2023年9月26日火曜日

■Yuki式:金運は潜在意識で上がる

私も毎日3回は絶対に金運をチェックします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3831号<自分の潜在意識に気づこう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:自分の潜在意識に気づこう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



私の専門分野は「潜在意識で夢を叶える」です。


ちなみに潜在意識は脳をかなり使うので
劣化していると潜在意識を使うのは難しいです。


これから潜在意識の話をするにあたっては
脳は劣化してない、前提で書いてます。




で、昨日のメルマガで

========
年収200万円で、
「親の介護もあるのに足りないよ、カツカツだよ」

と悩んでる人は、


実はその人の潜在意識は
「私は200万円でカツカツに生きる人生」と思ってるので
その通りになっているだけなんです。
========


と書きました。


「じゃあ、カツカツじゃない人生を歩むって決めればいいじゃん!」

と思うかも知れませんが、そうは問屋が卸さないのですよ。
「やるぞ!」って決めても潜在意識は変えられません。



潜在意識を書き換えるために
最初に一番大事なのは


「気づくこと」

です。


これがとにかく一番大事です。



「あ、お金に困っているのは自分が潜在意識でそう望んでたからか!」

と腹落ちした人は潜在意識が書き変わります。



それができない人はずっと顕在意識で
グルグル考えちゃうので変われません。




追伸:


今日のインスタでのライブセミナーですが、

潜在意識で金運を上げるワーク
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/


やります。21時になったら上記リンクからどうぞ!


追追伸:


社会人になりたての頃から
ずっとお世話になっている先輩がいます。

昨日は用事があり、その先輩と30分ほどお茶をしたのですが、
最近お子さんを亡くしたとのことでした。

あまりの衝撃に私が涙を抑えるので必死でした。

そのお子さんが生まれた頃から
先輩がお子さんを可愛がっている話を
たくさん聞いていたので、

それを一気に思い出してしまったんです。


先輩は完全に憔悴しきっていました。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿