2023年10月31日火曜日

*Yuki式 「忙しい」「時間がない」は錯覚です

本日で特別価格は終了です。



金銭的に・・・・という人が多いので
10分割を入れました。分割回数が多いので
少し値段が上がっています。

***********
脳みそ・レボリューション
https://doll-ex.jp/L3149/u729/113031
***********
コース自体は11/1から。



第3863号<「忙しい」、は錯覚だと気づく>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:「忙しい」、は錯覚だと気づく



***********

うちの母がここ数ヶ月、

「忙しい忙しい」ってずっと言ってるんですよ。


何か頼もうとすると「もう忙しくて困るわ!」
とか言って忙しそうにしてるんですが、


ずっと見てて思うんですよ。

全然忙しそうじゃないんです。
というか、昔に比べたらだいぶやること減ってるんですよ。


つまり、「自分は忙しい」「時間がない」と
錯覚してるんですよ。



なぜかというと、昔に比べて1日に浴びる情報量が多いので、
脳が「自分は忙しいのだ!」と錯覚してしまうのです。


10年前に比べて私たちが触れる情報量は
1日あたり300倍と言われていますからね。



あなたも、すごく忙しかったなー、疲れたなー
と1日を終えてみたものの、

何も進んでなかったという日、たくさんありませんか?




もしくは

「やらなきゃいけないと分かってるけど動けない」

という日もたくさんありませんか?



それは当然です。


今私たちがやるべきなのは、


毎日の情報量が増えてしまったのなら、
それに合わせて私たちの脳もレベルアップすることです。

シンプルですよね。




そうすれば、

・自己投資する

・ちゃんと結果が出る

・楽しくなってまた自己投資する

・ちゃんと結果が出る

・結果が出ると分かってるからフットワーク軽くなる

・人生幸せ!


のサイクルに入れます。




そのサイクルに自力でジョインできなそう・・・・
と不安な方は、ぜひブーストコースへどうぞ。


***********
脳みそ・レボリューション
https://doll-ex.jp/L3149/u729/213031
***********
コース自体は11/1から。



追伸:

5.9万円の特別価格は今日で終了です。
今後ご紹介するときは値上げしてます。



追追伸:

なんか秋ってどこに行ったんですかね?




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/313031
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1303/ee05c18
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿