2023年9月30日土曜日

*Yuki式 潜在意識を書き換えても効果が薄い人の理由

今日は久しぶりにオフィシャルの酒が飲めるぞー・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112701
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3835号<タンクを大きくしよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:タンクを大きくしよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212701

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312701
***********

注)潜在意識を操る方法は脳が劣化してない前提で書いてます。



潜在意識ってあなたの無意識の行動を決めているので
潜在意識を書き換えればあなたの無意識の行動が変わり、

人生が変わります。


これは紛れもない事実で、私も日々書き換えており、
その大きな効果に驚いています。


実際、コンサルで書き換えを行い
人生が変わる人もいます。


が、
もちろん変わらない人、すぐ元に戻っちゃう人

いらっしゃいます。


そういった人は昨日も書きましたが
潜在意識が小さいケースが多いですね。



お金が欲しいです〜と言いながら、
潜在意識は今のスパスパの生活で満足してるケースや


お金が欲しいです〜と言いながら
実際にお金が入ると恐怖心が出てしまう人、


パートナーが欲しいですと言いながら、
潜在意識は今の一人の生活で十分と感じてるケースや



潜在意識がコスパ・タイパ重視の
省エネタイプになっている人は


潜在意識を書き換えてもあまり効果がないですね。

潜在意識に省エネは大敵です。



潜在意識を大きくした上で書き換え、
より豊かな人生を歩みたい人は

ぜひ目標達成トレーナーで学んでください。




追伸:

今日はレバ会で必死ぶりのリアルセミナーです。
みんなで大手町に集まってゲストの午堂さんのセミナーや
私のワークなどをやってもらい、

懇親会で3時間暴れまくりたいと思います。

(ただの表現です:品行方正なコミュニティです)



追追伸:

うちの子は割と体が強いので助かります。
あまり外で仕事をすることはないですが、

もし今日とか熱出しちゃうと、仕事行けないですからね・・・・。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/412701
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1270/aadcbb2
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿