2017年5月31日水曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 次から次へと(^∇^)

───────────────[PR]─
58歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0608
─[PR]───────────────







■□2017.05.31□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3448号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 次から次へと(^∇^)
3. 問われる情報リテラシー
【愚かすぎる_| ̄|●】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇一昨日リリースした
「Fascinat LINE!」
次から次へと成果を挙げています!v(^o^)v
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 次から次へと(^∇^)
------------------------------------ 

■一昨日リリースした、
「Fascinat LINE!」が、
次々に成果を挙げています!
昨日も4件の報告がb( ゚ω^ )
そのうちの一つ。
「集中講座」受講生さんの、
シャルロットさんからのメール。
ご覧くださいませ<(;_ _)>


------------------------------------


川島さん、こんにちは。
昨日は「Fascinat LINE!」を、
届けてくださりありがとうございました。
早速ダウンロードして一気に読破!
直ぐにLINEのカスタマイズに
取りかかり約2時間で、
作業を完了しました。
メルマガで紹介されているように、
図解でプロセスが紹介され、
サンプルもあるので誰でも直ぐに、
「あ・た・し」のLINEが、
作れてしまうのが良いですね。

それでさっそく「mixi」で知り合い、
LINEでやり取りしている、
近隣自治体の先生に、
LINEしてみました。
そしたら!
直ぐに既読になったと思ったら、

「シャルロットさんの、
新しいLINE、素敵ですね。
ご自分で作られたのですか?
まるで専門家が作ったような、
洗練された仕上がりで、
感銘を受けました。
タイムラインも私の好きな話題で、
シャルロットさんと、
もっとお話ししてみたくなりました。
そのうちよかったら、
お茶でもいかがですか?」

という返信が!
思わずガッツポーズでした(笑)
「Fascinat LINE!」、
再現性が素晴らしい!
川島さんがおっしゃるように、
スマホ・LINEが価値を生産する、
プロダクトツールに生まれ変わります!
何時も貴重な情報を下さり、
本当に感謝しています。
また成り行きを報告させて下さいね。


------------------------------------


2時間の作業を行うだけで、
皆さんの内面的魅力を
差別化・ブランディングし、
ドクターの価値観や感性に、
ベストフィットする表現でアピール!
「あ・た・し」のLINEを完成でき、
一撃で相手の先生の、
ハートを鷲掴みに!v(^o^)v
しかも全てがスマホ内で完結!

因みにシャルロットさんのスマホは、
最新の「iphone7」
機種代金や通信費は1万円以上!
それがプロダクトツール化する事で、
ドクター夫人の夢のために、
生きたお金になるんですよ!m9 (^◇^)

しかしスマホを使って、
皆さんが差別化・ブランディングされた、
「あ・た・し」のLINEを、
創り出すテクニック、判ります(^∀^)σ
どうやったら先生達を、
ガッチリ惹き付けられる、
LINEを作れるかご存知?m9 (^◇^)

LINEを使い多面的・多重的に、
内面性のアピールでドクターを惹き付け、
ドクター婚活の展望を切り開く、
「Fascinat LINE!」d(゚∀゚d)
2017年中のドクター婚活成就には、
絶対必要不可欠ですぞ!
注目のホームページはこちらです!( ̄∇ ̄)σ

※先行予約販売価格の枠が、
機能でなくなってしまったので、
新たに50部追加しました。
でも本当にこれが最後です!
枠が無くなり次第、
通常価格24800円にさせていただきます!
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


お医者さんがのめり込むLINEで、
ドクター夫人の夢実現へ!
強烈な訴求力を生むLINEを、
簡単に手に入れられます!

★「Fascinat LINE!」★
(ファッシネイト・ライン)

https://goo.gl/vdXLp4

=2017年5月29日リリース!=

【先行予約販売価格】
19800円《限定43部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 問われる情報リテラシー
【愚かすぎる!_| ̄|●】
------------------------------------ 

■インターネットやスマホ、
LINE等のSNSの利用は、
情報リテラシーが問われます。
情報リテラシーまたは、
ITリテラシーとは、
情報やITを理解し使いこなす能力の事p(*`o´*)
今日から数回にわたり、
この問題に触れる事にしました。
まずはこちらのニュース記事を。
何と言うか・・・愚かすぎる!_| ̄|●


------------------------------------ 


【車暴走の動画投稿、少年ら2人逮捕 
殺人未遂容疑】
(2017.05.27 日経新聞)

大阪府門真市の通学路を、
猛スピードで走行する様子を
車内から撮影した動画が
インターネット上の動画サイトに
投稿された問題で、
府警門真署などは27日、
同市に住む建設作業員の少年(19)と、
知人の会社員、東克斗志容疑者(20)
を殺人未遂の疑いで逮捕した。

同署によると、少年は
「小中学生が広がって
歩いていて邪魔なので、
思い知らせるために
スピードを出した」と供述。
東容疑者も動画撮影した事を認めたが、
いずれも「殺そうとは思っていない」
と殺意を否認している。

逮捕容疑は共謀し、
19日午後4時ごろ、
門真市沖町の通学路となっている
幅約5.5メートルの市道で、
乗用車を猛スピードで走らせ、
下校途中の男子中学生らを
殺害しようとした疑い。

同署によると、2人は26日午後、
それぞれ同署に出頭した。
少年が車を運転し、東容疑者が
助手席から動画を撮影したという。
動画には、小中学生が車を避ける様子や、
車が何度もクラクションを鳴らして
走行する様子が約20秒間映されていた。


------------------------------------ 


動画が投稿されたのは、
「Youtube」でした。
こんな動画をアップすれば、
大変な事になるという、
そんな基本的な認識さえ、
なかった様子(x_x;)

動画に写った車や風景、
さらにはネット上の住所である、
IPアドレスがあっという間に特定され、
「Facebook」等のSNSから、
氏名や住所や勤務先まで、
ネット上に流出(*´Д`*)
二人は観念して出頭したそうで。

殺人未遂は懲役5年以上の重罪。
さらに免許罰則点数は70点。
一発免許取り消しで、
免許再取得までの欠格期間が10年。
暴走行為は論外ですが、
それを「Youtube」にアップするぅ?!
情報リテラシーが低すぎる〜(T_T;)

「Fascinat LINE!」のように、
情報リテラシーを高めて、
生産的・効率的にITを活用すれば、
人生に価値をもたらす、
プロダクトツールとして使えますd(゚∀゚d)
逆に情報リテラシーを軽視し、
ナメた真似をすれば、
人生が終了しかねません(;>ω<)

他人事を思わず自分の問題として、
情報リテラシーを高め、
冷静・客観的な視点で、
自分の行動を評価しながら、
ITを使いたいものですp(*゜▽゜*)q


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■「集中講座」受講生さんが、
婚約する事が一昨日夜に判明!v(^o^)v
さらに昨日の昼間は、
やはり受講生さんが、
結婚をするという報告が!(゚Д゚;)
しかもこの受講生さん、
アラフィフ世代です!!!
詳しくは改めてご紹介しますが、
2017年中に幸福を掴むために、
受講生さん達はこの瞬間も、
様々な努力を行っているわけで!p(*`o´*)q
2017年5月は今日でお終い。
明日から6月が始まります!
使える時間は有限です!
今できる事は全部やる!p(*`へ´*)q
このスタンスで毎日を過ごしましょう!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●女性の温泉ひとり旅。昭和感がたまらない大分・鉄輪温泉編
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f0df2

●インドネシアの村、カラフルに塗ったら観光客が殺到
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f2947

●猫好きが集結。豪徳寺はなぜ招き猫発祥の地と言われるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f3cd1

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●早川正士氏「"地震は予知できない"は地震学者の結論。我々の考えとは違います」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e16a1

●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e5138

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e8fc0

───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0607
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿