2023年2月28日火曜日

旦那の収入を超えたら嫉妬してきた!!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん




こんにちは

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。







お元気ですか?






結婚式のため

髪の毛伸ばしているのですが、






そもそも髪の毛を伸ばしたことが

人生の中で滅多にないのに、

それは自分らしいのか?マークが湧いたので、

髪の毛切ろうかなと考えている叶です、、。








さて、今日のテーマは、

旦那の収入を超えたら嫉妬してきた!!です。







そもそも今の時代、

男性の方が収入が高くないといけない

この考え方は、

めちゃめちゃ古いんです。







奥様、旦那様、どちらの収入も





「家庭というチームの収入」






という考え方に

シフトしなければなりません。





幸いうちは私が収入を上げても、

中村さんが嫉妬することはありません。





逆に、


「もっと稼いで〜」





と言ってきたりします。

ひもになることは許さないと伝えているので、

働いてはいます。





中村さんの名誉のために言うと、

子供が生まれるまで、

中村さんの方が年商も収入もありました。






業界のトップ0.1%には入っていました。





子育てにシフトするため、

あえて時間を作ろうと収入を下げて

くれたのです。







今は、1日何時間も

本ばかり読んでいますが、






それでも業界のトップ1%の収入を

確保しています。不思議だ。

忙しいのは私だけ。






キー!!!!






ということで、

昨日は、未開封の書類を開けて、





要返信か否かを

振り分けさせる仕事を

やってもらいました。

(中村さんの時給の無駄遣い!)





中村さんがはっぴーぷらねっとに

本格的にジョインしたここ1〜2年の間に、





私の年商も年収が

大きく上がったことから、





今、中村さんには、

叶理恵のひも疑惑が持ち上がっています。

中村さんのマーケティングの

おかげなんだけど。





先日の鴨さんとダブル講師で開催した

売れる商品作りの学校でも、

話題になりました。






なぜか、本人はひもという表現が

気に入っているらしく、





あえてひもであることを

強調している

変な嗜好を持っています。






余談でした。





嫉妬は

憧れているというポジティブな

感情の裏返しです。









彼は収入が高くなっている

あなたに憧れています。








身近な関係も相まって、

ネガティブに嫉妬という反応で

表しているにすぎません。







彼は収入が高くなりたいのかもしれないし、

あなたに尊敬されたいのか、

わかりませんが、







彼の中に湧き上がっている

ニーズがどこかに必ずあるはずです。








ぜひ、彼の中にあるニーズが

何なのかをホリホリしていきましょう。





そのニーズがわかったとします。







もし、彼があなたから尊敬が欲しいだけなのであれば、

収入を上げる必要はないですよね?







「あなたのこと大好きよ」






このような愛情表現をすれば、

問題は解決してしまうかもしれません。







心理学的要素を加味した場合、

最高の解決策は、

あなたが嫉妬を気にならなくなることです。







嫉妬を気にならなくなる方法は、

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)の

インナーチャイルドを癒す

ICC第3チャクラでご提供しています。








よかったら、

ライフミッションコーチ協会で

検索してみてくださいね。





またね。



(株)はっぴーぷらねっと

 代表取締役 叶理恵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿