2021年10月31日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」どんなに頑張っても利益が出ないのなら!?

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


どんなに頑張っても利益
が出ない・・・


友人から、こんな悲鳴の
ようなメールが来ました。


勝てない人の悩みと言え
ば、基本的にこの2つ。


銘柄選びが出来ない
売買のタイミングがわからない


訳も分からずに無理やり
エントリーすると、


買ったら下がるし、
売ったら上がる。


なぜか不思議と反対の動き
になって、嫌になる。


ロスカットすれば思った通
りに動く。こんな感じですね。


これを改善するには、チャ
ートのパターンを勉強する
のが早いですね。


ひとつの手法で勝ちまくり!
みたいのが流行っているの
かもしれませんが、それで
勝ち続けるのはキツイっすよ。


これがおススメっす!


「カンタンらくらく月20万円。
難解チャートもシンプル株攻略」


https://amzn.to/37Ui5YM


秋の夜長にぜひどうぞ。


では、相場について。


先週の相場を振り返ると、
ちょっと振り回された感
が強かったですね。


いや、ちょっとではなく、
かなり振り回されたかな。笑


選挙前ということもあり、
強弱感が対立してました。


週明けからは再度心地よ
い相場時間になると期待
したいですね。


問題はここから上か、
それとも下か?


チャートの声はどっちも
あり。降水確率50%と
いう感じです。


ここから上に走れば、晩
秋の暴落君の登場可能性
はかなり大きいです。


こうなれば、上の波と、
その後の下の波の両方
を狙えますね。


欲張りすぎると痛い目
に合うので、冷静沈着
に行動したいものです。


ということで、週明け
もスマートトレードを。


【編集後記】


昨日の株式投資セミナーin
自由が丘ですが、たくさんの
方にお申し込みを頂きました。


ありがとうございました!


結局、抽選となりましたが、
また近いうちに開催したい
と思います。


少人数でしたが、やはり会
場セミナーは楽しいですね。


また、自由が丘という街の
雰囲気がとっても良いです。


ちょっとお洒落でハイソな
感じが素敵です!


そうそう、今日は筋トレ体
験会。投資利益を使うため
には、健康でないとね!笑


では、良い休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000139309

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿