2023年12月28日木曜日

■Yuki式:この年末に絶対に直した方がいいこと

3歳児検診を舐めてました。


***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/518/
***********
*決済から24時間以内にメールします
*レバ会開始は1/5を予定しています


第3914号<ギリギリにならないとやらないを止める>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:ギリギリにならないとやらないを止める



=====
(アーカイブ)ライブセミナー
物語の力で潜在意識を操り
2024年に夢を叶えまくる方法
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/
=====


今日は朝イチで3歳児検診があって
終わってからメルマガ書こうかなーと思っていた私がダメでした。


子供が物凄い暴れまして、満身創痍で帰宅し、
今なんとかメルマガを書いている次第です・・・・・。


保健所にあったお猿のジョージを返す返さないで
死闘を繰り広げました。


おとなしいお子さんもたくさんいますけど、
やはり男の子は結構暴れてる子いましたね・・・・・・。


絶対に、起業するより子育ての方が20倍くらい大変です・・・・・。(当社比)



さて、今年はコロナが5類になってから初めての正月休みですし、
みなさん仕事納めで忘年会で帰省で、
誰も読んでないでしょうから、


大事なことを書いていきたいと思います。



私としてはカオスの2024年はレバ会に入って
脳のバージョンアップをして欲しいところですが、


事情があって入れない人もいると思うので
最低限やった方がいいと思うことをお伝えします。


それは


「ギリギリにならないとやらない」をやめることです。
つまり一夜漬けタイプですね。



ギリギリにならないとやらないってことは、
いよいよヤベーって時が来ないと動けないってことですよね。



それだと間に合わないので、
その癖はやめた方がいいと思うんですよ。


一夜漬けタイプって
「なんだかんだやりきってるんだからいいじゃん」
って絶対に思ってると思うんですけど、


マジで間に合わないわけです。



イーロン・マスクの盟友ピーター・ディアマンディスも
「2030年にかけてものすごく時代は加速するぞ!」

って言ってますよね。



それに、偉い人の未来予想を見なくても
なんとなーく感じますよね。



世界のトヨタが親会社のダイハツでさえも
前工場停止で、転職活動を急に始めている人もいるようですし、


お笑い芸人の帝王だって引退する羽目になるかもしれません。


時代の流れが早い上に、
今まで我慢してきた人が声を上げ始めているので、


一気に仕事がなくなるってことは頻発していくわけです。


って私が言わなくても、普通にみなさん予測できることだと思うんですよ。


(考えようとしてないのは正常性バイアスですよ)



だから、あらかじめあらゆる可能性を想定して
たくさんの対策を準備しないと危ないと思いますよー。



いや、私は寝袋とナップザックがあれば
どこでも生きていけるから。長生きしようと思ってないし。


みたいな人であれば別にいいですけどね。




歴史をちゃんと学んでいれば、
今の日本がどういう状況で今後どうしていくべきか。

ある程度わかるはずだと思います。



私はもう、来年のセーフティーネットは
いくつか設定して家族でも合意とっております。

いい年を迎えられそうです。




追伸:

今朝寝てる時に、「なんか音がするな・・・」
と思ったら、

枕元で子供がJengaやってまして、
ガシャーンって崩されて死ぬかと思いました。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿