2023年2月27日月曜日

■Yuki式:ブルワー博士の最新理論を応用

大事なお知らせがあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3645号<脳の劣化を断ち切る>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳の劣化を断ち切る



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



昨日まで
<日本人の脳が劣化する3つの理由>
============
1. スマホ脳
2. 睡眠負債
3. コンビニ食の油
============


をご紹介してきました。




もしあなたが今、
- 集中力が続かなかったり
- やり気がなかなか起きなかったり、
- すぐネガティブになったり
- 大きな夢をみなくなったり
- 「自分にはどうせ無理だろう」って思うようになったり
- 「今までと同じように頑張ってるのに収入が減ってるな」
- 「年々貯金できる金額が減っているな」
- 「セミナーや教材に投資しても回収できないな」


みたいに感じているのであれば、
それは「脳の劣化」です。


日本で生活していると、どうしても脳が劣化してしまうのです。
そしてそれが貧困化の原因になってるのです。



日々、脳や潜在意識を研究して
どうやったらお金持ちになれるか?
をテーマに活動していますが


この「脳の劣化」は深刻ですよ。


本人に自覚もない上に、知らないうちにどんどん進行するからです。




なのでもし

「お金を増やしたいのにどうしても増えない」
「お金を増やしたいのにどうしたらいいか分からない」

と言うことであれば、
まずは

============
脳の劣化を断ち切る必要があります
============



そして私がその方法を編み出しました。




アメリカ ブラウン大学医学部准教授、
ジャドソン・ブルワー博士というすごい先生がいるのですが、


その先生の理論をベースにオリジナルメソッドを確立しています。


ブルワー博士はマインドフルネスのスペシャリストでもあり、
- アメリカオリンピック選手に助言
- アメリカ国家薬物統制政策局で薬物依存から脱する方法についてアドバイス

など、幅広く活躍しています。


ブルワー博士の理論で「スマホ依存」「タバコ中毒」「薬物中毒」から
脱することができるのは科学的に証明されています。
しかし、お金に関することに応用した例がありません。

そこで私が今回、「お金持ち脳」を活性化するために
ブルワー博士の理論を元にしてメソッドを確立しました。




そんなブルワー博士の理論をもとに
私が「脳の劣化」を除去し、お金持ち脳を活性化するマニュアルを解禁します。




==============
お金持ち脳活性化プログラム
3月2日(木) 解禁
==============



このプログラムを特別価格で本メルマガでご紹介するのは
今回が最初で最後です。


今後は特典などを増やした上で20万円くらいで
他の場所で販売予定です。



ですので、お見逃しなく。





追伸:

さらっと書いてますけど、
ブルワー博士は本当にすごい先生ですよ。


アメリカではテレビでも何度も取り上げられいて、
CNNのスーパースター、アンダーソン・クーパーも取材してました。


それくらいすごい先生の理論を
私がさらに現場で応用したというすごい内容です。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿