2023年12月25日月曜日

■Yuki式:レバ会2024年上半期の募集を開始します

秋元康氏の有名なエピソードですよね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3911号<潜在意識で2024年に備える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識で2024年に備える

***********



名プロデューサーであり、作詞家であり、
脚本家である秋元康って方がいますよね。

おニャン子とかAKBとか作った人です。


美空ひばりの「川の流れのように」(遺作)も
秋元さんが作ってたのは知りませんでした。


そんな彼が業界に入った時の有名なエピソードがあります。


〜〜〜
高校2年の冬、ラジオを聴いていた際に何気なく、
せんだみつおを主人公とした『平家物語』のパロディを、
受験勉強のために用意したノート20枚にわたり書き上げた。
募集されていたわけではなかったが、同級生の薦めもあって
ノートをニッポン放送へ送ったところ、
ニッポン放送へ遊びに来るように言われ、
出入りするうち奥山の弟子となり、大橋巨泉事務所に所属した。
(Wikipediaより引用)
〜〜〜

その後の快進撃は皆さんご存知の通りです。



なんだか面白い話ですよね。


ちなみにご本人はインタビューの中で、

「その番組は、別に原稿を募集してもいなかったんですよ。
でも、なぜか僕はそれをラジオ局へ送ったんですよ。」


と語っています。



この
「なぜだか分からないけど行動してみたらすごい結果を得た」

というパターンは世界中の有名人著名人たちが
インタビューでたびたび口にするものです。



これ、まさに潜在意識なんですよね。



あなたもぜひ成功者のサクセスストーリーや
インタビューをチェックしてみてください。


潜在意識に突き動かされてなぜかとった行動の結果
成功の階段を登り始めた人が多数です。



もともと、私が潜在意識を専門にコンサルしてるのは、
「成功するために潜在意識は不可欠」と確信しているからです。


しかも、2024年はカオスでタフな年になりますから
潜在意識の力を使わないと乗り越えられないと思っています。


潜在意識の決断スピードはものすごく速いですし、
切れ味も非常にいいからです。



ですので、レバレッジ会では


脳科学・心理学を学んで脳の力を上げる



潜在意識をトレーニングしてさらに脳をバージョンアップ



脳レベルの高い人で集まってすごい集合的無意識を作り、他力本願で願いを叶える


を目論んでコミュニティ設計しています。



発足から丸3年が経ち、コミュニティとして
私が目指した方向で成熟してきています。

絶対に入った方がいいと思います。



ほとんどの人は

資格を取りたい → 資格を取れない
収入上げたい → 収入が上がらない


みたいに想定していることも達成できない人生を
繰り返していると思います。



その習慣をやめましょう。


レバ会でゲットするのは

「想定を上回る奇跡を引き寄せる方法」です。



私は主催者ではありますが、レバ会は大事な人との大事な集まりです。
あなたも仲間になりませんか。





***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/518/
***********
*決済から24時間以内にメールします
*レバ会開始は1/5を予定しています



ちなみにこちらの特典の抽選参加権利は今日だけです。

【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル
【抽選10名特典】 高級レストランの食事コンサル



また、
【先着100名特典】 短期集中物語で潜在意識を書き変えるグループコンサル

も今日で終わってしまうかもしれないので
ご注意くださいませ。





追伸:


昨日まで実施していたアンケートで多くいただいた声が、

======
人生を良くするためにコンテンツやスクールに投資したのに
結果が出ず、支払いに追われるばかりになっている
======


でした。


最近こういう方が多いと思います。

一つ私がお伝えしたいのは

「そこまで決断したこと自体は自分を褒めて!」

です。


結果は出てないかもしれないですが、
自分の人生を良くするのだ!と決断し

購入したこと自体は偉いと思うんです。


脳的には絶対に

「行動した」  >>>>  「行動しない」

です。


行動した方が絶対的に脳にとってはプラスなんです。
むしろ結果はあまり気にしないくらいですよ。


まずは決断して行動した自分をたくさん褒めてください。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿