2017年5月28日日曜日

【ダメおやじFX】損切が出来ないまま残った状態

★少額資金で大きく稼ぐFX口座の決定版!
入金額の100%ボーナスあり!
http://postck.com/1P3MHbH


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切が出来ないまま残った状態であり、
その後のトレードは出来ない状況にあります。


*****回答***********************


損切りができないことで大きな損失に繋がった
ということもありますが、その後のトレードに悪影響を
与えるという事もあります。

この変なポジションがあるために相場観に
変なバイアスがかかってしまって正常な判断が
できなくなってしまうとチャンスも潰してしまいます。

たかが損切り、されど損切り・・・。

FXでは上がるか、下がるか予想してトレードするのだから
50%の確率で勝てるはずなのにどうして勝てないんだと
嘆かれる人もいますが、それだけではないです。

もっと複数の分岐点があってそれらをクリアしていかないと
利益を出すという事に繋がりません。

勝つ=利益ではなく、勝つというのは1つの手段なんです。
利益を出すために負けるということも時には必要です。
この重要性に気付けるかどうかで考え方が変わります。

普段は見過ごしているようなことが重要だったり
重要だと思っていたら大したことがなかったりとして
その差が何かに気付いていくことになるでしょう。

世の中の多くの人がFXで稼げないのであれば
その常識に囚われていては同じ結果になるでしょうね。
利益を出している人の常識に合わせていく必要があります。

利益を出すためにアップデートを続けましょう。

利益が出るまで。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW!】人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!

⇒ http://postck.com/2pAnvWg

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なツール。



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】リアル社会ではご注意を!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前、ネットサーフィンをしていると
「禁煙エリアで喫煙している人に注意してみた!」
という動画をやっているのを見かけました。

これは渋谷の禁煙エリアで喫煙している人に
注意するという企画なようでした。

確かに禁煙エリアで喫煙しているのでダメなのですが
注意する人もケンカ腰なので注意されるほうも
どうして赤の他人にそこまで言われるのかということで
ケンカ沙汰となり警察まで出る騒ぎとなったようです。

ネットでの反応は禁煙エリアなので喫煙する人が
悪いというもので真っ当だと思いますが、
リアルな世界で正論をそのまま突き付けても
余計にややこしくする場合があるので注意です。

人には感情があるので逆なですると理屈外の行動を
とってしまうことがあるので、注意するほうもされるほうも
どちらにとっても良くありません。

ちなみに、その企画には続編があって男ではなく
かわいい女の子に注意させたらトラブルにはならず
喫煙者は皆そそくさと退散したようです。

かっこ悪くバツが悪いと思ったのでしょうね。
そいう理屈を冷静に考えることができたのでしょう。
そういう状況を作る必要があります。

リアルな社会において自分の事は棚に上げて
正論を振りかざし迫ってくる人を良く見かけます。
しかし、それは自分にとっても得にはなりません。

何事にも巻かれろとは言いませんが、
いつも一歩引いて冷静に考える状況でいたいですね。
人間は感情で動く生き物なので特に注意です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿