2021年10月31日日曜日

★DREAM-SUPPORT!★ たゆまぬ努力がモノを言うんですよ!m9 (*^◇^*)

───────────────[PR]─
自宅がカフェに早変わり。焙煎したてが
自宅に届く会員限定コーヒーとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a6178d490b8fcc
─[PR]───────────────










■□2021.10.31□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4470号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. たゆまぬ努力がモノを言うんですよ!m9 (*^◇^*)
3. 知っておきたい医療用語
【子宮外妊娠】(しきゅうがいにんしん)
4. これは要チェック!
【理想のドクター夫人も登場します!】
5. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇一度書けば、それで良し!
これでは成功は見えてきません(*´o`)=з
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. たゆまぬ努力がモノを言うんですよ!m9 (*^◇^*)
-----------------------------------  

■婚活アプリ・婚活サイト・SNS「mixi」等
インターネットにおける自己アピールは、
適正かどうか常に検証が欠かせません!
以下は2019年4月に成婚した、
「集中講座」受講生OGの
サルビアさんから寄せられた
「自己アピール文徹底強化術!」
に関するコメントです。


----------------------------------- 


川島様

お世話になっております。サルビアです。
早いもので結婚から2年が過ぎました。
私達はつつがなく過ごしています。
私が主人と知り合うきっかけになったのは、
「mixi」のプロフィールでした。
私は「集中講座」を受講して
プロフィールの自己紹介文を
一度書いただけで、
手を加える事もなく放置していました。

そんな時に出会ったのが、
「自己アピール文徹底強化術!」。
呼んだ時に頭を殴られた気がしました。
自己紹介文を書くのは
結婚のためのアピールという
肝心の目的が抜けていて、
「書いてあるからいいだろう」
位にしか思っていませんでした。

「自己アピール文徹底強化術!」では、
こまかな表現にまで手を入れる意義と
具体的な手法が載せられていて、
このままでは意味がない!
と気づかされたことを覚えています。

そこで「自己アピール文徹底強化術!」
を参考にして自分の紹介文を
大幅に修正してみたのです。
そうしたら今まで反応が無かった
医師の先生達からポツポツ
返信が来るようになりました。
主人はその中の1人でした。

「自己アピール文徹底強化術!」
が無ければ主人とは縁が無かった!
今でも強くそう思います。
結婚してからもサルビアの
自己紹介で触れられていた、
音楽に対する考え方が
ピンと来たんだよね、
と主人は話していました。

まさに川島さんが言われる、
価値観を自己紹介文に乗せた事が
主人の縁に繋がった!
音楽に対する考え方の話は
最初の紹介文には載せていませんでした。
「自己アピール文徹底強化術!」
を見て書き加えたものです。

一度書いたものに手を加えるのは、
一見面倒で手間のようですが、
自己紹介文の目的と意義を考えるなら、
否応はありませんよね。
そうした認識を強め、
モチベーションをアップさせるためにも、
私は「自己アピール文徹底強化術!」は、
医師との結婚を目指す人には
必須のマニュアルだと信じます!

(後略)


----------------------------------- 


サルビアさん、ありがとうございました。
私からは言う事は何もありません。
自己アピール文に関しては
非常に問題が多いのが現実!p(`□´)σ
そこで企画したのが
「自己アピール文徹底強化術!」
自己アピール文だけに焦点を当てて、
ドクターを惹きつけるための
自己アピール文の書き方や表現を、
成功したドクター夫人達の
実績に基づいて、詳細に伝授します!


★「自己アピール文徹底強化術!」
https://bit.ly/3GBDbfN


ネットでのドクター婚活では、
必須の情報ですゾ!
「医師との結婚2980シリーズ!」は、
セレブメーカーズ.comの柱の一つとして
今後も規模・内容を拡張予定!
他では絶対に手に入らない
激レア情報の宝庫を目指します!p(*`o´*)q


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


世界のどこを探しても、
絶対に手に入らない、
医師との結婚に不可欠な情報が、
CD1枚分で手に入るチャンス!

★医師との結婚2980シリーズ★
https://bit.ly/3nuJLvO

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【子宮外妊娠】(しきゅうがいにんしん)
----------------------------------- 

■昼間から生々しい話になります。
お昼ご飯がまだの人は
食後に読まれる事をお勧めします。


----------------------------------- 


【子宮外妊娠】(しきゅうがいにんしん)

子宮外妊娠とは子宮腔以外の
部分への受精卵の着床をいう。
子宮内であっても帝王切開創部や
子宮頸管での妊娠も
異常妊娠であるため、
異所性妊娠(いしょせいにんしん)と
呼称が変更されつつある。
全妊娠の1%に認められ、
反復を20%に認められる。

クラミジアや淋病などの性感染症、
頻回の妊娠中絶などにより
卵管自体あるいは卵管周囲に
炎症が起こることが原因となる場合や、
子宮内膜症による卵管周囲
あるいは卵管を巻き込んでの
癒着が生じた場合、卵管に憩室や
発育不全、奇形などの異常が
見られた場合などにより起こりうる


----------------------------------- 


先日、知人の息子さんの奥さんが
子宮外妊娠したそうです。
卵管に着床してしまい、
酷い腹痛に見舞われて、
救急搬送されて判明!(*゚ロ゚*)
一刻を争うため緊急手術で、
内視鏡を使って処置したそう(;>ω<)
結果、事なきを得たという話ですが、
子宮外妊娠は下手をすれば
命にかかわりかねません!

これも先日、受講生さんが
婚活アプリで知合った医師と、
初めての食事について
打ち合わせていたら、
「早く子作りの練習をしたい」
とアホなLINEが来たそう(*´Д`*)
もうね、問題外やろ、コイツ!

女性の体はデリケートであり、
特に妊娠出産は極めて注意が必要。
もし子宮外妊娠すれば、
子どもができなくなったり、
命の危険さえあるんですから。
そしてそれを学術的に
最も熟知しているのが医師です!
にもかかわらず性を甘く見る
ドクターの何と多い事か!_| ̄|●

例え女性が子宮外妊娠になっても、
男は痛くもかゆくもありません!
しかし女性は想像を絶する、
肉体的精神的苦しみを
味合わねばならないのです!
もし本当に相手の女性を
大事に思っているのであれば、
軽々しく「子作りの練習をしたい」
なんて言わないはず!p(`□´)σ

人間に完全・完璧はありえません。
妊娠出産は100%ノーリスクは無い!
それはいやしくも医師であれば
イヤというほど知り抜いているはず!
しかし残念ながら上記の通り、
性を弄ぶアホウなドクターは
少なくないのが現実です!(;>ω<)

皆さんの人生は掛け替えが無いのです。
例え医師であっても
性を軽んじていいはずがない!
しかし「他人と過去は変えられない」
でも「自分と未来は変えられる」
婚活アプリ・婚活サイト・SNS「mixi」等
インターネットでの出会いでは、
医師免許だけで相手を判断せず、
女性という性の尊厳に対する
その人物のスタンスを
しっかりと見極めてくださいね!m9 (`□´)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. これは要チェック!
【理想のドクター夫人も登場します!】
----------------------------------- 

■紹介している通り
9月7日に放送されたNHKの、
「プロフェッショナル仕事の流儀」では、
すい臓がんの権威であり
名古屋大学名誉教授で
名古屋セントラル病院院長、
中尾昭公(なかお・あきまさ)先生が
ガッツリ取り上げられました(^∇^)

番組では中尾先生の
プライベートも紹介されます。
先生はすい臓がん手術の権威で、
上記の通り名古屋大学名誉教授、
そしてJR東海が経営する
名古屋セントラル病院院長。

番組では皆さんが絶対関心あるはずの、
中尾先生の奥様も映ります。
一昨日も触れた通り先生は
自分の贅沢には興味がないようで、
ごく普通のマンション住まい。
リビングも生活感溢れまくり。
そこでちょっとだけですが奥様が映ります!

失礼を承知で言いますが、
中尾先生の奥様はですねえ、
もう、ほんとのオバちゃん!(^∇^)
それもちょっとケバい。
下町スナックのママさん、
と言っても全然違和感ありません(*^v^*)
その辺で買い物とかしていても
絶対に気づかないでしょう。
名誉教授夫人とか病院長夫人と
いきなり言われても判りませんって(^_^;)
その位普通のオバちゃん。

番組では中尾先生の息子さんが、
お孫さんを連れて遊びに来ます。
息子さんは「父は仕事で殆ど家におらず、
姉2人と自分は母が一人で育ててた」、
とグチっていました(^ω^)σ
中尾先生はそんな息子さんに
頭が上がらないそうで、
へこへこワインを注ぐハメに(笑)

それをニコニコ笑顔で見る奥様は
本当に幸せそう(^∇^)
夫が名大名誉教授・病院長、
加えてすい臓がんの権威となる!
そして夫婦も家族も円満!
まさに皆さんの理想では?!
そんな中尾先生を紹介した
「プロフェッショナル仕事の流儀」の
再放送が決定しました!
こちら!m9 (*^◇^*)


【プロフェッショナル仕事の流儀:
「問い続けるは、己の進化
すい臓外科医・中尾昭公」】

https://bit.ly/3tkqkZ1

再放送:2021年11月2日(火)
午前0:03〜午前0:48分
※11月1日(月)の深夜です!


皆さんが絶対に結婚したい、
高い専門的知識と技術を持ち、
高いモラルで仕事にとことん誠実!
患者にとことん寄り添って
完治の可能性を最後まで追求する!
しかしだからと言って、
権威を傘に威張ったりせず、
フレンドリーで温かい人格の持ち主(^∇^)
そんな理想のドクターが中尾先生です!

中尾先生の生きざまを見れば、
皆さんのモチベーションも
Maxまで上昇すること請け合い!(*^v^*)
必見の番組です!
来週月曜の深夜放送なので、
今から番組を予約しておいてください!m9(^∇^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■記事の中尾先生は温かく前向きで、
患者から慕われる人格者です(^-^*)
そして名大名誉教授で病院長。
しかし先生も一時は大学を
追放されかかるような、
苦しい時期があったそうです(-ω-;)
それでも奥様は先生を懸命に支え、
今に至ったのだという印象を受けました。
結婚は長い時間を二人で歩む旅路。
明日放送される中尾先生の番組は、
結婚の本質も垣間見せてくれます(^∇^)
ぜひ、見逃さないでくださいね!

【10月29日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:72.8g


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□










━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000168973

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●原田武夫国際戦略情報研究所公式メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000228369&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

投資家必見。元キャリア外交官の原田武夫氏が国際情勢を分析しタイムリーな情報をお届け

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━

年下男性は"ナニ"に積極的になる!?年上女性への本気のアプローチ6選
https://i.mag2.jp/r?aid=a61638f198e555

もう、ずっとシてない。ラブラブなのに「レス」なふたりの原因と解消法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61638f1990849

私は本命?それともカラダだけ?ヤリモク男の見分け方と対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61638f1992b84

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●武田双雲の極上機嫌になるための言葉
書道家として培ったマインドフルネスに至った気づきを伝える伝道師。日々の幸福度が上がる言葉を紹介中。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b31cd2a11&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●尾原のアフターデジタル時代のモチベーション革命
IT批評家・尾原和啓氏が発信する「つながる時代の新しい働き方・自分らしい生き方」。リモート時代の新しいビジネスの基本とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b31cd8baa&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
第18回ゴールドコンサート決勝大会【11/6(土)15時半】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b48d5536a
NPO法人日本バリアフリー協会が主催する障がい者の国際音楽コンクールを配信。「探せ!21世紀のスティービーワンダーを」というテーマのもと、全国から様々な障がいをもつミュージシャンがグランプリを競います。

【変革型リーダーシップ】 組織の危機を乗り越える 「組織変革の8段階プロセス」〜MBA勉強会【11/13(土)10時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b48d5ad4a
現役経営者による実践の詰まったMBA講座をライブ配信。ビジネスパーソンに必要な知識が満載。どなたでも無料視聴可能です。

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b0475e4eb

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b047636ec

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6177b0476988c

─────────[PR]─
自宅がカフェに早変わり。コーヒー豆は鮮度が命!
焙煎したてが自宅に届く会員限定コーヒーとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a61667bca4716e
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿