2017年5月31日水曜日

【ダメおやじFX】条件が良いように思いました。

★少額資金で大きく稼ぐFX口座の決定版!
入金額の100%ボーナスあり!
http://postck.com/1P3MHbH


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


「10日で40万円以上利益がでました!」
http://bit.ly/2pEgXSG



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:01 (英) 5月GfK消費者信頼感
08:50 (日) 4月鉱工業生産・速報
10:00 (中国) 5月製造業PMI
10:00 (中国) 5月非製造業PMI
10:00 (NZ) 5月ANZ企業景況感
15:00 (独) 4月小売売上高指数
15:45 (仏) 5月消費者物価指数
16:55 (独) 5月失業者数
16:55 (独) 5月失業率
17:30 (英) 4月消費者信用残高
18:00 (ユーロ圏) 4月失業率
18:00 (ユーロ圏) 5月消費者物価指数(HICP)・速報
21:00 (南ア) 4月貿易収支
21:30 (加) 3月GDP
21:30 (加) 1-3月期GDP
22:45 (米) 5月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 4月中古住宅販売保留件数指数
27:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日の東京ではギリシャのデェフォルト懸念、メイ英首相の支持率低下、
「合意がなくともEU離脱」発言を嫌気してユーロ、ポンド主導で大きく下落し
ユーロドルは1.1109、ポンド円は141.83円まで値を下げ
ドル円も110.77円まで下落するなど円の全面高でした。

ただ、東京安は欧州勢に買われ東京で売った投資家の買戻しを
誘う動きとなりNYではドル円は111.23円、ポンド円で143.09円、
ユーロドルで1.1203まで上昇し欧州通貨主導で今は反発しました。

しかし、物価の低下、消費者信頼感の悪化で米金利が低下し、
株安、原油安となるとドル円は110.65円まで下げ、
ポンド円は142.17円まで下げるなど円高の動きに変化は
有りませんでしたがユーロドルはドル安や月末絡みの買いで
1.1190付近で終わり強い動きでした。

本日は東京では日経平均や実需の動向、中国PMIも有ります。
海外ではユーロ圏雇用統計、シカゴ景気指数が
有りますが米金利動向、株価動向でしょうね。

ドル円は戻しても111.30円台では売られそうですね。
下値は110.50円、110.30円でしょう。

ポンド円ですが143円では売られそうです。
下値は141.50円、141でしょうね。
英の選挙絡みの動きには注意です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

NANCYっていっぱい手法を提供しているけども、
どれがいったい好きなの?とよく聞かれます。

よく好きな手法は課題なくなんとな〜くNANCYトレードの
ニコ生とツイキャスライブ放送で使っているものがほとんどだと思います。

結局なんとな〜く取引に利用するということはそれだけ慣れていて、
信用できるからだと思う!ということで本日の20時に
ニコ生+ツイキャスで放送するから見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-764.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


FXは2年強実践していますが、海外業者との取引はありませんでした。
レバレッジが大きく追証金もなく、国内業者より条件が良いように思いました。


*****回答***********************


海外業者(XM)ではハイレバレッジと足が出た時も
精算金を払わなくても良いというメリットがあります。

ただ、スプレッドはややワイドでスキャルには向きません。
やるならデイトレである程度の値幅を狙いに行くほうが良いと思います。
それが威力を発揮できるでしょう。

逆に国内業者であればスプレッドがナローでほぼ固定で
あるのでスキャルには向いていると思います。

要は使い分けだと思います。
昔と違って今は海外業者(XM)の条件がかなり改善しています。
入出金に関しても問題になった事もなく有用です。

FX投資家なら自分が有利になるものはすべて使う
くらいの意気込みで取り組んで利益を奪う気持ちが大事です。
その先に気付きや結果が見いだせることがあります。

何となく、みんなと同じ、で他人より稼げません。
自分で試して良い悪いを判別できるようになりましょう。
それは手法もそうですしトレード環境も同じです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW!】人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!

⇒ http://postck.com/2pAnvWg

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なツール。



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【損切りマスター特別コーナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

損切りをマスターしたい人は必見!
「損切りマスター」プレゼント
http://postck.com/2i7YKb1



*****質問***********************


エントリーしたとき、損切りも設定するように
心がけていますが、つい油断したときに限って
逆向きに大きく動いて損することが多いです。


*****回答***********************


損切りを心がけているのは素晴らしいと思いますし
おそらくうまくいっているように思います。

しかし、ふとした油断から損切りを設定を
忘れてしまい逆方向に行き損失が拡大することも
不思議と多いものです。

相場には第三の坂である「まさか」があると
言われていますが、そういう時は大衆心理が合致
しているため大きく動いたりします。

だから、損切りは機械的にすべきです。
例外を作ればすべてのバランスが崩れるきっかけになり
今までがんばっていたものが崩れてしまいます。

損切りマスターのように必ず設定するような仕組みを
手動でも作っていくことが必要になると思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】美人ジャーナリストが強姦被害?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


元TBSワシントン支局長山口氏を性犯罪被害で
告発した女性が顔を隠さずに会見したニュースは衝撃的でした。

女性は詩織さんと言って山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、
性犯罪被害に遭ったと主張しているようです。

これまでにも捜査は行われたようですが
不起訴処分となったことで東京検察審査会に
不服申し立てをしたようです。

顔出しをして主張するくらいなので本当に被害に
遭ったのではないかと思ってしまいますが
何か引っかかる部分があって釈然としません。

それは今回も安倍首相の忖度(そんたく)があったので
山口氏が不起訴になったとメディアで語っているからです。

山口氏と安倍首相は旧知の仲なようで
その見えないパワーのためにもみ消されたと
主張しているようです。

それがあったかどうかはわかりませんが
森友問題、加計学園問題など首相落としの材料に
1つ加わったようなタイミングなので釈然としません。

彼女にとってはそれらを利用でもしないと物事が
進まないと思ったからこそ思い切った行動にとったのかもしれません。
いろいろな思惑があるんでしょうね。

強姦があったなら言語道断ですがなければ冤罪にも
繋がるデリケートな問題なのですが、
それに加えて政争の具として使わるでしょう。

一部では顔出しは自身のジャーナリストとしての売名行為と
言われることもあり、もうカオス状態です。

早く真実を明らかにして頂きたいです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿