2023年10月31日火曜日

■Yuki式:脳レボ 今日で終了です

本日、23:59で特別価格は終了です。



金銭的に・・・・という人が多いので
10分割を入れました。分割回数が多いので
少し値段が上がっています。

***********
脳みそ・レボリューション
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/514/
***********
コース自体は11/1から。




今年の夏は暑すぎて、運動不足でしたので
最近は子供と愛犬を連れて、たくさん散歩してます。


うちの愛犬がね・・・・・。
可愛いんですよ。涙。


年始にお兄ちゃんワンコに先立たれ、
ずっと心細そうにしてたのですが、

ここ最近はうちの子のお姉ちゃんとして
熱心に面倒を見てくれています。
(私からは一切強要はしていません)


一緒に散歩するとうちの子の隣にピタッと寄り添い
顔を上げて威勢よく散歩してます。
多分警護してますね。


うちの子が失礼なことをすれば甘噛みをするし、
うちの子が寝静まってからは何度も様子をチェックしに来ます。

ええ、すっかりお姉ちゃん犬です。

いや本当に犬って可愛いですよ。




そんな感じで今日も散歩してきましたが、
思ったんですよ。



やはり、シンプルに普通に考えて、


安全な先進国に生まれ育った人間たちが
ずっと同じ失敗を何十年も繰り返してるのはおかしいと思うんですよね。



・行動できない
・行動が続かない
・行動しても結果が出ない


を何十年もやってるのはおかしいと思うんです。


会社の経営でこれだったら、1年で倒産ですよね。

でも自分の人生だと放置しちゃうのは
もったいないと思っています。



まずそれに気づいて欲しいんです。


何十年も繰り返すということは、
何か問題があるわけです。


今、多くの人が抱えている問題は、
私は「脳」だと思っています。



ここでいっちょ、

・脳の劣化をとり
・頭を一気に良くして


今までずっと続いてきた


・行動できない
・行動が続かない
・行動しても結果が出ない


をパスっと断ち切ってみませんか?



そして来年、一緒にまた潜在意識について
トレーニングしていきましょうよ。


まずは脳を修復し、バージョンアップし、
いい年を迎えて欲しいと思っております。




追伸:

今日もインスタライブやります。
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/


ちなみに、先週土曜にのインスタライブは
今日の夜中にアーカイブ消しちゃいます。








【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿