2023年2月28日火曜日

■Yuki式:世界のお金持ちの脳の回路をあなたのものに

豪華特典もつけます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お金持ち脳活性化プログラム
3月2日(木) 解禁
今回限りです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3646号<ユダヤ人の脳の回路を脳に入れる>


あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:ユダヤ人の脳の回路を脳に入れる



***********



大事なので繰り返しますが、

もしあなたが今、
- 集中力が続かなかったり
- やり気がなかなか起きなかったり、
- すぐネガティブになったり
- 大きな夢をみなくなったり
- 「自分にはどうせ無理だろう」って思うようになったり
- 「今までと同じように頑張ってるのに収入が減ってるな」
- 「年々貯金できる金額が減っているな」
- 「セミナーや教材に投資しても回収できないな」


みたいに感じているのであれば、
それは「脳の劣化」です。



============
1. スマホ脳
2. 睡眠負債
3. コンビニ食の油
============


によって日本人の脳は劣化し、
韓国にGDPを抜かれるほど貧乏になっているのです。


そしてこのままで行くともっと脳は劣化します。



私が約1年かけて開発した「お金持ち脳活性化プログラム」では、
この脳の劣化を、断ち切ります。


アメリカですごい有名な大先生である、
ブルワー博士の理論を応用して、


お金に関する脳の劣化を断絶するテクニックを
私がオリジナルで確立しました。


それをみなさんにもご紹介します。



しかも、「お金持ち脳活性化プログラム」は
それだけではありません。



脳の劣化を断ち切ったところに、


********
ユダヤ人のお金持ちになる思考回路
********


を入れていきます。


それだけでなく、


- 華僑
- 印僑
- 財閥
- 英国王室
- 古代エジプト
- フリーメイソン
- ヒルトン一族
- ロスチャイルド一族
- エディンバラ大学/ハーバード大学
- 世界の天才達(羽生善治棋士、シャビ選手、河野玄斗氏など)


のお金持ち脳を抽出し、あなたも真似できるように
90日間のコンテンツとしてまとめました。




つまり、


「お金持ち脳活性化プログラム」では

********
ブルワー博士の理論で脳の劣化を除去

    +

世界のお金持ちの脳の回路をコピー
********


して、お金持ち脳を活性化していくのです。



これ、すごいでしょう。



ということでそんなすごいプログラムを
3/2に解禁します。



本メルマガでご紹介するのは今回が最初で最後です。
また、特別価格も今回だけです。


マジで、今後得点などを増やして、
20~30万円で販売するプログラムです。



また、今回限定の特典はこちらです。

↓↓↓↓


<今回限定特典1 
私が月30万円貯金できるようになった手法>

お金持ちになるためには、ひたすら働いて
収入を上げるだけでなく資産を増やしていくことも必要です。
そのためには「お金に働いてもらう」投資に
お金を回していく必要があります。

多くの人は今の生活にカツカツで投資に回す余裕がないでしょう。
まずは脳の中に「30万円貯金する」ための
新しい脳の回路を作ります。その手法を公開します。



<今回限定特典2  
脳を使ってダイエットする方法>

ダイエットは脳次第でかなり結果が出ます。
私が産後ボロボロの体からどうやって脳を変え、
ダイエットに成功したかをお話しします。
なお、同じ方法で産後うつからも立ち直りました。




ということで、3/2お楽しみに。





追伸:

花粉が凄すぎて、朝イチに窓を開ける習慣が断絶しています・・・・。
窓開けたい・・・・でも開けたらやばい。



追追伸:

レバ会のチャットがいい感じに盛り上がっており、
嬉しい限りですが、

一つ言っておきたいことがあって。


盛り上がるとROM専の人が落ち込んだりすることがあるんですが、
その落ち込みは全くの無駄です。


見てるだけでも偉いんだから、
変に自分を追い詰めないようにしてくださいね。

無駄ですから。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿