2023年9月29日金曜日

*Yuki式 幸せのタンク理論

タンクを想像すると分かりやすいかもです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112691
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3834号<タンクを大きくしよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:タンクを大きくしよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212691

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312691
***********

注)潜在意識を操る方法は脳が劣化してない前提で書いてます。



潜在意識ってあなたの夢をことごとく叶える
万能のものなんですけど、


それなりのトレーニングは必要です。
(目標達成トレーナー養成講座でやってます)


で、潜在意識をトレーニングする際に
ぜひやって欲しいことがあります。


それが、


========
あなたの中にある「幸せのタンク」を
大きくすること
========


です。



説明すると難しいので簡単に言うと、


潜在意識 = 幸せのタンク


だと思ってください。


潜在意識って言われるとピンとこなくても、
あなたの中にある「幸せのタンク」ですよーって言われると

なんとなく想像つきませんかね?



でね、人生が思い通りにいかない人とか
お金にいつも困っている人は、


そもそも、

「幸せのタンク」が小さいんですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なので、最低限の生活を送ってるだけで
幸せのタンクが一杯になるので、



・平凡で特別感のない
・お金が増えない


人生になっちゃうんですよ。



一方、
潜在意識をうまく使って思い通りの人生を歩む人は
「幸せのタンク」が大きいんです。


だから、今すでにある程度幸せでも
タンクにまだ余裕があるので、


もっともっと幸せを取り込むことができるんです。
豊かなのにもっと豊かになるのです。



って説明すると、潜在意識が分かりやすくないですか?



追伸:

日本語でも昔から、「器が小さい/大きい」など
タンクっぽい表現ありますものね。


追追伸:


幸せのタンクを大きくする方法は
目標達成トレーナー養成講座で説明してます。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/412691
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1269/2b6e755
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿