2023年12月24日日曜日

■Yuki式:正常性バイアスは2024年に命取りになる

根拠のない自信や直感と勘違いする人多数。


***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期の募集を
12/25(月)に開始します。
***********



第3910号<正常性バイアスを疑おう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:正常性バイアスを疑おう



============
あなたが今モヤモヤ抱えている
不安の断定アンケート

http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/517/

特典として
「(10分以内完結)2024年を脳科学と占星術で解説!二極化で上昇する方法」
============



いろんな人が「2024年はヤバい!」みたいに言ってますが、
どこかで「まあ大丈夫かな」とか思ってませんか?

で、具体的な行動できていない状態ではないですか?



あと、昨日のインスタライブ中も
「なんとかなりそうな気がしました!」
「いける気がします」「ワクワクします!」

とコメントしてくれている人がいましたが、
それもちょっと心配です。


なぜなら、人間はほとんどの瞬間に
「正常性バイアス」に惑わされているからです。



例えば火災報知器が鳴ったとしても
「煙も出てないし大丈夫じゃない?」と逃げない

とか

大雨で警報が出ているのに「大丈夫だろう」と逃げない

とか、よくニュースになりますよね。


このように
危険を甘めに判断してしまうのが「正常性バイアス」です。


人間はみんな「正常性バイアス」を発動しまくります。
なので、そういう前提でよくよく注意しなくてはいけません。


また、「正常性バイアス」を「根拠のない自信」や「直感」と
勘違いしている人も多数なので、もっともっと注意が必要です。



なので、

「Yukiが2024年はヤバいって言ってるけど、まあなるようになるっしょ」

は、正常性バイアスによる思考のバグです。

正常性バイアスは見ての通り、あなたの命を奪いかねないので
それだけは注意してくださいね。


本田健さんだって「2024年はヤバい」って言ってるんだから
本当にヤバいんですよ。

正常性バイアスにやられないでくださいね。




追伸:

特典を再度載せておきます!
特に明日だけの特典の権利は見逃さないでください。

毎度、初日特典は継続組がほとんどなのですが、
私的には「初めて参加します!」の人にゲットして欲しいです。



私と高級な場所で美食しながらコンサルを受けたら
間違いなく人生が変わりますよ。

それこそ、30万円相当くらいの特典を
初心者ほど見逃さないで欲しいのです。


<今回限定特典>

■今回限定特典(1)インド占星術で金運鑑定

4000年以上の歴史のあるインド占星術で
あなたが2024年上半期に金運を上げるためにどうしたらいいか?
ご提案します。星座別です。



■今回限定特典(2)真井花先生による特別オンラインセミナー

テーマは「お金も愛も人生も豊かになるパートナーとの出会い方」。

プロの西洋占星術師で開運のプロである真井さんは
パートナーとずっとラブラブで豊かです。
初めてパートナーに会った時「耳元でパンパカパーンって聞こえた!」とのことです。
どうやったらそんなパートナーに出会い、
豊かな生活を送れるかレクチャーしていただきます。



<先着特典>

■抽選4名特典 高級ホテルスイートルームコンサル

都内の高級ホテルスイートルームで
軽食を楽しみながらがっちりコンサルします。
かなり好評の特典です。

*以前の募集でかなりの混乱が生じたため、12/25(月)に
申し込んだ人限定で後日抽選会を行い、4名選出いたします。


■抽選10名特典 高級レストランの食事会コンサル

都内の高級レストランで美味しい食事をとりながら
がっちりコンサルをします。
かなり好評の特典です。

*以前の募集でかなりの混乱が生じたため、12/25(月)に
申し込んだ人限定で後日抽選会を行い、10名選出いたします。



■先着100名特典 短期集中「物語で潜在意識を書き変える」グループコンサル

レバレッジ会では「物語を書くことで潜在意識を書き変える」を実践しています。
が、昨今脳の力が低下し、自力で物語を書けない人が
急速に増えています。
1ヶ月間、グループチャットでグループコンサルを行い
ご自身の成功物語を完成させられるようにコンサルします。
自力ではできない方はぜひ参加してください。





■先着200名特典 午堂さんセミナー参加権(2/24(土)開催予定)

30代で資産3億円を達成し、お金に関する著作も
80冊を超える午堂さんをお招きしてシークレットセミナーをやります。

講演テーマは「年収をまずは100万円上げる方法とまずは50万円節税する方法」です。

懇親会では午堂さんと一緒にお酒も飲めるので
まさに人生の変わる日になります。



<12/25,26,27限定特典>

■ 「認知症を遅らせるためにやるべき1日ルーチン(2024年度版)」

今回、私が実施したアンケートでも200名回答のうち、
実に60%の人が「認知症の不安がある」と回答しています。
高齢化や診断制度向上もあり認知症は増え続けています。
統計によると日本の65歳以上の認知症患者は5.4人に1人です。
また、昨今イギリスなどの研究で「女性の方が認知症になりやすく、
若年性の認知症も女性の方が多い」と言われており、
国を挙げての対策が急がれています。特に女性には受け取ってほしい特典です。



<今回初参加の人特典>

初めての人が脱落しないように
オンラインでグループコンサルをします。
1月開催です。



<通常特典>

【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 夢を阻む思考停止ワードリスト(PDF)
【特典7】  3ヶ月で10歳若返って潜在意識を磨く美肌美髪ビューティアイテム(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
【特典13】 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
【特典14】 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)
【特典15】 心も財布も豊かになるための人生のスタンプラリー(PDF)











【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿