2023年10月30日月曜日

■Yuki式:10分割導入しました

特別価格は明日(10/31)までです。



金銭的に・・・・という人が多いので
10分割を入れました。分割回数が多いので
少し値段が上がっています。

***********
脳みそ・レボリューション
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/514/
***********
コース自体は11/1から。



第3862号<脳は臓器と捉える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳は臓器と捉える



***********


昨日はビンゴ大会の特典として
高級レストランでの食事会でした。


5人で集まりまして私からコンサルしながら、
美味しい食事とお酒を楽しみました。

いい感じのワイン2本空けて、ビールも飲んで。

楽しかったですね〜〜〜。




さて、そういえばこれって当たり前だけど
分かっていない人が多そうなので

この場でしっかりリマインドしたいと思うのです。



私が毎日いろいろお伝えしている
「脳」は「臓器」です。
**********



心臓や肝臓と同じように、臓器なんですよ。


なので、今回ご紹介している
脳レボのようなコンテンツを、


・ノート術
・開運術
・見やすいパワポ術


くらいのツールのノリで考えているかもしれませんが、
全く全然、違いますよ。


あなたの健康や寿命を左右する臓器である脳を
ちゃんとバージョンアップするためのものです。


脳にレボリューションを起こすことで
今までの悩みを抜本的に解消するだけでなく、

認知症の発症を少しでも遅らせ、健康寿命を延ばす可能性のあるものです。






昨今、ドーパミン、セロトニン、
前頭葉、海馬・・・・・


脳に関する用語がポピュラーになってきたので
気軽に発言する人が増えてるし、

コンサルでもそんなことを言ってる人が多いですが、


はっきり言って、聞かない方がいいと思います。



だって脳は臓器なんですから、
少なくとも医療系の資格を持っていて、

せめて修士号まで取って論文が読める人間が
語ってないとダメだと思います。


それ以外ははっきり言ってただの茶飲み話ですよ。



脳は臓器です。しかもまだまだ謎も多い。

私のように
・薬剤師の資格を持ち、
・薬学で修士号を取っていて、
・製薬会社での新薬開発の10年キャリアがある人間

だからこそ、


論文など最新の情報を精査しながら、
わかりやすく噛み砕いて伝えられるのです。





よく、

記憶: 海馬
思考: 前頭前野

とか言うじゃないですか。


実は脳ってこんなに明確に役割分担はしてなくて、
記憶は海馬以外の部分も複雑に絡んでるし、

海馬も記憶以外のことを色々やってます。



医療系の修士号を持っている人間は、
それを分かった上で、わかりやすくするために



記憶: 主に海馬
思考: 主に前頭前野


と伝えているのです。


でも、ちゃんと医療系の勉強をしてない人間は、
ネットの情報を鵜呑みにして、

コンサルであたかも正しいかのように喋ってます。

「お子さんをぎゅっとしたらオキシトシンでますよー」

とかね、そんなレベルのコンサル。


オキシトシンがどうやって分泌され、
どこで受容され、その受容にはどんな型があって、
結果的にどんな作用が・・・・・

とか全くわからないで適当に言ってるんですよね。






これって、服の裁縫をしている人が、
「針と糸を使うのと同じだから」と言って、
外科手術をしてるようなものです。


そんなの絶対に嫌でしょう?
それが最近のコンサルには多いんですよ。



何が言いたいかというと、


私のような医療の専門家が、リサーチと研究を重ねた
『脳みそ・レボリューション』が
この価格で手に入るのはすごいことなんです。


***********
脳みそ・レボリューション
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/514/
***********



私よりも脳に詳しい医療関係者はいると思いますが、
その中で私ほどのコンサル経験がある人はいるでしょうか?



自慢話みたいになってしまいましたが、
なんかから浮く考えている人が多そうでリマインドです。


特に「コンサル」と名乗って仕事をしている人で
脳の話をする人、せめて脳レボは学んでください。




追伸:

・行動ができない
・行動が継続できない
・行動しても結果が出ない


は、潜在意識よりもまず「頭を良くすること」が大事です。

「脳レボ」で55日間で頭を良くしてみましょう!


2024年が面白くなりますね。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿