシンプルになっています。


だからこそ、外注さんに
40円でストーリーの断片集めを依頼して、

たった1時間で、装飾も含め
しっかりと体裁の整った記事にできて、

アフィリエイト報酬がポンポンと発生する
ストーリー風の記事に仕上がってしまうわけです。


とはいえ、そうは言っても
ノウハウだけですと、


「あれっ?こういう時はどうすればいいんだろう」


と手が止まってしまうこともあるでしょう。


そうなることを防ぐために
ストーリー革命では、

質問可能な『ワーク』の時間と、

参加者全員が、
それぞれの書いたストーリー記事を共有し、

講師陣にも見てもらえる
『フィードバック』の時間をご用意いただきました。


つまり、

シンプルで簡単なノウハウを
万全の環境で確実に身に付けていただけるのが、

本日28日(木)の23時59分で募集終了となる
ストーリー革命だということです。


次回の募集は完全に未定ですし、
少なくとも今回より良い条件になることはありません。

後悔のないご決断を
よろしくお願い致します。


【残り5時間】ストーリー革命に今すぐ参加表明する
https://smail.omee1.com/l/03mDy9/Ynhoo7Qr/



そして、最後になりますが
スカンクさんも、りんやんさんも、私も、


今より少しでも
人生を良くしていきたい。

そのために、アフィリエイトで
より多くの収益を安定的に獲得したい。


そんな願いを持つ、志の高い方と一緒に
理想の未来を目指していきたいと思っています。


そのために、
私たちに今できる最高のご提案が、

このストーリー革命です。


ストーリー革命で
ストーリーライティングを習得すれば、

成果につながるかわからない
記事を書く苦痛も無くなりますし、

特定の手法やプラットフォームに縛られた
記事しか書けない不安から開放されます。


そんなスキルを身につけて
共により良い未来へ向かっていきませんか?


ただし、その未来への扉は
あと5時間で閉ざされてしまいます。

もし今より良い未来へ向かっていきたいのなら
今すぐストーリー革命に参加表明をしてください。


ストーリー革命に今すぐ参加表明する【本日23時59分まで】
https://smail.omee1.com/l/03mDy9/VsgNY9Bf/


どうぞよろしくお願い致します。



株式会社Catch the Web
代表取締役 松井宏晃


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の初の書籍
「ミッションが10割
 〜失敗から辿り着いた人生を100倍楽しむ成功法則〜」
はこちらからお求めいただけます。
https://smail.omee1.com/l/03mDy9/MMs4uIjX/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:株式会社Catch the Web
神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階

発行責任者:松井宏晃

◆お問い合わせこちらから
https://smail.omee1.com/l/03mDy9/WkNqQ151/

◆配信停止はこちらから
https://smail.omee1.com/dm/W5dG/175173/03mDy9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿