2023年9月25日月曜日

*Yuki式 お金は大体、潜在意識

そろそろ本筋に話に戻ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112661
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3830号<自分の潜在意識に気づこう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:自分の潜在意識に気づこう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212661

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312661
***********



私の専門分野は「潜在意識で夢を叶える」なので
そろそろその話に戻ろうと思います。


最近は脳の劣化の話が多かったですからね。


ちなみに潜在意識は脳をかなり使うので
劣化していると潜在意識を使うのは難しいです。


これから潜在意識の話をするにあたっては
脳は劣化してない、前提で書いてます。




さて、年始から書いていますが
世界的には11月くらいから、日本的には来年から
ちょっとお金がキツくなるかなと思われます。


なので、今年はなるべく準備をして欲しいんですが、
そのためにも潜在意識をちゃんと整えて欲しいのです。



なぜなら、お金の悩みは大体潜在意識だからです。



多くの人は

・お金が増えない
・お金の不安が消えない

と悩んでいると思いますが、これは潜在意識です。



例えば年収200万円だとして、
「親の介護もあるのに足りないよ、カツカツだよ」

と悩んでるとしますよね。



でも、実はその人の潜在意識は
「私は200万円でカツカツに生きる人生」と思ってるので
その通りになっているだけなんです。






追伸:


その話何度も聞いてるよ、と思うかもですが、
潜在意識は理屈を一度知れば済むものではなく、

何度もチェックしてメンテしていく必要があります。


私だって1日に3回は潜在意識をチェックしてます。





追追伸:


ただ1日に3回も潜在意識をチェックして
効果を感じられるのは毎日前に進んでる前提なんですよね。


毎日前に進もうとすると何か引っかかるので
潜在意識をチェックすると、そこに原因があった

というのを毎日繰り返している感じです。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/412661
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1266/1acbd8d
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿