2021年12月28日火曜日

*Yuki式 お金に困らない子供を育てるには

先着100名特典がそろそろ・・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/16431

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も愛犬を病院に連れて行ったり、
銀座に用事があって出かけたり、
子供を散歩させたり・・・・・・

なんだか朝起きて気がついたら16時だったみたいな
そんないつも通りの1日でした。


皆さんは年末休みいかがお過ごしですか?


うちの近所は年末になると全然人がいなくなるんですが、
今年はかなり人が歩いていて、平日より混み合ってます。


やはり帰省を控える人が多いのかもしれないですね。



さて、こちらの特典ですが、
【先着特典】
先着100名限定:横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え(PDF)



戦後、ニューヨークに10年駐在していた私の祖父が
凄まじい人種差別の中、唯一よくしてくれたユダヤ人のお金持ちたちに
教えてもらったことを私がまとめてお伝えします。



特にお子さんを「お金に困らない子に育てたい!」
と思っている人には絶対に手にして欲しいですね。




私はYLUという個別コンサルをしています。

YLUでは潜在意識を書き換えて収入を上げるのがテーマですが、
これがなかなか大変なんですよ。


最初は良いんですけど、
潜在意識の深いところに入っていくと、


多くの人が拒絶反応を示し出して、そこからが大変です。



とにかく多くの人は「お金が手に入らない」潜在意識になっているので、
それを変えるのが大変なんですよ。



理由のほとんどは育つ段階にゲットしてしまった
お金に関した大小のネガティブなイメージです。



だから理想としては、育つ段階で
お金に関してポジティブというか、正しい情報を入れたいですよね。



お金に関して正しい潜在意識を形成して大人になれば、
実際は学歴とかそんなのもあまり関係なくお金に困ることのない人生になります。



で、私のおじいちゃんがニューヨークのユダヤ人富豪たちの生活から学んだことの中に、
もちろんお金に関するものもあります。


おじいちゃんは非常に貧乏な家に生まれた
8人兄弟の4番目で、極貧の幼少期を過ごしましたが、


ユダヤ人のお金持ち達から学んだことを活かしてか、
そのあとはお金に困ることもなかったどころか、
結構リッチになりましたよ。


私にとっておじいちゃんは父親代わりみたいなところもありましたが、
今思うと、


「あれはユダヤ人のお金持ちに教えてもらったやつなんだなー」


と思うことがたくさんあります。




本◯健さんが本当にユダヤ人大富豪に教わったかは知らないですが、
私が

【先着特典】
先着100名限定:横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え(PDF)


でお伝えする内容はガチです。


当時一緒にニューヨークにいた母にも裏はとってます。



ということで、

・ お金に困る人生は自分の世代までにしたい
・ 子供には本当に好きなことをしていきながらもお金には困らせたくない


という方はぜひこの特典をゲットしてください。


このネタはまじで大事な物ですから
私もこの特典以外で喋りません!




ということで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/26431

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お見逃しなく。


本当は明日お伝えしようと思ったんですが、
100名に到達してしまいそうなので、
取り急ぎお送りしました〜。



追伸:

生放送でお会いできるのを楽しみにしてます!

============
2021年12月30日(木)
20時から開始

2022年に自力で夢を叶えられず
勝ち組になれない人の
潜在意識を全て代弁します
============


レバ会に入るか迷っている人はお見逃しなく!


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/36431
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/643/19164a6
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿