2023年10月27日金曜日

■Yuki式:行動できない、続かないの原因は頭が悪いから

私が20代の頃。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3859号<頭が悪いと何も始まらない>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:頭が悪いと何も始まらない



***********
脳みそ・レボリューション
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/514/
(この価格は今回だけ)
***********
コース自体は11/1から。



私が20代の頃、人生を変えたくて
お金持ちになりたくて自己啓発セミナーに
行きまくっていました。


もちろん、会社の給料だけでは足りないので、
週末は神奈川まで薬剤師のバイトに行って、
そのお金も投じて通ってました。


セミナーに行くと、

・本をたくさん読みなさい
・神社にちゃんと参拝しなさい
・月100万円貯金できるようになりなさい
・「ありがとう」をもらえる人になりなさい
・願望を最低でも50個は書けるようになりなさい


などなど言われますよね。


先生たちには「とにかくやってみろ、やれば分かるから」
と言われるのでやるのですが、全く変わりませんでした。

みなさんもそうじゃないですか?



今思うと原因は「頭が悪かった」からです。


まず、セミナーでは先生たちが
もっと深いことを言ってるはずですが、

頭が悪いので、その一部しか頭に残ってないんですよね。


頭が悪いと抽象的なことは理解できなくて、
具体的に「*****しなさい」しか頭に残らないんです。


しかも本人も自覚しない脳の処理によって。


もうこの時点でかなり終わってます。




教える立場になるとすぐに分かりますよ。


頭が悪い人って質問が出ないか
質問しても具体的なことしか聞いてこないんです。


例えば

「金運を上げたければ毎日トイレ掃除しようね!」


と話すと


「トイレは何分間掃除すれば良いですか?」
「洗剤は何の種類を使えば良いですか?」


という質問が出るみたいな感じです。



頭が良い人は、毎日トイレ掃除してみると
・それによって作業効率が上がったり
・掃除中に良いアイディアが降ってくる

など経験するし、

「多分講師の先生はそれが言いたいんだろうな」

と思いながら聞きます。



でも頭が悪い人は、一気にトイレ掃除講習会になってしまうのです。




私もセミナーで

「潜在意識には物語が大事なので、本を読みましょうね」


と言います。


すると定番の
「どの本を読めば良いですか?」
「絵本でも良いですか?」
「マンガでも良いですか?」

の質問がきます。



でも、そのセミナーではずっと
「物語のパターンを頭に入れることが大事」

って言ってるので、答えはある程度わかるはずです。



という感じで、言われた通りやっても
結果が出ないですよね、頭が悪くて理解できてないんですから。



自己啓発や起業の勉強する



「自分なり」に頑張ってみる



頭が悪いので、ちゃんと理解できていない(無自覚)



結果が出ない



どうせやっても結果出ないからやる気なくなる


が、あなたのいつも悩んでる

「行動できない」「行動が続かない」

の原因ですよ。




頭が良ければ、セミナーや教材を買ったら
ちゃんと結果出ます。

そうすると楽しくなってまた勉強します。
で、また結果出て楽しくなってまた勉強します。


時間をなんとか見つけて、お金も集めて勉強します。


お金がないとか時間が無いとか絶対に言いません。
だって、頭が良いから、結果が出るのわかってるからですよ。


100万円入れたら120万円出てくる自販機があったら、
絶対に100万円をかき集めて忙しくても自販機にお金入れますよね。



これが頭のいい状態ですよ。





はっきり言って、私の知る限り
この「脳みそ・レボリューション」が不要な人は

ほとんどいません。


全員履修すべき内容です。


しっかり指導するとみんな萎縮しちゃうので
普段はあまり指摘していませんが、


プラチナメンバーも含め、全員必要です。
私はちゃんと言いましたからね、「具体的に」。


潜在的に「自分は関係ないわー、高みの見物」
って思ってるかもしれませんが大間違いですよ。





追伸:

予想通り、昨日申し込まれた人は
すでにある程度頭のいい人たちでした・・・・・。






追追伸:

特典、再度載せておきます。

【特典1】 頭が良くなる料理レシピ 10選(PDF)
【特典2】 頭が良くなる旅行日程の立て方(PDF)
【特典3】 Yuki流 頭が良くなる1日ルーティン(2023年バージョン)(PDF)
【特典4】 ネットには落ちてない 死ぬまで若々しい思考力を保つ方法(PDF)
【特典5】 「頭がゴチャゴチャしてる人」向け 
頭の中のスッキリとさせ静寂をもたらす方法(PDF)
【特典6】 「過去の嫌な思い出に引っ張られている人」向け 
   過去を上書きして脳をスッキリさせるワーク(PDF)


〜〜〜ここからはブーストコースのみ〜〜〜

【特典7】 「第二の脳」腸を鍛え直す方法(PDF)
【特典8】 インドの月暦 パンチャンガであなたの脳を活性化する方法(PDF)
【特典9】 インド占星術による「あなたの使命」鑑定
【特典10】 横山ゆきによる文章の書き方チェック(期間中無制限)






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿