2023年12月26日火曜日

■Yuki式:20時から特別生放送セミナーやりますよ。

一緒にバーベキューしましょうよ!


ということで、今日の20時から
生放送セミナーやります。



=========
12/26(火)20:00~ ライブセミナー
物語の力で潜在意識を操り
2024年に夢を叶えまくる方法

20時になったらクリックしてください。
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/
=========


ライブセミナー視聴+レバ会参加で
「初夏に楽しく一緒にバーベキューしよう!特典」
をつけます。
一緒に楽しくバーベキューしましょう。
私が奢ります!


今回のレバ会に申し込んでいて、
今日の生放送セミナーも見た方は
こちらのフォームから特典申請をしておいてください。


【12/26(火)20:00~ ライブセミナー特典申請フォーム】
https://forms.gle/xBJ396Q7gw78eg596




なお、
「バーベキューとかどうせ東京でやるんでしょ?
交通費もかかるしめんどくせぇから
そんな特典いらないんだけど」


って思う人いるかもしれないですね。


でもね、2024年は絶対にリアルで連んだ方がいいんです。
それを踏まえてこの特典を作ってるんですよ。


(まあ、私がオフィシャルに飲んでバーベキューしたいのもありますが)



なぜリアルに会う特典を作ったのか?
そこら辺も今日の生放送で喋りますね。


大事な内容なのでぜひ知識として頭に入れてください。
来年をより良くする、大事な考え方になると思います。




追伸:

こちら募集中です。

***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/518/
***********
*決済から24時間以内にメールします
*レバ会開始は1/5を予定しています



■先着100名特典 短期集中「物語で潜在意識を書き変える」グループコンサル
は、あと3名です。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿