2023年12月27日水曜日

■Yuki式:5万円相当の特典が今日でなくなります

3日間限定特典、今日までです。


***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/518/
***********
*決済から24時間以内にメールします
*レバ会開始は1/5を予定しています



■【3日間特典(12/25.26.27)】
認知症を遅らせるためにやるべき1日ルーチン(2024年度版)


は今日までなのでお気をつけください。



今朝のメルマガでも書きましたとおり、



この不安は非常に当たっていまして、
実際イギリスなどでも若年性の認知症も増えていて
国家を将来的に圧迫するだろうと言われています。

イギリスは国をあげて対策を始めたようですね。



特に働き盛りの40代での認知症が増えてしまって
問題になっているのですが・・・・・・・。



今イギリスなどで言われているのは、
(他の国でも言われてます)


・女性の方が認知症になりやすい
・女性の方が若年性の認知症になりやすい


ということなんです。


最近の脳科学では
「決断の回数が多い人ほど認知症になりやすい」

ということが分かっているのですが、



女性は家庭のこと、仕事のこと、子供のこと、親のこと・・・・・

ありとあらゆることを決断しているので
認知症になりやすいと言われています。


しかも、世帯収入の低い女性ほどなりやすいのです。
(なんとなくイメージできますよね?)




ちなみに私たちは1日に3000回〜5万回
決断していると言われています。


人生を良くするためにはこの決断を変えろとは
前から言われていましたが、


昨今の認知症の研究から「回数も減らさなくてはいけない」
ということが言えるのです。



無意識の決断の質を上げて、回数を減らすという、
かなり大変なことをやらなくてはいけません。


そうしないと、認知症のリスクが上がってしまうのです。




これすなわち、

・脳を変えろ
・生き方変えろ


ってことだと思います。



「じゃあ決断するのを止めれば良いんですね〜」

「スティーブ・ジョブスみたいに同じ服を毎日着れば良いんですね〜」


みたいに単純なことではないんですよ。


だって、毎日5000回〜3万回と言われている決断は
無意識に行われているんですから!



無意識に行われている決断の
質を上げて回数を減らすためには


無意識に繋がって色々やらないといけないのですよ。
すなわち潜在意識につながる必要があるということです。



言い忘れてましたが、これも来年コンテンツで販売します。
例によって5万円くらいになると思います。


今レバ会に入って無料でゲットするか
来年手遅れ気味の時に5万円で購入するか・・・・・・。







最近私は、
2024年は今までスポットライトの当たらなかった人が
急に主役になれる年ですよ


とお伝えしていますが、女性はかなり該当すると思います。


しかし同時に認知症になるリスクが高いので、
メンテナンスをしっかりしないと、

せっかく人生の主役になったのに認知症で
諦めないといけない羽目になるかもしれないのです。



つまり何が言いたいかというと、

2024年はカオスの年ですし、お金もキツくなるでしょう。

そうすると、あれもこれも全部自分で抱え込んで
「節約のために自分でやらなきゃー」ってなりますよね。


あれもこれも自分で考えて自分でやって・・・・
ってなるので、認知症のリスクがガーーんと上がるのです。



認知症は現代科学では治療できません。
予防一択です。


そして予防は30代から必要です。


薬学修士号も持っていて、脳科学コンサルもしている私が、
予防するために1日をどのように生活すべきかまとめた特典は
今日までなのでお見逃しなく。




ネットで「認知症予防」って検索しても
フツーのことしか書いてないので、やっても意味ないですよ。

やらないよりは良いけど。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿