2021年12月28日火曜日

「情報発信大事だよねー」という人が失敗する理由

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2021年12月28日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.


このメルマガは、「売れる告知文オンラインプログラム」に
ご登録いただいた方にもお送りしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

大阪市内の自宅より・・・



こちら売れております。
https://s.haplanet.com/3sy7yPr



今日は、情報発信を始めた人に

覚えておいて欲しいことがあります。



ちなみに、何のために情報発信を始めましたか?



 ▼「文章力が向上すれば、お金を稼ぐことができる」

 ▼「コンテンツ量が増えれば、お金を稼ぐことができる」

 ▼「書き続けていれば、仕事が舞い込んでくる」



ですよね?笑!



これらを目的に

情報発信する人を「対外的効果」を求めている

と言います。(造語です)




でもね、ブログを3つ、メルマガを1つ潰した私の経験、

また、

たくさんの情報発信初心者を見てきた

コンサル経験から、

あなたにお伝えしたいことがあります。




そんなんじゃあ、絶対に続かないよ・・・。



ああー、言ってしまった。

でもね。事実です。



なぜ?



おそらくあなたのモチベーションは、

1ヶ月目が最高潮でしょう。



でもね。



成果ってのは

成長曲線を描くように出るものです。



しばらく労力の割に、

超低空飛行状態が続きます。



時間かかるんですよ。

多くの人が結果が出るまで待てなくて、

挫折してしまいます。




実は、情報発信には、

対外的効果だけでなく「対内的効果」もあります。



後者を意識して発信を続けるから、

成果が出るまで続けられるのです。



対内的効果とは?



自分との対話です。



自分の思考を書き出して、

自分と向き合うのです。



読者に役立つ内容を

書かないといけないとか

全く関係ありません。



書いたらわかることですが、

「あれ?俺、ネガティブなことばかり言ってる・・・」

自分の思考のバグに気が付くわけです。



気づけば改善できます。



毎日毎日気づいたら

意図を持って言葉を変えて言語化すれば、

マインドが切り替わります。



次第に、



「俺、意外とできんじゃね?」



積み上げてきたものに対する

自信がついてくると、

不思議なことですが、

情報整理力や文章力、思考力も上がっていきます。



忘れた頃に、



 ▼「文章力が向上すれば、お金を稼ぐことができる」

 ▼「コンテンツ量が増えれば、お金を稼ぐことができる」

 ▼「書き続けていれば、仕事が舞い込んでくる」



などの対外的効果もついてきます。



私も情報発信を始めて、

100日経って頃には揺るぎない自信が出てきて、



しかも、地方の方から

コンサル依頼も入ってきて

独立につながりました。



情報発信の対内的効果、

ぜひ、実感していただきたいと思います。



自分が内面から変化していくのを

感じられますから。



こちら売れております。
https://s.haplanet.com/3sy7yPr





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼YouTubeの登録はこちらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=RqDaNw2V%3BsUhoITttYu4NQ11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=RqDaNw2V%3BsUhoITttYu4NQ11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿