2023年10月28日土曜日

*Yuki式 一発逆転の大チャンスはもう当分来ない

今日の生放送、参加してくださいねー。


***********
脳みそ・レボリューション
https://doll-ex.jp/L3149/u729/112981
(この価格は今回だけ)
***********
コース自体は11/1から。



第3860号<今からでも新しい人生を歩もう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:今からでも新しい人生を歩もう



***********
インスタライブ
10/28(土)21:00-22:00
あなたを「幸せの自販機」にする方法

視聴+購入特典
2024年に生活レベルを落とさないで済む
脳科学的対策(動画orPDF)
***********



あなたは今までずっと、

・行動ができない
・行動が続かない
・行動しても結果が出ない

のどれかではないでしょうか?



わかります、私も昔はそうだったので。



でも、あなたが今からでも「頭を良く」したら、
その悩みは解決すると思います。

潜在意識の前にまず「頭を良く」してみましょう。



例えば今回、脳レボを一緒に作ってくれた山田さん。
コンテンツを作っているだけでこれだけ効果を実感しています。



山田さん(40代)
==========
<受講後の変化は何ですか?>

別人になったのかなと思うくらい、人間関係が良くなり、
お金の出費が減りました。安心感を持ちながらも
やる気を取り戻すことが出来て、人生が生きやすく変わりました。



<もし受講してなかったらどうなっていたと思いますか?>

毎日目の前のことに追われて忙しなく過ごしていたと思います。
それを他人のせいにしてつまらない人生だったと思います。




<受講を迷っている人にアドバイスありますか?>

本プログラムの立ち上げに携わることで脳の器が大きくなり、
実生活では義両親やパートナーと関係が良好に変わりました。

以前は言われて傷ついた言葉も全く気にならなくなり、
脳の器が大きくなるとこんなに見える世界が変わるものかと驚いています。
また、自分で考えていた以上に
脳が劣化していることにショックを受けました。

受講しなかったらこのまま脳が衰えていたのかと思うとぞっとします。

今の人生を変えたい方、脳の劣化が怖い方、
1ミリでも本講座に興味がある方は、講座の受講をお勧めします。
自分では気付くことの出来ないことに気付き、
脳みそをトレーニングすることで人生を短期間で変えることが出来ます。
==========


脳レボの開発に関わってくれた山田さんですが、
日に日にレベルアップしていくのを私も感じました。



まず、理解力が大幅にアップしました。


以前は何か頼むとトンチンカンなリアクションでしたが、
今は「いい感じにやっておいて」という

かなり大雑把なお願いをしても
本当にいい感じにしてくれるんですよ。


マジで仕事できる人。


あと、大量の本や記事をリサーチしてもらいましたが、
読む速度がめっちゃ上がりました。

速読もできますね。


あと、山田さんは最近意欲が落ちて
何もやる気が起きない感じだったのですが、

今はメンタルが安定してエネルギッシュになりました。



勝手にワークを考えて提案してくれるし
(しかも内容が非常に素晴らしい)


話も簡潔で面白い。



脳のフィルターも変わったので、
無理なくポジティブな情報だけ拾ってますね。



はっきり言って別人です。



これから世界中の人の脳がもっと劣化していく中
短期間でこれだけ脳と人生が変わるんですよ。

一発逆転のチャンスとしか言いようがないですよね。





追伸:

大事なので繰り返しますが、
脳レボの特別価格は今回が最初で最後です。


今回の募集が終了した後、
脳レボをどこかで見かけるかもしれませんが、

その時は本来の価格で販売することになります。




追追伸:

特典、再度載せておきます。

【特典1】 頭が良くなる料理レシピ 10選(PDF)
【特典2】 頭が良くなる旅行日程の立て方(PDF)
【特典3】 Yuki流 頭が良くなる1日ルーティン(2023年バージョン)(PDF)
【特典4】 ネットには落ちてない 死ぬまで若々しい思考力を保つ方法(PDF)
【特典5】 「頭がゴチャゴチャしてる人」向け 
頭の中のスッキリとさせ静寂をもたらす方法(PDF)

【特典6】 「過去の嫌な思い出に引っ張られている人」向け 
   過去を上書きして脳をスッキリさせるワーク(PDF)

〜〜〜〜ここからはブーストコースのみ〜〜〜〜〜
【特典7】 「第二の脳」腸を鍛え直す方法(PDF)
【特典8】 インドの月暦 パンチャンガであなたの脳を活性化する方法(PDF)
【特典9】 インド占星術による「あなたの使命」鑑定
【特典10】 横山ゆきによる文章の書き方チェック(期間中無制限)






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/212981
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1298/5a2aa38
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿