2023年10月29日日曜日

*Yuki式 脳の中のノイズが消えると

周りの家族も変わるみたいですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/113011
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3861号<脳のノイズを取ろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳のノイズを取ろう



***********
脳みそ・レボリューション
https://doll-ex.jp/L3149/u729/213011
(この価格は今回だけ)
***********
コース自体は11/1から。



今日も受講した人の声をお届けします!
Oさんです。



<受講後の変化は何ですか?>

特に脳内の静けさを感じます。気づいたら静かになって、
凪状態が維持されています。
プログラムを開始する前の脳内は常にノイズだらけで、
ごちゃごちゃと騒がしく、何か思考しようとすると
その雑踏をかき分けて前に進まなくてはならず、
考えることが非常に面倒でした。

今はそれがなく、やりたかったことにできない理由を
つけずにすっと対応することが出来ています。
以下、自分自身、仕事、家族の変化を簡単にまとめました。


1)自分自身
・脳内が凪状態でやるべきことをすぐやれる
・ネガティブではなく、やればできるはずだと自信がある
・読書と整理整頓の習慣がついた(汚いと気持ち悪い)

2)仕事
・ミスをしても挽回がきく+失敗を脳内再生/リピートせずどうすればうまくいくのかすぐに考えられる
・ストレッチした課題をチャレンジだと捉えることが出来る
・面倒な仕事を後回しにしなくなった
・新規事業への参加に声がかかった 
・上司から困った時に頼めると感謝の言葉を頂けた

3)家庭
・家族メンバー間の思いやりが増した
・子供が進んでお手伝い+努力ができる
・パートナーに対してイライラが減少した
・パートナーが自分から協力することも増えてきた
・不要物を家族も捨ててくれる



<もし受講してなかったらどうなっていたと思いますか?>

脳内は常にノイズに占領され、
成長や成功のきっかけをつかめず、
行動もできず、自分が正常な思考や判断が
できていないことにも気が付かないまま、
生活レベルも人生の質も下げることに
なってしまうのではと感じます。



<受講を迷っている人にアドバイスありますか?>

私がこのプログラムで得られたものは、
毎日の思考の質の良化でした。

プログラムの内容は単純な知識やスキルの積み上げではないので、
いい話だったなで終わらず、思考の質の変化が
行動の変化につながり結果が出ていると感じています。

私自身も受講には迷いもありましたが
(当時は脳内ノイズだらけですぐに決められなかった)、
今このタイミングで脳の劣化を食い止めなければ明日はない!の
危機感を強く感じていたので思い切って受講したのは正解でした。
成果を出すためにさらに脳を育てていきます。"




「脳の中のノイズ」と表現されていますが
私もこれはすごくあって、毎日鎮めてます。


脳のノイズがあるとソワソワして
何かに取り組むのに時間がかかったり
ネガティブになっちゃうんですよね。







追伸:

昨日のインスタライブ、1時間ありますが
ぜひご覧くださいませ!


***********
インスタライブ
10/28(土)21:00-22:00
あなたを「幸せの自販機」にする方法
https://doll-ex.jp/L3149/u729/313011
***********



追追伸:

「フレンズ」にチャンドラー役で出てた
マシュー・ペリーが
54歳で亡くなったみたいですね・・・・。

お風呂で溺れたとのことですが、残念です。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/413011
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1301/5ae7dbd
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿