2017年5月28日日曜日

◆ 医師との結婚 ◆ まだ知り合った先生がいないのですが・・・。

───────────────[PR]─
【疲れ目にお悩みの方へ】
日本初、目の疲労感を改善する
機能性表示食品をご存じですか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0606
─[PR]───────────────








■□2017.05.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3445号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. まだ知り合った先生がいないのですが・・・。
3. ドクターのプライベート・その2
【一点豪華主義】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「Fascinat LINE!」に、
寄せられた質問をご紹介します。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. まだ知り合った先生がいないのですが・・・。
------------------------------------ 

■明日リリース予定の、
「Fascinat LINE!」に、
こんなお尋ねが寄せられました。
こちらです( ̄─ ̄)σ


------------------------------------ 


こんにちは。
メルマガで紹介されている、
「Fascinat LINE!」に、
とても興味があります。
普段使っているLINEで、
お医者さんを虜にする!
そんな事が出来たら、
本当に素晴らしいですよね。
でも、私はまだこれと言った、
お医者さんと知り合っていません。
私のような者が購入しても、
「Fascinat LINE!」は、
役に立つものなのでしょうか?
お手数ですが返答をいただけると、
嬉しく存じます。


------------------------------------ 


勇気を出してご質問くださり、
ありがとうございました。
まだ相手ドクターと知り合っていない。
この段階でLINEについての、
アピールテクニックに投資。
時期尚早なのでは?(; ̄。 ̄)σ
こう言う疑問、良く判ります。

しかし皆さんが本気であれば、
必ずいつか相手の先生と、
知り合う事があるはず。
無ければそれは皆さんの悲願である
ドクター夫人の夢が、
頓挫する事を意味します(T_T;)
そんな事態は絶対に避けたいはず!
容認できませんよね!
何が何でも独身ドクターと知り合い、
ドクター婚活を成就させる!p(*`へ´*)q

本当に本気でそうしたいなら、
あらゆる機会を捉えて、
独身ドクターと知り合い、
相手の先生が皆さんの虜になって、
皆さんとの結婚に「その気になる」よう、
アプローチすべきではないでしょうか?

そしてその時に物理的・精神的に、
ゆとりがあればいいですが、
そうではない状況もあり得ます(´ヘ`)=з
何より独身ドクターと知り合う前に、
「あ・た・し」のLINEを、
完成させておけば、
LINEを交換した時点で、
相手の先生を虜にできる可能性が、
オートマチックで大きくなると!(^∀^)σ

そして「Fascinat LINE!」も、
テクニックそのものは簡単でも、
読みこなし消化し理解する時間が、
ある程度はかかります(; ̄。 ̄)σ
繰り返しますが先生と知り合った時点で、
「あ・た・し」のLINEが、
完成していれば慌てて、
「Fascinat LINE!」を購入し、
作業する必要がありません。
後で入手するより、
事前に入手しておいた方が、
遥かに効率的なのは自明の理かとb( ゚ω^ )

LINEで相手の先生を一瞬で虜にし、
結婚に結び付ける情報が、
「Fascinat LINE!」m9 (*^◇^*)
注目のホームページはこちらです!

※先行予約販売価格の枠が、
昨日でなくなってしまったので、
新たに50部追加しました。
でも本当にこれが最後!
枠が無くなり次第、
通常価格24800円にさせていただきます!
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


お医者さんがのめり込むLINEで、
ドクター夫人の夢実現へ!
強烈な訴求力を生むLINEを、
簡単に手に入れられます!

★「Fascinat LINE!」★
(ファッシネイト・ライン)

https://goo.gl/vdXLp4

=2017年5月29日リリース!=

【先行予約販売価格】
19800円《限定50部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクターの価値観・その2
【一点豪華主義】
----------------------------------- 

■独身ドクターの
ライフスタイルを象徴するのが、
一点豪華主義。これ(; ̄ヘ ̄)σ
ごく普通の生活必需品は
あんまり揃っていなくても、
趣味性が高いものや、
高級で値段のはるものを、
揃えたがるんです、先生達は(´-ω-`)

例えば車。
研修医であってもベンツやBMW、
レクサスに乗っている先生は、
少なくないんですよね(^_^;)
無論これらのブランドにおける、
最上級車ではなく、
ベーシックモデルが大半。
けれどそれでも500万円以上します。
こげな感じでござる。


□ベンツCクラス
(4,190,000円〜6,440,000円)

□BMW3シリーズ
(4,270,000円〜6,460,000円)

□レクサスIS
(4,975,000円〜6,258,000円)

□レクサスRX
(5,780,571円〜6,953,143円)


絶対!何が何でも!
医師人生において、
これらの車でなければならない!p(`へ´*)
という必然性は皆無ですが、
先生達はこうした高級車に、
乗りたがるんですよねえ(-_-;)
部屋はゴミ屋敷一歩前であり、
着たきりすずめで、
食事はコンビニ弁当や、
ファーストフードであっても、
自動車はハイクラス(×_×;)

単なる移動手段であれば、
軽自動車の方が小回りが利いて、
特に大都会で乗るには便利d(゚∀゚d)
燃費も良く省エネです。
しかし軽自動車を愛車にする、
ドクターはほとんどいません。

先生達は多忙激務の上に、
医療スタッフに囲まれて、
常に喧噪の中で過ごします(´ヘ`)=з
また恒常的に忙しくて、
部屋の整理整頓もままならない。
だから一人の空間、
それもゴージャスでくつろげる、
ゆったりした空間が欲しいっ!
そこで高級車になると( ̄。 ̄;)

上記に挙げた高級車は、
いずれも5人乗りです。
が、定員いっぱいに乗る事など、
一切ないと言っていい。(*^。^*)
常時自分一人で乗る。
自分だけの空間であって、
高級感の中で孤独を楽しむ。

例えばドクターに人気の、
上記レクサスRXの装備は、

・革張りシート
・リクライニング機構
・9スピーカー!(゚Д゚;)
・サラウンド(立体音響)システム
・7インチ液晶モニター
・シートヒーター
・リモートツインエアコン

などなど快適装備が盛りだくさん。
これでもかとアメニティを追求。
ここまでいらないんじゃないの?
外界から隔絶された密閉空間で、
本革シートに埋まって、
高音質のオーディオに浸りながら、
車を疾走させる。
そりゃこの車に乗っていたら、
孤独を満喫できるでしょう(*^v^*)

しかしですね。
これが人間として見た場合、
健全かどうかとなると・・・。
車は高級車でも、
食生活はぼろぼろで、
部屋も散らかり放題。
でもね。
先生達はこれが現実なんですよ( ´・ω・`)

それを変えられるのは、
皆さんの存在だけなんです。
高級車も悪くありませんが、
お金で買えないものもこの世にはある。
それを先生達に実感させてあげられるのは、
みなさん達しかいません。
ここ、ドクター婚活の、
大きなポイントじゃないでしょうか(^∀^)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■いよいよ明日、皆さん注目の、
「Fascinat LINE!」をリリースします!
「あ・た・し」のLINEで、
ドクターを一撃で虜にする!
皆さんの内面的魅力を、
差別化・ブランディングして、
多面的・多重的な表現でLINEを、
ドクター婚活成就のための、
プロダクトツールに!
ご紹介している通り、
「Fascinat LINE!」のテクニックは、
戦略と準備さえ整えば、
2〜3時間もあればオーケーb( ゚ω^ )
それで強力な婚活ウェポンが誕生します!
既に商品は完成しスタンバイ(^_^)
多分明日の夕方以降、
レビューが押し寄せるんではないかと、
今から緊張しとりますo(^∀^)o


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●女性の温泉ひとり旅。昭和感がたまらない大分・鉄輪温泉編
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f0df2

●インドネシアの村、カラフルに塗ったら観光客が殺到
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f2947

●猫好きが集結。豪徳寺はなぜ招き猫発祥の地と言われるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f3cd1

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●早川正士氏「"地震は予知できない"は地震学者の結論。我々の考えとは違います」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e16a1

●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e5138

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e8fc0

───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0607
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿