2023年12月24日日曜日

新企画終了しました!/ひとりじゃ仕事はできないなぁー。 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2023年12月24日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】

中村です。





今日、M-1グランプリか~。

自宅にテレビがない中村家としては、

TVerに頼るしかありません。





夕方までに仕事と

娘の買い物を済ませてしまいますよ。




今日の夜から2日間ほど、

クリスマス特別企画を準備しています。

準備ってほどじゃないけど。




結構、珍しい企画です。

ぜひ、お見逃しなく。

M-1終わったら直後にメールしますね。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

東京の自宅より・・・






12月から新しい企画

(推し活マーケッター)

をリリースしていました。





昨日で、サービスに興味持ってくれた方への

個別相談が終わりましたよ~。





良いご縁がたくさんありました。

楽しかったなぁ~。






今回の企画を通して、

世の中には素晴らしい実績をお持ちの方が

まだまだいることを再認識できました。






一方、伝えることが得意でないために、

必要な人に広がっていない

という課題をお持ちの方も多いと理解しました。





つまり、伸びしろいっぱい。笑

貢献するのが楽しみです。






毎朝4時からコンテンツ作るのは

大変だったけど、





毎日のようにライブして、

みんなの生の声を元にコンテンツを作っていくから、

ワクワクしました。





前のめりな参加者の方々の

「成長したい!」という前のめりな姿勢を

見ていたら、






無料で出してはいけないノウハウまで

お伝えしてしまいましたね。汗。





ご縁があって、

今回、個別相談から約8割の方が

入塾を決めてくれました。





今、結果を見ながら

思っていることとしては、






先ほどお話しした

良い商品を持っているけど




広げる課題がある人が多い

ということの他に、




コーチ、コンサル、カウンセラーなど

無形サービスを販売している人が、






お金を投資してでも

知りたいことが何か

リサーチできたことが収穫でした。




コレを個別カスタマイズで

ビジネスモデルに組み込めばある程度欲しい

成果をサポートできます。






マーケッターとしては、

どんな時でも現場の最前線に立つ必要が

あるなと大変勉強になった次第です。





さて、個別相談が終わった夜、

奥様とノンアルで乾杯して、

労を労ってもらってました。





なにせ奥様の協力がなければ、

今回の推し活マーケッターという名前は、

生まれませんでしたので。




いつもハッキリとものを

言ってくれる奥様には、

大変感謝しております。




あと、今回ほど一人で仕事はできないなと

感じたことはありませんでした。




奥様だけではありません。





デザインチームにはとてもご迷惑

おかけ致しました。汗





「このコンセプトダメだ!!(自分で作ったくせに)

◯◯が基準なのに◯◯が続いてる。

変えよう!!お願い」





リリースから3日ほど数字を見て、

データの偏りがないと

判断してから、





「明日の夜再度リリースするから

24時間以内に

LPのデザイン変えて~~~」






そりゃぁー、迷惑だろうよ。笑

突然、新しいコピーが送られてくるんだから。







川島彩さんたち

デザインチームがいなかったら、





スピード感持って

マーケティングのテストを行うことは

できませんでした。





大変感謝しております。







そして、事務局ですね。

事務局ってとても地味に見えるけど、





もし、なかったら

今回事業が止まってしまうほど

大事だったなと感じました。




今回、LINEのオープンチャットを

使ったのですが、




課題提出しなかった方を

退会処理するのに、

ミスのないやり方が必要でした。





また、特典の送付や

海外からの参加者への連絡等も、






事務局の方がやってくれたおかげで、

(来月出産されます。)

私はコンテンツ作りに

注力することができました。






ひとりビジネスの時代と

言われてはいますが、

プロジェクトごとにチームを組んでいかないと、

成り立たないくらい

今はやることが多い時代です。





どの外部パートナーさんと仕事をするかは、

誰をお客様にするかと

同じくらい重要です。




人は一人じゃ生きられないなと

実感しながら、

昨日は眠りつきました。




朝起きて体力回復したので、

メルマガ書いております。




まだまだレベルアップが

必要だなーと感じましたので、






年末年始、さらにマーケのレベルを

あげるため一人合宿に入ろうと思います。




パートナーさんたちに

もっとお仕事

お願いできるように。





なにより、クライアントを勝たせるために。





ぬるま湯にいると、

そこそこで終わっちゃうから

やっぱダメだね。




2024年は実践を通して、

マーケをさらに極めていきたいと思います。




良いクリスマスを!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://abizmail.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_change.php?cd=BTP2ugOBB7sBNY3JiP

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

■このメール配信を解除したい場合は下記URLより行って下さい。
https://abizmail.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_cancel.php?cd=BTP2ugOBB7sBNY3JiP

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿