2021年12月31日金曜日

*Yuki式 来年の夢は決まりましたか?

2021年もいよいよ終わりですね〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/16481

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3277号<夢の最終確認をしよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

2022年に夢を叶えるための年末特別講義7:夢の最終確認をしよう



******


昨日は生放送セミナーにお付き合いいただき、
ありがとうございました!


急遽私が勝手に忘年会としまして、
おいしいキンキンに冷えたビールを飲めましたので、
結構満足です。汗


最近全然お酒は飲んでいないんですが、
ビールを炭酸水みたいに飲めたので、まだ弱ってないかもしれません。


子育てが落ち着いたら・・・・
浴びるように飲みたいです。



で、そんな生放送セミナーですが、
録画版を見られますのでこちらからどうぞ。


============
生放送セミナー(録画版)

2022年に自力で夢を叶えられず
勝ち組になれない人の
潜在意識を全て代弁します
https://doll-ex.jp/L3149/u729/26481
============


とかなんとかやってたら、2021年も終わりですね。



昨日の生放送でも話しましたけど
来年はいよいよ「アフターコロナ」元年です。


(コロナの経口薬が出たのだからそうなります)



いよいよ新しい時代が来るわけで、
あなたはその準備ができていますでしょうか?



もう会社とサラリーマンという
社会の基本構造は崩れていくわけで、


会社の名前に依存しなくても、あなたの体一つで
アフターコロナを楽しく自由に生きる準備はできていますか?



昨日の生放送でも話しましたが、
この10年間で私たちが受け取る情報量は
800倍に増えたと言われています。



2011年といえばちょうど東日本大震災の年です。
あの年から10年で800倍で、これからもっと増えると言われています。


それなのに今までと同じ生き方をしていたら、
うまくいかないですよ。



「うわーこんなに情報あっても無理!!」と
悲鳴を上げることになります。



時代が変わっていくのだから、
私たちも進化しなくてはいけないわけで。


今までのように気合とか詰め込みとか
昭和から平成にかけて「当然だったこと」では
生きていくのがキツくなりますよね。


アフターコロナ元年は新しいあなたで迎えてほしいと思っています。


そして来年はどういう年にしたいか?
ぜひ言語化してみてくださいね。


ということで良いお年を!!
来年も一緒に頑張りましょー!


と言っても明日またメールします。





追伸:

レバ会、YLスクール忘年会の動画です。
https://doll-ex.jp/L3149/u729/36481

コロナなので距離は保っていますが
みんながキラキラしてますよね。


私の大事な仲間たちです。

仲間っていうか家族ですね。



あなたも家族になりませんか?私はそのつもりでレバ会を運営してますよ。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/46481
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/648/001cbe7
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿