2021年12月29日水曜日

■Yuki式:子供と犬と、あとラーメンがあれば完璧

誰と時間を過ごすかは本当に大事。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/481/

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は愛犬の動物病院が年内最後なので、
朝イチで預けに行ってきました。

半日入院で点滴して治療しますが、
(本当に奇跡的に)良くなったので
なんとか無事に年を越せそうです。


実は今月の中旬くらいから愛犬は具合が悪く、
いつもより深刻な感じだったんですよね。


「今度こそダメかもしれない・・・」と思いつめ、
流石の私も毎晩泣きながら愛犬をさすっていました。



犬との生活は本当に素晴らしいものですが、
犬の寿命はせいぜい20年ですから、
子犬でやってきた愛犬をいつかは見送るわけで、

これは本当に身を切るように辛いです。


うちの子も17歳ですからトボトボ歩くんですけど、
子犬で来た時のことを思い出すとどうしても目頭が熱くなります。


どうしようもないヤンチャでしたからね。汗
どれだけ靴下が無くなったか。笑



さて、うちの人間の方の子供ですが、
早いもので1歳2ヶ月になりました。


先週あたりから歩くのが早くなりまして、
全く目が離せません。



ソファーに登ったり降りたり、戸棚を開けようとしたり、
食器洗い機のボタンを押そうとしたり、

悪いことしかしません。笑


だけど、「これは成長したな〜」と感じたのが、
愛犬を撫でるようになったんです。



今までは犬を見ると突進して行って
引っ張ったり叩いたりしてたので、

愛犬達も嫌がっていたし、私も注意するので大変だったのですが、
本当にここ数日、愛犬に近寄って行っては撫でるのです。


最初は「え、どんな心変わり?」と警戒していた愛犬達も、
最近は嬉しいみたいで喜んで撫でてもらっています。



私は子供の脳がどうやって発達するか
専門家ではないので良く知りませんが、


私が愛犬を撫でているのを
子供が真似しているのは間違い無いと思うんですよ。


こうやって言葉もまだ話さない子供でさえも、
人の振りを見て真似していくんだなと。



こうやって私たちは生まれた時から
見たもの、知ったものを潜在意識に蓄積していき、

それが無意識の行動に出ていくんですね。


昨日はこちらを詳細にご紹介しましたけど、

【先着特典】
先着100名限定:横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え(PDF)


ユダヤ人のお金持ちのご家族は、
家族みんなでお金持ちになる、豊かになる習慣を実践してるので、

最強ですよね。



そりゃお金持ちになりますよ。



もう年末の休みで誰も読んで無いと思うので、
はっきり書きますけど、


あなたが

・お金に微妙に困っていて
・行動が継続できなくて
・夢がなかなか叶わなくて
・人生が平凡でかわり映えしない


のは、


そういう人たちに囲まれているからです。


そういう人たちと関わっているから、
そういう情報が潜在意識に蓄積して、
そういう行動や決断を毎日無意識に行うからです。



「なんで自分の人生はこうなんだろう?」

って思ったとしても、

それは

「だって潜在意識がそうなってるんだもん」

に尽きるのです。





だから私はいつも言ってるんですよ。


「レバ会はROM専でも良いから」
「とにかく毎日レバ会のチャットだけでも見て」


って。



なのでもはやパソコンもいらないですよ。


毎日スマホでレバ会のチャットを開けて、
仲間達が頑張っている姿なんかを見るだけでも、


あなたの潜在意識は着実に変わっていくんです。



しかも仲間と繋がることで、
一人で頑張るよりレバレッジがかかるんですよね。


これが一番大きいところだと思います。


追伸:

こちらの特典ですが、
【先着特典】
先着100名限定:横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え(PDF)


あと数名で埋まっちゃいます。




追追伸:

12/26のケンタッキーが1年で一番美味しいとのことで
食べてみたら本当にすごく美味しかったです!

同じケンタッキーなの?って思うくらい
格段に美味しかったですね〜。




追追追伸:


生放送でお会いできるのを楽しみにしてます!

============
2021年12月30日(木)
20時から開始

2022年に自力で夢を叶えられず
勝ち組になれない人の
潜在意識を全て代弁します
============


レバ会に入るか迷っている人はお見逃しなく!








【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿