2019年5月29日水曜日

FXで重要になる事は「確率論」

【5,000円ボーナスあり】低スプレッド!海外FX最強のスペック!!
あのBTオプションがFXを開始!!
https://postck.com/2LC8dvp


こんにちわ、ダメおやじです。

FXのお悩み相談で多いのが学んだことを
実践で生かしきれないというものです。

そこで重要になる事は、「確率論」という考え方です。

あらゆる手法に関して100%通用するものはありません。
他と比べて確率が高いというのが良い手法なのです。

だから、実践回数が少なかったり、ルールをコロコロ変えたりすると
前提が異なってしまうため正しい運用ができなくなります。
信じたら手法はある程度の実践数を辛抱してやり切ることが大事です。
そして、負けることも受け入れてトータルで考える。

「大数の法則」というものがありますが、
ある試行において、数が少なければイレギュラな結果になりますが
回数を重ねるにつれて確率は一定化していくというものです。

学んだことを試して結果が出ない場合は、これを思い出してください。
そして、途中でルールを変えていないかも気を付けるべきです。
正しく学べていないことも考えられます。

これらを注意しながら改善していけば結果に繋がるヒントになるでしょう。

新しいツールが発表になりましたが、
これは確率に重きを置いて開発されたものです。
https://postck.com/2EBGZ1Q

これは1つの手法として有益だと思います。
その他に関しても同じことが言えます。

ぜひ、意識してみてください。



***PR****************************


損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?
リピート系注文手法で解決しましょう!
https://postck.com/2AWSQ9b

【お薦め】毎朝10分で手堅く運用できると大人気のFX手法です!
http://postck.com/2ideYoK


***********************************




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿