2021年12月30日木曜日

*Yuki式 本日生放送セミナー(無料)開催します

マンガセミナー特典も今日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/16451

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日愛犬の話を書いて申し訳ないのですが・・・・。
今月、彼は本当に具合が悪かったのですが、
昨日はいよいよ元気になりまして、
ケロっとしてるんですよ。


それをみて一気に気が抜けてしまいましたが、
それだと年末に風邪をひくコースなので、
気合を入れ直しました。



さて、今日は大事なお知らせ2つあります!



1つはこちら!


今日は生放送セミナーですよ!


============
2021年12月30日(木)
20時から開始

2022年に自力で夢を叶えられず
勝ち組になれない人の
潜在意識を全て代弁します
============


・なぜあなたはいつも微妙にお金に困ってるのか?
・なぜあなたの夢はいつも叶わないのか?
・なぜあなたの人生は平凡でかわり映えしないのか?


私があなたの潜在意識を代弁して教えます!


はっきり言いますけど、
あなたのその潜在意識を放置したままだと、


一生人生は変わらないし、微妙にお金に困ったままです。


お金の心配から解放されたくないですか?
そういう人は必ずこの生放送セミナーをみてください。


一応録画はしますが、
レバ会の人は知ってると思うのですが
私は結構な頻度で録画を忘れちゃうので、

どうしても人生を変えたい人は
リアルタイムでご覧になることを強くお勧めします。






2つ目の大事なお知らせは、

こちらの特典が今日までです!

【4日間特典(12/27,28,29,30】
マンガを読むだけで潜在意識を書き換えて夢を叶えるセミナー動画



年明けにこのセミナーに私の個別コンサルをおつけして、
7万円で販売予定です。


そのセミナー部分を今回特別に
特典としておつけしました。



人生が変わらない人ってそもそも本よりもマンガばかり読んでいるし、
そのマンガすらも「ただ読んでるだけ」なんですよ。

娯楽として消費してるだけ。


世の中にはチャンスがそこら中に落ちまくっているのですが、
もちろんマンガの中にも人生を変えるチャンスが詰まっているんです。



でも、
あなたはそれをスルーしていませんか?
スルーしていることにすら気付いていないんじゃないでしょうか?


本を読むのがだり〜という人、
このセミナー動画を見てマンガを読んでいただければ
あなたの潜在意識を書き換えられます。


こんなすごい特典を手に入れない人が信じられませんが、
今日までなので仕方ないですね。


本当に人生が変わらない人って、
目の前にチャンスを置かれてもスルーできるんですよね。


ということで、お見逃しなく!!




追伸:

12/18に開催したレバ会・YLスクール大忘年会の
ダイジェスト動画ですー。

ぜひ見てくださいね!

https://doll-ex.jp/L3149/u729/26451


楽しそうでしょ?


ちなみに私は髪を染めた翌日だったので、
髪が青いです・・・・・・


これ、本当は3回くらい髪を洗うと、
いい感じのアッシュブロンドになるんですけど、

時間がなくてうまくスケジュール調整できず。






追追伸:

今年、フランスはペットショップを無くしていく決定をしましたが、
昨日のニュースによるといじめの厳罰化にも取り組むようですね。

加害者が子供であったとしても
禁固10年、罰金2000万円になるようです。

なんかフランスって、ちゃんと「政治」してますよね。

日本みたいに議長の当番制じゃなくて。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/36451
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/645/09fbd63
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿