2021年12月28日火曜日

■Yuki式:ROM専でも夢を叶える方法

いよいよ休みですね〜(私は違いますが)


昨日解禁したこちらですが、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/481/

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


結構お申し込みがすごくて処理が追いつきません・・・・。
今日のお昼までにはメールしますので
ちょっとお待ちくださいね。


あと、レバ会の素晴らしい仲間を
もっと増やすために、生放送セミナーもやります!


============
2021年12月30日(木)
20時から開始

2022年に自力で夢を叶えられず
勝ち組になれない人の
潜在意識を全て代弁します
============


寒波が来て大変なことになってますが、
生放送で共に学んで、良い年越しと2022年のスタートになればと思います!




さて、もうお休みに入ったので、
言いたいことをはっきり書きたいと思います。

年末で寒波で、誰も読んでないでしょうからね。汗





さて、
メルマガの下にアンケートがあって、
そこは毎日たくさんのご回答をいただいてます。


皆さんの「困っていること」をお聞きしてるのですが、
今のところ500人くらいの回答をいただいていて、
9割以上が

・ 三日坊主
・ 学びが継続しない


でしたよ。


皆さんほとんど同じ!



でね、どうせ年末で誰も読んでないと思うので
はっきり聞きますけど、



あなた今何歳ですかね?



もしあなたが既に35歳を超えたいい大人なのに、
いまだに「三日坊主なんですよねー」

とかおっしゃっているのであれば、
おそらく今後もそのまま一生を終えると思います。



だって高校生とか大学生が
「続かないんですよー」とか言ってるならまだしも、


いい歳して三日坊主はヤバいです。



私がレバ会で三日坊主の人に向けて言っているのは、

三日坊主にならない仕組みを作れ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


です。



人ってそんなに変われませんから。


何かいい方法で自分も変われるんじゃないか?
なんて甘い考えは捨てて、



三日坊主にならなくて済むように仕組みを作るべきですよ、
大人なんだから。



で、私が絶対にやっていることは

・続けられるまで毎日のタスクを小さくする
・仲間と常に触れ合える環境に身を置く
・学びは濃度の高いものにしてダラダラやらない


です。



もうコレしかないです。



毎日1時間の勉強ができない人は
30分にすればいいんです。


毎日30分の勉強ができない人は
10分にすればいいんです。


毎日10分ができない人は
5分にすればいいんです。


毎日5分の勉強ができない人は・・・・
ちょっともう知らないです・・・・涙



続かない人って、一気になんでもやろうとするんですが、
一気にやろうとして続かないくらいなら、


毎日5分でもいいから続ける方が絶対にいいんです。
継続すればするほど、雪だるまのように福利が働きますから。


だからレバ会は毎日5分なのです。
それ以上はほとんどの人が無理ですからね。



しかも、こんなメッセージもいただいています。


==============
今期のレバ会はチャットが
すごくレバレッジがかかって
みんながどんどん集合意識が
高まっているのが目に見えてわかりました。
ROM専の私にも日報読んでるだけで
バンバンレバレッジかかってきてます。
自分も還元出来る人になります。
==============


レバ会には今130人のメンバーが所属していますが、

その人たちが毎日5分ずつ学んでいくと、
仲間同士でレバレッジが掛かって、


ROM専なのに人生にレバレッジがかかっていくんですよ。
すごくないですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/481/

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




追伸:

おじいちゃんには
「盆と正月に働くのは貧乏ものだ!」と
何度も何度も怒られたものですが・・・・。

私は貧乏ではないけど、まだまだ上を目指したい。

プラチナの仲間とは5年で5億円って約束したから、
おじいちゃんには悪いけど、
盆も正月も出産直後も働きますよ。



追追伸:

特典をお見逃しなくー。
そろそろ100名先着なくなります。

【先着特典】
先着100名限定:横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え(PDF)

【4日間特典(12/27,28,29,30】
マンガを読むだけで潜在意識を書き換えて夢を叶えるセミナー動画

【今回限定特典】7万円相当
インド占星術で見る 2022年にあなたの金運を爆上げする方法(PDF)


【通常特典】
特典1 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
特典2 あなたの夢が叶う魔法の手帳
特典3 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
特典4 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
特典5 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
特典6 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)
特典7 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)
特典8 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
特典9 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
特典10 お金が100倍になって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
特典11 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
特典12 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
特典13 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
特典14 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿