2021年12月28日火曜日

★CMM★:匿名で友達に知られず先生達への差別化が可能です!d(^ω^)

──────────────────────[PR]─
大掃除も外注の時代!
プロのハウスクリーニングで快適な年末年始を!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c2b638be64d
─[PR]──────────────────────









■□2021.12.28□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4523号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆LINE公式アカウント:https://bit.ly/3mYsDxX

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 匿名で友達に知られず先生達への差別化が可能です!d(^ω^)
3. モラルと理性、貞操観念の強さを証明して主導権を握ってください!( ̄◇ ̄)σ
4. 年末年始のスケジュール
5. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇LINEの情報発信機能は現在最強の差別化とアピールが可能です!p(`□´)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 匿名で友達に知られず先生達への差別化が可能です!d(^ω^)
----------------------------------- 

■ご紹介している通りリュビさんは「mixi」で隆盛先生を見つけて、「mixi」のメッセージ機能を使いメッセージを送信。

しばらくして隆盛先生から返信が返ってきました。

その後数回、「mixi」メッセージ機能でやり取りをしてから、隆盛先生からLINE交換を提案されます。
(実はリュビさんが誘導)

そしてスムーズにLINEを交換してからリュビさんはLINEの情報発信機能にさらに誘導。

リュビさんの発信した情報に隆盛先生は興味を持ち、そこから話が弾むことに。



リュビさんのLINEにも大勢の友だちが登録しています。

しかしリュビさんのLINEでの情報発信は友達の誰にも知られていません。

LINEには実際に付き合いがある友だちがいるので婚活には使いたくない。そう考える人は多いでしょう。

しかしご心配はご無用!

LINEの情報発信機能は、LINEの友だちからは全く判りません!

こちらから情報を届けない限り、友だちに知られる事は絶対に無いのです!d(゚∀゚d)

友だちがどんなに検索をかけても、皆さんの発信した情報を探し出す事はまず不可能!

だから安心して先生達に向けて内面性のアピールを幾らでも発信できます!

もちろん情報発信機能に付随するプロフィールも見かけ上誰だか判らないように作りますから、友だちに知られる事はありません。



匿名で差別化された内面的情報を先生達だけに発信できる!

そんなうまい話があるのか?

そう思われる人は多いはず!

でもね、しっかりあるんですよ、これが(^∇^)

おまけに触れているようにLINE&スマホのコラボレーションは現在最強のコミュニケーションツール!

先生達との親和性も抜群です!だからこそリュビさん達が、先生達と親しくなれたのです。

繰り返します。LINEの情報発信機能は極めて高い匿名性があり、LINEに登録している友だちには全く知られません。

友だちが何人いようと、無関係に先生達へ差別化された内面性のアピールを幾らでも行えます!

しかもLINEの情報発信機能はシステム自体がシンプルで作業がスマホで完結できるので、極めて効率的にアピールができるのです!

LINE&スマホのコラボレーションは現代のトレンドであり、男女交際には不可欠!

そしてLINEの情報発信機能も、先生達を惹き付けるためには絶対に欠かす事ができない!

そう考えたからこそLINEの情報発信機能を、「集中講座」講習カリキュラムに組み込むことにしました!



先生と出会う前にLINEの情報発信機能で差別化したプロフィールを構築!

さらに内面的情報を頻度高く発信していれば、出会ってからの強力な武器にできます!

出会うまでは「mixi」日記で惹き付け、出会ってからはLINEの情報発信機能で惹き付ける!

これから年末年始を迎えます。カレンダー通りに過ごす人は、冬休みがあるはずです!

冬休みの時間はLINEの情報発信機能を充実させるのにうってつけの時間ではないでしょうか( ̄∇ ̄)σ

情報発信もそうですが、LINEの情報発信機能に付随した差別化されたプロフィールを検討する時間としても有用です!

LINEの情報発信機能はまだ安打知られていません。勿論先生達も。

さらにLINEの情報発信機能は、LINEを冠しているため皆勝手にLINE=トーク機能と同一視してくれます!

この有利な状況の間に、少しでもLINEの情報発信機能を充実させ鬼に金棒にしておく!

これからの冬休みは、そのために使える最高のタイミングですよ!p(`□´)σ



LINEは今や電子メールに代わる、プライベートでのコミュニケーションツールとして欠かせない存在です。

LINEのユーザーは全国に8600万人!もちろんドクター達も大半の人が使っています!

おまけにスマホで好きな時に好きな場所で簡単にログイン無しに閲覧できる!これは「mixi」日記等にはできない芸当。

そんなLINEの情報発信機能で自分の情報をアピールし、相手の先生を惹き付けるノウハウを紹介したのが「LINE徹底活用テクニック!」です!

現代社会におけるLINEの存在意義とスマホの親和性を考えれば、ドクター婚活では必須の情報ではないでしょうか?!

注目の公式ホームページはこちらです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜コロナ時代を婚活チャンスに変える!〜

医師・専門職・エグゼクティブと結婚するための
◆LINE徹底活用テクニック!◆

電子ファイル版:PDF85ページ
冊子版:A4サイズ85ページ

特別割引販売価格
24,800円!
限定50名様・あと32名様!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3yCLFPW

「集中講座」受講特典は、お使いいただけません。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. モラルと理性、貞操観念の強さを証明して主導権を握ってください!( ̄◇ ̄)σ
------------------------------------ 

■昨日講習を行った「集中講座」受講生のリュビさん(39歳・大阪在住)。

リュビさんは「mixi」で同じ大阪在住勤務医の隆盛先生(42歳)と知り合いました。

ちなみにリュビさんはジュエリーデザイナー。

高校を卒業してフランスとアメリカに留学し、10年間修業の後帰国。

一点物のアクセサリーを手掛け、宝石店はデパートのおろしているそう。

芸能人や著名人からも注文が入るくらい、しっかりとした地位を確立しています。



従って最終学歴は高卒でも、わけが違います!

だから医師とも最初から位負ける事はしなかったと。

と同時に、男性のエロおやじトークには辟易していたそう。

顧客の男性から何度もセクハラトークを受けて、「なんだかなあ」と思っていたとのことでした。

そこで「ネットリテラシー心理アピール!」を見て、即購入!



リュビさんは隆盛先生と11月に一度ランチ。その後LINEを交換しクリスマスのディナーに誘われます。

12月に入り会食のスケジュール調整のために、LINEの回数が増えたのですが。

11月まではですます調で話していたものが、だんだんタメ口に。

その事自体、リュビさんは不快に思わなかったそうです。

しかし徐々に馴れ馴れしくなってきて、先週の週末。

隆盛先生から「リュビちゃんと早くホテルにいってイチャイチャしたい」とおバカなLINEが。

その日はまさにちょうどリュビさんが「ネットリテラシー心理アピール!」を購入した日でした!

まるで私のための情報やないの!とリュビさんは思ったそう。

キターッ!とばかりに読んだばかりの「ネットリテラシー心理アピール!」で即応!



文例の中から強めの表現を選び出して若干のアレンジを加えるとともに、他者承認欲求を満たす文例も加え隆盛先生に送信!d(^─^*)b

送信して5分もしないうちに、先生から謝罪のLINEが届きました。

そして低姿勢で改めてお付き合いさせてほしいと懇願して来たそうです!

リュビさんは、失礼を反省しているなら行動で示してください、と返信したところ先生は「二度とセクハラはしない」と宣誓。

クリスマスの会食は先生が御馳走するという事に。またプレゼントも約束したそうです!b(*^v^*)

リュビさんは以前の自分だったらセクハラトークは既読スルーした。

既読スルーしないで反撃できたから、相手から主導権を奪えた、と話していました。


そんなネットリテラシーが欠如した男性がうようよしている現在、それを放置する事は男性のリスクを増やします。

しかし思い切ってネットリテラシー欠如を指摘すれば、相手男性を振り向かせるチャンスにもなるのです!


「ネットリテラシー心理アピール!」はそのためのロジックとともに、直ぐに使える対応トーク文例を、テーマごとに70文例記載しました!d(^─^*)b

この文例があれば、悩まずに速攻で相手男性のネットリテラシー欠如を指摘できます!

そしてユーザー辞書への登録はできればゆとりがある時に行っておきたいもの。

年末年始の休みは、ユーザー辞書登録のために」うってつけの時間ではないでしょうか?

ユーザー辞書への登録は一度慣れてしまえば完全にルーチンワークにできます!

日頃バタバタしていて手につかない作業も、休みの間にきっちり終わらせられれば2022年をフレッシュな気持ちと環境で迎えられます!

眠っているスマホのユーザー辞書機能を有効に活用して「ネットリテラシー心理アピール!」を婚活に生かしてください!

「ネットリテラシー心理アピール!」、注目の公式サイトはこちらです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



〜社会的立場がある男性を振り向かせ惹き付ける切り札!〜

◆ネットリテラシー心理アピール!◆

https://bit.ly/322d6Hg

【PDF57ページ】
冊子版はありません。

限定100名様!残り26名様となりました!

興味のある方はお急ぎくださいね!m9 (*^◇^*)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 年末年始のスケジュール
-----------------------------------  

■年末年始のスケジュールです。
と言っても例年と特に変わりはありません。
元日に親族がオンラインでバーチャル新年会を行うので、1日の昼間のみお休み(^◇^)


【年末年始のスケジュール】

12月30日(木):通常通り
12月31日(金):通常通り
1月1日(土):昼間のみお休み
1月2日(日):通常通り
1月3日(月):通常通り


年末年始はゆっくり時間が取れる得難いチャンスです!
2022年お自己実現を目指して、有意義に過ごしたいものですね!(*^v^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. 編集後記
----------------------------------- 

■今日あたり御用納めで冬休みに入る人も多いと思います。

この年末年始は2022年の婚活成就に向けて得難い時間です。

何度も書いていますが、時間は一度過ぎたら二度と戻ってきません

限られた時間を以下に有意義に使うか?

そのスタンスや能力も、医師の配慮としての重要な資質になります。

時間はこの世の全ての人に平等に与えられています。例外は一人もありません。

その与えられた時間を自分にとって有意義に過ごすようこだわりましょう!

2022年にスタートダッシュをかけるためにも、この冬休みを徹底的に有効活用してください!m9 (*^◇^*)



【12月26日記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:73.2kg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━
あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━[PR]━
●開運の羅針盤
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0001694881&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

除霊や開運に携わり35年。何気ない選択で、あなたの未来は変わります

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━
ハプニングバーって、本当にヤるの?経験豊富な女の"ハプバー"体験レポート
https://i.mag2.jp/r?aid=a619af5a9d63ae

ラブラブ夫婦が絶対言わない、相手の気持ちが一気に冷める「地雷ワード」
https://i.mag2.jp/r?aid=a619af5a9d8aa8

妻の友人からも絶賛の嵐!?毎日惚れ直す"愛され夫"の5つのエピソード
https://i.mag2.jp/r?aid=a619af5a9dc53d

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●菱山南帆子のメールマガジン「猫とトラメガ」
市民運動家の菱山南帆子が政治やフェミニズムの話、日常生活の中で思った事をお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c1823f2957f&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●歴史時代作家 早見俊の「地震が変えた日本史」
JESEAメルマガ『週刊MEGA地震予測』とタイアップしたエッセーをお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c1823f34551&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●武田双雲の極上機嫌になるための言葉
まぐまぐ大賞2021 新人賞1位!「極上機嫌」に生きるコツ、毎日の幸福度が確実に上がるような言葉を紹介中。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c1823f3852d&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
房広治の「Nothing to lose! 失う物は何も無い。」【12/25(土)17:00】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c183e71fe32
「保守党が、不信任案を提出する可能性ってあるのか?」をテーマに投資家房広治がライブ配信。

ゼットスケーラー日本・アジア代表が動画と教材で教える経営フレームワークのすべて〜MBA勉強会【1/8(土)10時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c183e724c50
現役経営者 金田博之による実践の詰まったMBA講座をライブ配信。ビジネスパーソンに必要な知識を無料で配信。

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c185b3d629f

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c185b3d85cc

─────────[PR]─
大掃除も外注の時代!
プロのハウスクリーニングで快適な年末年始を!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61bfe4b5604f8
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b97547733a3

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b975761c184

0 件のコメント:

コメントを投稿