2023年12月26日火曜日

■Yuki式:2024年は物語が良さそう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3912号<物語のプロになろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:物語のプロになろう




***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/518/
***********
*決済から24時間以内にメールします
*レバ会開始は1/5を予定しています



最近脳科学が流行っていて
誰でも脳のことを口にしていますよね。

インスタやTikTokだとキャバ嬢とかも語ってます。


でもね、脳科学って所詮の「脳がどう動いてるか?」だけなので
脳を局所的に見てるんですよね。


一方潜在意識って脳を全体的に使うので
脳科学と潜在意識だと、潜在意識の方が断然効果が高いです。



脳科学がダメって話ではないです。

脳科学を学ぶだけでも人生は大きく変わりますが、
潜在意識を学ぶともっともっともっともっと人生が変わるんです。



せっかくこの世に生まれてきたのだから
潜在意識の凄さを知って欲しいなと思うんですよね〜。

本当にすごいので。


で、


潜在意識を書き替えていく手法はいくつかありますが、
レバ会で主に取り組んでいるのは

「物語を使って潜在意識を書き換える」

です。


人間は物語が始まると潜在意識モードになり
追いかけてしまう修正があります。


ボールを投げると追いかけてしまう犬や
段ボールがあると入ってしまう猫と
同じレベルの習性です。



2024年は特に物語で潜在意識をイジるには
ものすごく適した年だと思うんですよね。


まず、物語の初めは事件や大騒動が必要なのですが
2024年は既存の大組織とかが崩れる可能性が高いので
物語を始めやすいですよね。



次に、今まで埋もれていた人たちにスポットライトが
当たりやすい年でもあるので、


これもまた物語の中で大事な「覚醒」になりやすいのです。


2024年は絶対に物語で潜在意識を書き換えるべき年です。




が。


この物語を作るのが大変なんですよね。

レバ会に長く所属している人はわかってきたと思いますが、
そうじゃない人はマジでチンプンカンプンだと思います。


(それだけ潜在意識を使わずに何十年も生きてきた証拠なんですけどね)



なので、レバ会ではもちろん潜在意識を書き変える物語の作り方を
コミュニティあげて全力でやっていきますが、


「自力では心配だわ・・・」という方は
ぜひこちらの特典をお見逃しないようにしてください。



■先着100名特典 短期集中「物語で潜在意識を書き変える」グループコンサル


少なくともバレンタインデーが来るまでには
自分のサクセスストーリーを作るように
追い込んでやっちゃいましょう。



なお、こちらの特典後6名で終わります。


お見逃しなく。





追伸:

本日はレバ会2024年上半期解禁を記念して、
インスタグラムでライブセミナーやります。


=========
12/26(火)20:00~ ライブセミナー
物語の力で潜在意識を操り
2024年に夢を叶えまくる方法
=========



ライブセミナー視聴+レバ会参加で
初夏に楽しく一緒にバーベキューしよう!特典
をつけます。
一緒に楽しくバーベキューしましょう。
私が奢ります!


バーベキューですが、6月上旬くらいに
開催しようかなと思っています。

自分の誕生日付近に開催して、
誕生日をみんなと一緒に過ごしたいという・・・・
私の個人的な思惑があります・・・・。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿