2017年5月27日土曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 生産的・創造的スタンスで!

───────────────[PR]─
【疲れ目にお悩みの方へ】
日本初、目の疲労感を改善する
機能性表示食品をご存じですか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0606
─[PR]───────────────







■□2017.05.27□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3444号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 生産的・創造的スタンスで!
3. ドクターのプライベート・その1
【食事】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇スマホやLINEを、
生産的・創造的スタンスで使えば、
幾らでも可能性が広がります!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 生産的・創造的スタンスで!
------------------------------------ 

■ITは生産的・創造的スタンスで、
意識して利用すれば、
様々な価値を生んでくれますd(゚∀゚d)
早い話がこのメルマガ。
なんて事ない駄文ですが、
しかしこのメルマガで私は、
・情報テキスト
・「集中講座」
・「ドリームサポート倶楽部」
等の商品やサービスを販売。
ここまで12年間に渡り、
私に収入をもたらしてくれました(^∇^)
いや勿論、読者の皆様のおかげですが<(;_ _)>

さらに私はこの12年間、
・デスクトップパソコン
・携帯電話
・スマートフォン
・タブレット型PC
・各種デジカメ
・プリンター
等のハードウェア。
・インターネット
・スカイプ
・ホームページビルダー
・SNS「mixi」
と言ったソフトウェアで、
収入を上げる事が出来ました\(*^^*)/
まさにこれらは私にとって、
紛れもない正真正銘の、
プロダクトツールだったわけで!

しかもこのメルマガにしても、
パソコン等のハードウェアや、
インターネット等のソフトウェアは、
食わず嫌いをしないで、
生産的・創造的スタンスで
習熟しさえすれば、
誰でも簡単に使えます!( ゚ω^ )b
プロダクトツールなんて、
難しく考える事はありません。
私のような40半ばを過ぎた、
凡才のオッサンでも、
何とかなるんですから(*^。^*)

で、皆さんの手元にある、
スマホもLINEも、
間違いなくプロダクトツールです!m9 (^◇^)
生産的・創造的スタンスで、
活用すればドクター婚活で、
大きな価値を皆さんに、
もたらしてくれます!v(^o^)v

しかもそれらの利用は、
メルマガやパソコンや、
ホームページビルダー等より、
圧倒的ともいえるレベルで、
簡便であり容易です!(^∀^)σ
差別化・ブランディングの、
戦略がありさえすれば、
誰でも2〜3時間で、
自分の内面的魅力を、
ドクターの価値観や感性に、
フィットする表現で、
強烈なアピールする事が可能です!p(*゜▽゜*)q

現在、「Fascinat LINE!」の、
仕上げを行っています。
29日(月)の昼過ぎには、
ダウンロードページを、
お届けできるでしょうd(^ ^*)
そこで断言しますが、
29日中に自分のLINEを、
「あ・た・し」のLINEとして、
差別化・ブランディングを施し、
カスタマイズする人が現れます!(^∀^)σ
間違いありません!
断言できます!

それくらいドクター婚活において、
自分の内面的魅力を、
ドクターの価値観や感性に、
マッチする表現でアピールするように、
LINEをカスタマイズするのは、
むちゃくちゃ簡単なんです!o(*^◇^*)o

LINEで相手の先生を一瞬で虜にし、
結婚に結び付ける情報が、
「Fascinat LINE!」m9 (*^◇^*)
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


お医者さんがのめり込むLINEで、
ドクター夫人の夢実現へ!
強烈な訴求力を生むLINEを、
簡単に手に入れられます!

★「Fascinat LINE!」★
(ファッシネイト・ライン)

https://goo.gl/vdXLp4

=2017年5月29日リリース!=

【先行予約販売価格】
19800円《限定7部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクターのプライベート・その1
【食事】
----------------------------------- 

■料理を含む家事全般は、
夫婦で分け合って負担する(^_^)
これが現代の家庭運営の考え方でしょう。
女性だけが家事をやる時代じゃない。
家事をやる男性は頼もしい。
男女共同参画社会・
男女雇用機会均等法といった、
社会的な男女平等の流れに沿って、
家事に対する概念も、
かな〜り変わってきていますよね(^∀^)σ

ところがドクターには、
このトレンドが当てはまりません(´-ω-`)
特に独身ドクターには。
多忙激務で家事に割く時間は、
皆無に等しい。
家事に割く時間があるなら、
その時間は専門書や
学術論文に目を通し、
最新の知見を吸収したり、
自分の趣味に使ったほうが有意義(*`ε´*)
そう彼らは信じているのが現実。

家事は最低限にとどめる。
これが独身ドクターのポリシー。
極端な場合、洗濯を一切しない!
という先生もいるくらい。
洗濯どころか買い物に行く時間すら惜しい。
なのでネットでシャツや
靴下・下着を20〜30着まとめ買い。
全て使い捨てにするという先生も(゚Д゚;)

時間を買うという感覚ですね。
またそれが可能なだけの
経済力もあるわけだしd(^ ^*)
先生達にとっては家事よりも、
自分の知的好奇心を満足させること、
あるいは自分の知識や、
スキルを高めることの方が、
家事をやるよりはるかに価値がある。
本気でこう考えているんです(´-ω-`)

特に料理は三度三度の事であり、
食事をしないと生きていけません。
食欲は人間の根源的本能で、
栄養をキチンと取らないと、
生命活動ができない事は、
ドクターが一番良く知っています。
しかも彼らは仕事として、
栄養バランスの取れた食事を、
規則正しく取る事が、
健康的な生活の基盤であると患者に、
説かなければならない立場(; ̄ヘ ̄)σ

ところが自分では
料理に割く時間は勿体無い(×_×;)
空腹さえ満たせればそれでいい。
可能な限り効率的に時間を使い、
自分の内面を充実させることの方が、
食事よりはるかに思い意義がある。
大抵のドクターは、
ホンネではそう信じているでしょう。

有名な聖路加病院名誉医院長である、
日野原重明先生なども好例。
御年106歳!ですから、
若い世代の人のように、
大量の栄養を必要としない、
という事情もあるでしょうが、
1日に食事にかける時間のトータルは、
三食合わせて1時間以下。
ほとんどが夕食で、
朝食と昼食はそれぞれ3〜5分以下。
ちなみに睡眠時間も5時間以下。
残りの18時間を全て仕事に当てる(゚Д゚;)
いかに医師としての効率を、
追求しているかがわかりますよね。

ドクターの仕事は領域が無限で、
やり出せばキリがない。
しかも社会的にも学問的にも、
有意義であることは間違いありません(; ̄。 ̄)σ
なので効率を追求する、
ライフスタイルを否定はできない。
それは現実ですが、効率最優先というのは、
感情や情緒を無視してしまいかねない。

ドクターも人間です。
知性・理性が高く教養も豊富ですが、
感情だって人並みにある。
いや観察眼が鋭かったり、
インスピレーション&
イマジネーションが豊富で、
一般人以上に繊細な面が多いでしょう。
ですから潤いに満ちた、
瑞々しい人間らしさに対しては、
人一倍共感しやすいと言えるb( ゚ω^ )
芸術や文芸・音楽といった、
趣味性の高い分野では、
それが良くわかります。

本来家事、そのなかでも料理は、
創造的であり繊細でセンスも表現される。
ただ空腹を満たせばいい!
と思っているドクターでも、
できれば美味しい料理を、
ゆっくり味わいたいという欲求があるv(^o^)v
だから時にはお金をかけて外食する。
最近、受講生さんが先生に、
ランチに誘われたのですが、
相手先生が予約した店は、
なんとランチが1万円!
その店のホームページを見ましたが、
まさに芸術品といっていい、
素晴しい料理でした(*゚◇゚*)

しかし、その料理は毎日は食べられない。
また毎日そんなご馳走ばかり食べていたら、
栄養バランスが偏り、
メタボになりかねませんから(T_T;)
日常の食生活はもっと地味で、
堅実であることが要求されます、
ここにドクターアプローチで、
料理をアピールする、
大きなポイントがあるんではm9( ゚ω^ )

繰り返しますが料理は創造的で、
オリジナリティに満ちた、
自己表現が可能です。
しかも何より楽しいですよね。
それでドクターの関心を、
ガッチリ惹き付ける事ができれば、
言う事は無いと思いませんかm9 (^◇^)

ところが料理をアピールして、
ドクターの関心を引き付けるために、
工夫を凝らしている人は、
皆無に近いのが実態です(;>ω<)
一般的な男女交際でも、
胃袋を掴む事は相手を惹き付ける、
女性にとって強力な武器になると考えられる。
ただでさえ多忙激務の先生達にとっては、
料理を通して女性の内面的魅力を訴える事は、
さらに有効なアピールとなりうるのです!m9 (`□´)

本気でドクターとの結婚を考えるならば、
料理でのアピールは避けては通れません。
実際に自分の作った料理を、
相手ドクターに食べてもら以前に、
女性の内面的魅力としての、
料理や食生活をイメージさせ、
関心をガッチリ惹き付けるp(*`へ´*)q

「結婚相談所」・「お見合いパーティ」・
「インターネット婚活サイト」・
「SNSのお見合いアプリ」等、
あるいは「mixi」のプロフィールで、
自分の内面的魅力として料理を表現する!d(゚∀゚d)
差別化しオリジナリティに満ちた、
自分だけの料理の表現で、
独身ドクターの胃袋を刺激するのです。

それができれば独身ドクターは、
あなたに相当の関心を示すし、
可能性がグッと広がる事が確実でしょう。
事実そうやって、
独身ドクターの胃袋を捉え、
交際に持ち込んで、
ドクター夫人になった人は、
大勢いますからね〜!\(*^^*)/

ドクターと出会える、
各サービスのプロフィールで、
料理をテーマにして相手を惹き付ける。
女性の内面的魅力をアピールするのに、
これ程有効なポイントは、
他に無いと言って良いかと( ̄∇ ̄)σ
しかも創造的で楽しくできる。
やらない手はないはずです。

このメルマガでも紹介しましたが、
2年経っても腐らない、
マクドナルドなどの、
ジャンクフード・ファーストフードや、
コンビニ弁当などを、
しかも全くひとり孤独に食べる(;>ω<)
それが独身ドクターの食事風景。
これじゃあまりにも寂しいし、
健康にも良くありません。
そうした独身ドクターに、
瑞々しさや潤いを与えられるのは、
皆さんだけなんですからね!
頑張って料理をアピールしましょうねp(*゜▽゜*)q


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■敬愛するドクターと結婚して、
温かい家庭を築き潤いのある、
幸福に満ちた日々を満喫する(^∇^)
これは皆さんの悲願であり、
価値観の中心で究極の目標ですよね?
実現すれば毎日が楽しくて楽しくて、
充実しているはずですd(゚∀゚d)
そして今は準備期間。
ところがです(; ̄ヘ ̄)σ
楽しい事を目的としているのに、
難行苦行のようになっている人が、
割といらっしゃるんですよね(´ヘ`)=з
せっかく楽しい将来を目指すんです。
おまけに現代IT社会。
スマホやLINEも楽しく利用すれば、
絶対に可能性は低くなりませんm9( ゚ω^ )
生産的・創造的スタンスで楽しみながら、
展望を切り開きましょうね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●女性の温泉ひとり旅。昭和感がたまらない大分・鉄輪温泉編
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f0df2

●インドネシアの村、カラフルに塗ったら観光客が殺到
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f2947

●猫好きが集結。豪徳寺はなぜ招き猫発祥の地と言われるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924dcc3f3cd1

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●早川正士氏「"地震は予知できない"は地震学者の結論。我々の考えとは違います」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e16a1

●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e5138

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5924f681e8fc0

───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0607
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿