2023年2月25日土曜日

■Yuki式:あなたが貧乏になる脳の3つの理由

お金の問題を抱えている人、多いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3643号<貧乏になる原因を知ろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:貧乏になる原因を知ろう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


私はこの仕事を10年やっていますけど、
(人に目標達成を教える仕事ね)


去年末あたりから

「お金の心配・不安を解消したい!」

という人がものすごく増えました。


・一生懸命働いているのに収入も貯金も増えない
・親の介護、自分の老後を考えると不安


などが多いです。

日本は景気悪いですし、物価が上がるのに
給与は30年上がってないですしね・・・・・。

それどころか退職金は30年で1,000万円近く下がっております。


普通に生きていたら、お金に不安を感じるのは当然です。



しかし・・・・・・・。


今後もっとお金に関して不安になるというか、
もっと貧乏の方に落ちていく可能性が高いのです。



私は常に海外サイトや論文にも目を通していますが、
最新の科学から考えると、


===========
日本人はもっと貧乏になる
可能性が高いです。
===========



なぜかというと、


===========
日本人の脳がどんどん劣化しているから
===========


なのです。





実は私も脳の急激な劣化を感じまして、
急いで対応して回復したところなんです。



たとえば、

・集中力が続かなかったり
・やり気がなかなか起きなかったり、
・すぐネガティブになったり
・大きな夢をみなくなったり
・「自分にはどうせ無理だろう」って思うようになったり


もっと豊かになりたいと思いつつ、
こんな感情ばかり抱えていて「変だなー」って思ってたんですよ。

これじゃあお金持ちになるどころじゃないですからね。








で、いろいろ最新科学を調べてみたら、
脳が劣化しているという結論に至ったのです。



対策を調べて調べて対応し、今は劇的に改善しております。


ではなぜ日本人の脳が今、劣化しているのか?

主な原因は3つあります。


大事なのでメモをしてくださいね。


<日本人の脳が劣化する3つの理由>
============
1. スマホ脳
2. 睡眠負債
3. コンビニ食の油
============


です。


韓国にもGDPを追い抜かれた日本の
根本的な原因が見えてきましたね・・・・。


明日はこの3つの原因をもうちょっとわかりやすく説明しますね。




追伸:

今日はレバ会のセミナーです。
ゲストに「30歳で資産3億円を作った男」午堂さんをお招きして、

小金持ちになるためのセミナーをバッチリやり、
その後は品川プリンスで懇親会です〜。


みんなに会えるの楽しみ!!!




追追伸:

みんなに会えるの楽しみだが、
昨日はなぜかニンニク姿焼を大量に食べたため、
ギリギリまで口を開かないでおこうと思っております・・・・

多分大丈夫になったとは思うのだが。


なんでセミナー前日にニンニク食うのだ!!!



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿