2021年10月28日木曜日

■Yuki式:さだまさし 力

自分の10年なんてひよっこでしたね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3221号<何十年単位で続けてみる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:何十年単位で続けてみる


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


私は大学院を卒業してから死ぬほどお酒を飲み続けたので、
おそらく脳細胞の3割くらいは死滅しているのかな・・・と思っています。

(急にすいません)


今でも産みの母親に
「Yukiちゃんは利口なのかアホなのか、よくわからない。」

って言われるんですよね。


まあそうですよね、一年のほとんどを床で寝落ちで、
一心不乱に本を読んでいたり、3時間くらいボーッとしてたり、

怪しさ満載ですから。汗


そんな私が一番得意としているのが継続力なのですが、

この方のお話を聞いて自分はまだまだ甘いな・・って思いました。


さだまさし氏です。



なんでも、

・今年の10/11にソロコンサート通算4500回を達成
・年間100会の公演を継続
・35億円の借金を30年で完済
・コンサートでは歌よりもトークが長い


ということで、びっくり仰天ですよね。


だって、年間100回以上の公演って普通に3日に1回ですよね。
しかも全国を回っているわけですし。


それを30年って・・・・。


これから、継続する力のことを「さだまさし力」と勝手に言わせてもらいます・・・・。



3日に1回のペースって結構すごいと思うんですよ。

私はやったことがないので分からないのですが、
アメリカのロックバンドのグリーンデイっているじゃないですか。


あのボーカルのビリーが言ってたのですが、
毎日毎日ライブをやっていると、精神的に追い詰められて
ライブ前に食べたものを全部吐いてしまうそうです。


観客にエネルギーを渡すために、テンションを上げなくてはならず、
その恐怖に嘔吐するようになるそうです。


ライブってアーティストからお客さんへの
エネルギーの受け渡しみたいなところありますもんね。

ライブの後にお客さんは「元気をもらった」っていうわけですから。




私はメルマガを日曜以外書き続けて10年ですが、
それでも自分ですごいなーと思って


「どうだーすごいだろー!」って
周りにドヤっていたのですが、今日をもってやめます。



さだまさしさんの30年にはとても及びませんね!
さだまさし力、さらに磨いていきたいものです。



追伸:

しかも、さだまさしさんの35億円の借金は
自分で作った映画の制作費がかかりすぎたゆえらしいです。

なんか借金の理由がカッコ良すぎます。



追追伸:

潜在意識には過去未来現在がないと、
レバ会ではよく説明しますよね。


このさだまさしさんの、返せる借金を負うってのも
まさに潜在意識的というか。


面白いですよね。



追追追伸:

コロナ騒動が落ち着いてきて、
思ったのですが、やっぱり外出できるようになると
いろいろ忙しくなりますよね。

自宅軟禁だった頃と比べて
何かに没頭して考える時間が減っている気がします。


自宅軟禁だった1年間は、すごく瞑想的というか
哲学的な期間でしたね。




------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿