2017年5月30日火曜日

プロのテクニカル分析を勉強してみてください!

PR【FX】勝率85%!21世紀の最新FXチャートシステムで、+15.7pips獲得!!
http://postck.com/2rwHGEO


こんにちわ、ダメおやじです。

昨日メールでお伝えしました損切りマスター
についてはチェックしてくれましたか?

FXで利益を積み重ねて行こうと思えば
損切りは必須事項ですのでできなければ話しになりません。
どうしてもできない・・・とお悩みの人は必須ですよ。


さて、今日はだいまんさんに解説して頂きました
スキャルやデイトレに活用できるテクニカル分析講座を
お届けしたいと思います。

早速ですがどうぞ。

http://postck.com/2qB9nrl


テクニカル分析はトレードする上で重要であり
これをベースにして戦略も展開していくと思います。

プロの考え方を学んで頂きながらポジションを
取るタイミングと損切りや利食いの場所も考えてみてください。

これらをセットにして勉強することで点が線となり
具体的な行動に移しやすくなるでしょう。

ぜひ、勉強してみてください。

わからない点があればメールを送ってください。
よろしくです。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿