2023年12月31日日曜日

■Yuki式:引き寄せは科学でできる時代なので一緒に引き寄せましょ

スピリチュアルを全否定するわけではございません。


***********
すでに多くの実績者を出している
死ぬまで幸せな「小金持ち」を目指す人のための
レバレッジ会の2024年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/518/
***********
*決済から24時間以内にメールします
*レバ会開始は1/5を予定しています


第3917号<脳を使って引き寄せる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳を使って引き寄せる



本日削除します!
=====
(アーカイブ)ライブセミナー
物語の力で潜在意識を操り
2024年に夢を叶えまくる方法
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/
=====


さて、今年も今日で終わりですね!


昨日のインスタライブでも話しましたが、
大晦日や三が日は、自分自身を見つめるには
潜在意識的にも非常に良い時期なのでぜひやって見てくださいね。




さて、レバ会では

・脳科学と心理学を学んで基礎を作り
・物語で潜在意識を書き換えて夢を叶えることを学び
・レバリストで集合的無意識を作ってみんなで幸せな小金持ちを目指す


のですが、これにプラスして半年ごとに
テーマを決めて集中講義をやります。


で、2024年上半期のテーマは

「脳科学で引き寄せをやる!」です。



お金とか運とか、引き寄せたいですよね?

今まで引き寄せってスピリチュアルな切り口で
語られることが多かったんですが、


近年爆発的に進歩している脳科学で
「科学的」に引き寄せが作れることが分かってきました。



上半期のレバ会ではこの脳科学的引き寄せに、
私のオリジナルメソッドや解釈を絡めた講義を半年間行い、



レバリストみんなでお金と運を引き寄せられるように
学んていこうと計画しています。



スピリチュアルを否定するつもりは全くないですが、
スピリチュアルって感覚的なので、

どうしても成果に個人差が出てしまいますよね。




が、脳科学の場合は「科学」ですので
エビデンスやデータをもとに理論を紐解いていきます。

よって再現性が非常に高くなると予想しております!





追伸:

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!!

(明日もメールしますけどね)



なお、2024年は間違いなくカオスの一年になると思いますが、
物事は全て陰と陽ですから「カオスでキツい」反面
すっごく良い事も起こるはずなのです。



私がコンサルしてきた範囲でさえも、
良いものを持っているのに開花させてない人、
たくさんいます。


その人たちが一気にサナギからチョウになるのが
2024年だと私は思っています。


なので、カオスが来るとわかっているのに
今からウキウキワクワクしています。



私はレバリストの皆さんのチョウへの羽化を全力でサポートし、
6月の飲み会で大暴れするのが今から楽しみです。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿