2021年10月30日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★  ネットでの婚活では必須のスキルですよ!p(`□´)σ

───────────────[PR]─
自宅がカフェに早変わり。焙煎したてが
自宅に届く会員限定コーヒーとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a6178d490b8fcc
─[PR]───────────────










■□2021.10.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4469号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. ネットでの婚活では必須のスキルですよ!p(`□´)σ
3. 知っておきたい医療用語
【糖質】(とうしつ)
4. これは要チェック!
【絶対!必見の番組です!】
5. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇ネット婚活では自己アピールは、
決定的に重要な必須のスキルです!d(^ω^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ネットでの婚活では必須のスキルですよ!p(`□´)σ
-----------------------------------  

■言葉は全く悪いですし、
適切な表現でもありませんが、
皆さんは独身男性医師という
極上の獲物を狩る、
手練れの凄腕ハンターになるのです!
そうしないとドクター婚活の成就は
厳しくならざるを得ません!(-ω-;)

日本に医師は32万7,000人
このうち男性医師が24万人。
さらに独身男性医師となると、
どう見積もっても6万人程度。
日本の20〜50代の男性は約2500万人。
このうち25%が独身だとすると625万人。
つまり独身男性医師は
一般独身男性の100分の1!
この狭き門をこじ開けないと、
ドクター婚活は成就できないのですp(`□´)σ

そして皆さんの狩場はインターネット!
婚活アプリ・婚活サイト・
SNS「mixi」等といったあたりかと。
こうしたインターネットサービスでは
相手の顔が見えません。
従って自分をアピールする必要がある!
しかも獲物を狙うライバルは
果てしもなくいる!
ぼやぼやしていたらライバルに
獲物を取られかねません!

そこでこれが「わ・た・し」という
皆さんの個性を際立たせる
的確な自己アピール文が不可欠です!
しかもその表現は徹頭徹尾、
医師が惹き付けられやすい
表現である事が問われます!
何しろ自己アピール文は
ハンティングの餌なんですからね!

しかし日本人は付和雷同性が高く、
連帯感の強い国民性から、
自分を際立たせる事が苦手(*´Д`*)
学校の授業でも自分を差別化する
自己表現など習いません。
だからどうするかというと・・・。

他人の真似をする。
他人の自己アピール文を見て
似たような表現を記載してしまう。
この手の自己アピール文が
何と多い事か?(×_×;)
これでは皆さん個人が持つ
キャラクターがアピールできません!

自己アピール文の目的は
顔の見えないネットサービスで、
皆さんの存在を強烈に知らしめて、
先生達を惹き付ける事にあるんです!p(*`o´*)q
ただ書けばいいってもんじゃない!
先生を惹き付けられない
自己アピール文等意味がありません!

さらに問題なのはネットサービスで
登録時に書いた自己アピール文を
ずっとそのままにしている事!
先生を惹き付けているのであれば別ですが
そうでなければ常に検証し、
改修改良を続けなければ!p(*`へ´*)q
自己アピール文の正解は、
皆さんが結婚した時に書いていた
自己アピール文なんですからね!

と、自己アピール文に関しては
非常に問題が多いのが現実!p(`□´)σ
そこで企画したのが
「自己アピール文徹底強化術!」
自己アピール文だけに焦点を当てて、
ドクターを惹きつけるための
自己アピール文の書き方や表現を、
成功したドクター夫人達の
実績に基づいて、詳細に伝授します!


★「自己アピール文徹底強化術!」
https://bit.ly/3GBDbfN


ネットでのドクター婚活では、
必須の情報ですゾ!
「医師との結婚2980シリーズ!」は、
セレブメーカーズ.comの柱の一つとして
今後も規模・内容を拡張予定!
他では絶対に手に入らない
激レア情報の宝庫を目指します!p(*`o´*)q


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


世界のどこを探しても、
絶対に手に入らない、
医師との結婚に不可欠な情報が、
CD1枚分で手に入るチャンス!

★医師との結婚2980シリーズ★
https://bit.ly/3nuJLvO

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【糖質】(とうしつ)
------------------------------------ 

■以前も掲載したテーマですが、
お酒をたしなむ先生は大勢います。
対する女性の皆さんは
積極的にお酒をたしなむ人は、
少数派と言っていいはず( ̄ω ̄;)σ

先日も全くお酒を飲まない受講生さんから、
先生とお酒の話題になっても
自分が飲まないというと
つまらなそうにしてしまう。
お酒を話題にする際には
どういうが切り口がいいのか?
という質問がありました(*^v^*)
そこで改めてこのテーマにしました。
※少し加筆修正してあります(; ̄。 ̄)σ

この文言は医療用語というより
健康用語・ダイエット用語と
認識されているかもしれません。
それはともかく、
糖質はドクター婚活においても、
重要なポジションを占めます。


------------------------------------


【糖質】(とうしつ)

糖質(とうしつ)は、
特定の有機化合物の総称。
非常に多様な種類があり、
天然に存在する、
有機化合物の中で量が最も多い。
有機栄養素のうち炭水化物、
たんぱく質、脂肪は、
多くの生物種で栄養素であり、
「三大栄養素」とも呼ばれている。

糖質は体内で消化・吸収され、
血液と共にに全身に供給、
体内で1gあたり4kcalの
エネルギーとなる。

糖質の最小単位は
「単糖」といい、
主なものは、ぶどう糖や果糖。
単糖が2個繋がったのが
「二糖」で、砂糖(ショ糖)、
乳糖、麦芽糖など。
単糖の数が10個以上になると
「多糖」(類)と呼ばれる
穀類やいも類等の
植物に含まれているでんぷん、
動物の筋肉や肝臓などに
存在するグリコーゲンは多糖である。


------------------------------------


糖質は人体にとって、
不可欠な化合物であり
過剰でも不足しても、
健康を損ないます(*´Д`*)
で、女性である皆さんは、
あまり意識しないかもですが、
お酒について糖質を考えてみました。
酒豪・蟒蛇(うわばみ)の先生は、
少なくありませんからね

下記にお酒の糖質の量を記載しました。
糖質の量は100g換算


□ビール:3.1〜4.9g

□日本酒:3.6〜4.9g

□紹興酒:5.1g

□梅酒:20.7g

□発泡酒・第3のビール:0〜 3.6g

□ジン:0.1g

□ウォッカ:0.1g

□ラム:0.1g

□焼酎:0g

□ウイスキー:0g

□ブランデー:0g


これを見れば一目瞭然。
一般的に糖質は
原料を酵母により
アルコール発酵させて作られた
醸造酒に多く含まれます。
ワイン・ビール・日本酒等が、
醸造酒に当たります。

これに対して、
醸造酒を蒸留して作られた、
蒸留酒は殆ど糖質が無い。
ジン・ウォッカ・焼酎・
ウィスキー等が該当。

つまり肥満や運動不足等で
糖質を制限した方がいい場合、
蒸留酒を飲むようにする。
こうすれば糖質の接種を減らせます。

ただここで一つ注意が(; ̄ヘ ̄)σ
蒸留酒だけなら糖質は、
殆どありません。
しかし糖質を含む飲料で、
割ると当然糖質が増えます。

私の好きなジンの場合、
トニックウォーターで割る、
「ジントニック」は、
トニックウォーターに糖質が
1〜3g含まれるので、
糖質ゼロにはなりません(´-ω-`)
糖質ゼロでジンを飲むなら、
ライムとソーダ水だけで割る、
「ジンリッキー」だとオーケー(^ω^)

これは他の蒸留酒も同じ。
焼酎は「お湯割り」や「ロック」は、
糖質ゼロですが、
各種炭酸ジュースで割った、
「酎ハイ」は糖質が含まれます。
ウィズキーだと、
「ウィスキーコーク」は、
糖質が含まれますが、
「ハイボール」なら糖質ゼロd(^─^*)

アルコール大好きな先生は、
少なくありませんからね。
そうした先生の場合は、
糖質バランスを考えた
お酒の飲み方を工夫してあげましょう!v(^o^)v


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. これは要チェック!
【絶対!必見の番組です!】
----------------------------------- 

■昨日も紹介した通り
9月7日に放送されたNHKの、
「プロフェッショナル仕事の流儀」では、
すい臓がんの権威であり
名古屋大学名誉教授で
名古屋セントラル病院院長、
中尾昭公(なかお・あきまさ)先生が
ガッツリ取り上げられました(^∇^)

番組では中尾先生の
プライベートも紹介されます。
先生はすい臓がん手術の権威で、
上記の通り名古屋大学名誉教授、
そしてJR東海が経営する
名古屋セントラル病院院長。
かなり権威的な振る舞いがあっても
全く不思議ではありません。

しかし本物の中尾先生は、
めちゃめちゃフレンドリー!(^◇^)
気さくで親しみやすいキャラで、
人間的魅力の塊です!
番組内でも取材スタッフを連れて
焼肉を食べに行くところが映ります。
名大名誉教授で病院長が行く
焼肉屋となれば洗練された、
個室がある高級店でもおかしくない。

ところが実際は脂ぎったギトギトで
カウンターだけの庶民的な店o(*^◇^*)o
こんな所からも先生が自分の贅沢に
殆ど興味がない事が判ります(*^v^*)

そして自ら焼き肉を焼きつつ、
「焼肉もねえ、手術と一緒でねえ、
丁寧に焼かないとダメなんだよ」
なんてニコニコ話しながら
撮影していたスタッフに、
「はい、もう(取材は)十分でしょ。
もうやめて食べなさい(笑)」
こんな名誉教授にして病院長、
そうそういないと思いますよ。

そんな中尾先生を紹介した
「プロフェッショナル仕事の流儀」の
再放送が決定しました!
こちら!m9 (*^◇^*)


【プロフェッショナル仕事の流儀:
「問い続けるは、己の進化
すい臓外科医・中尾昭公」】

https://bit.ly/3tkqkZ1

再放送:2021年11月2日(火)
午前0:03〜午前0:48分
※11月1日(月)の深夜です!


皆さんが絶対に結婚したい、
高い専門的知識と技術を持ち、
高いモラルで仕事にとことん誠実!
患者にとことん寄り添って
完治の可能性を最後まで追求する!
しかしだからと言って、
権威を傘に威張ったりせず、
フレンドリーで温かい人格の持ち主(^∇^)
そんな理想のドクターが中尾先生です!

中尾先生の生きざまを見れば、
皆さんのモチベーションも
Maxまで上昇すること請け合い!(*^v^*)
必見の番組です!
来週月曜の深夜放送なので、
今から番組を予約しておいてください!m9(^∇^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. 編集後記
----------------------------------- 

■私も2010年くらいまでは
毎晩500ml缶ビールを1〜2本
グビグビ呑んでいました(×_×;)
しかもつまみは大好きな唐揚げ等
脂っこいものばかり。
引きこもって1日12時間以上も
パソコンの前に座っているのに、です。
当然体にいいわけがない。
当時の血圧は上が150以上、
体脂肪率も30%に近づき
BMIも32とかでした(;>ω<)
このままじゃあ、生活習慣病で死ぬかも!
それから改心して野菜中心の
降圧メニューの取り入れ、
筋トレやジョギングに励みました。
アルコールも週末のみに限り、
蒸留酒であるジンが主体に(^∇^)
おかげで血圧も上が120以下、
体脂肪率22%、BMI24まで落ちました。
自分と未来は変えられるんです!
皆さんも婚活を成就させるためにも、
健康維持に注力してくださいね!

【10月29日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:72.8g


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□








━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000168973

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●原田武夫国際戦略情報研究所公式メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000228369&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

投資家必見。元キャリア外交官の原田武夫氏が国際情勢を分析しタイムリーな情報をお届け

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━

年下男性は"ナニ"に積極的になる!?年上女性への本気のアプローチ6選
https://i.mag2.jp/r?aid=a61638f198e555

もう、ずっとシてない。ラブラブなのに「レス」なふたりの原因と解消法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61638f1990849

私は本命?それともカラダだけ?ヤリモク男の見分け方と対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61638f1992b84

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●武田双雲の極上機嫌になるための言葉
書道家として培ったマインドフルネスに至った気づきを伝える伝道師。日々の幸福度が上がる言葉を紹介中。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b31cd2a11&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●尾原のアフターデジタル時代のモチベーション革命
IT批評家・尾原和啓氏が発信する「つながる時代の新しい働き方・自分らしい生き方」。リモート時代の新しいビジネスの基本とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b31cd8baa&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
第18回ゴールドコンサート決勝大会【11/6(土)15時半】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b48d5536a
NPO法人日本バリアフリー協会が主催する障がい者の国際音楽コンクールを配信。「探せ!21世紀のスティービーワンダーを」というテーマのもと、全国から様々な障がいをもつミュージシャンがグランプリを競います。

【変革型リーダーシップ】 組織の危機を乗り越える 「組織変革の8段階プロセス」〜MBA勉強会【11/13(土)10時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b48d5ad4a
現役経営者による実践の詰まったMBA講座をライブ配信。ビジネスパーソンに必要な知識が満載。どなたでも無料視聴可能です。

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b0475e4eb

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b047636ec

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b0476988c

─────────[PR]─
自宅がカフェに早変わり。コーヒー豆は鮮度が命!
焙煎したてが自宅に届く会員限定コーヒーとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a61667bca4716e
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿