2023年10月26日木曜日

*Yuki式 脳みそにレボリューション(革命)を

特別価格は今回が最初で最後です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112951
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3858号<頭を良くしよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:頭を良くしよう



***********

最近「頭が悪い」を連呼しているのに
あまりメルマガが解除されないんですよね。


もしかしたらそもそもメルマガが
届いてないのかな・・・・・。



さて、もしあなたが

・会社で出世しない
・悩み事がいつまでも解決しない
・起業がうまくいかない
・頑張りたいけど頑張れない
・資格試験になかなか合格できない


など長年解決しない悩みを抱えているのであれば、
それは脳の劣化がまず原因です。


その証拠に、世界中の人の脳の劣化が進んで
老害みたいに怒り爆発で世界中で戦争や紛争が起こっています。




それにプラスして「頭が悪い」のも原因です。



私は起業して人の能力開発や目標達成のために
10年間キャリアを積んできました。


潜在意識の操り方も開発したし
脳の使い方も伝授しました。



でも変わらない(変われない)人は変わらない。


なんでだろう?って考えたのです。
答えは単純でした。頭が悪いのです。



・頭が悪いと本を読むのが遅くなります
・頭が悪いと記憶力も落ちます
・頭が悪いと情報処理能力も落ちます
・頭が悪いと理解力も落ちます(無自覚)
・頭が悪いと人間関係も苦労します
・頭が悪いと物事をやり遂げられません


人生の悩みのほとんどは「頭が悪い」せいです。


なので当たり前すぎて今まで誰も言ってこなかったのですが、
まずは「頭を良く」しましょう。


その後、一緒に潜在意識とかを学びましょう。
効果が全く違ってくると思います。


頭を良くすれば、あなたの前進スピードは
何倍も早くなります。


今までの人生で、何度も何度も
頭の良い人に抜かされていきませんでしたか?


勉強、資格、人間関係、営業成績、転職、起業・・・・・


いろいろな場面で同じ学びをしたのに
あなたを追い抜かして成功を勝ち取り続けた人の
背中を何度も見てきませんでしたか?


こういうのがあなたの自己肯定感を
地味に削っていってるんですよね。

「あの人はできるのに私はできない」
ってやつです。


これのせいで、
小さな成功体験を積んでも、あっという間に相殺されちゃうんですよ・・・・。
(コンサルで何度も苦労しました)



「頭を良くする」が「真の幸せな成功者」の
スタート地点です。




今までの差を埋め、一発逆転をするのは
今がチャンスです。


何故なら、

・世界中の人々の脳が劣化している
・頭を一気に良くする方法を知らない人が多い


からです。


もちろん、欧米の一部の教育機関では
とっくに取り入れてますが、本当に一部です。

小学校の学費が年間500万円も700万円もする学校での話ですから、
そんなに広まっていません。(汗)


ですから今ものすごくチャンスですよ。



ちなみに、今回は2つのコースを用意しました。


ご自身で取り組んでいただくコースと
私のサポートなどがついているブーストコース

です。


***********
脳みそ・レボリューション
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212951
(この価格は今回だけ)
***********



コース自体は11/1から始めます。
決済、入金が確認できた方から
メールをお送りします。


毎度ですが、手作業なのでしばしお時間ください。



追伸:

【特典1】 頭が良くなる料理レシピ 10選(PDF)
【特典2】 頭が良くなる旅行日程の立て方(PDF)
【特典3】 Yuki流 頭が良くなる1日ルーティン(2023年バージョン)(PDF)
【特典4】 ネットには落ちてない 死ぬまで若々しい思考力を保つ方法(PDF)
【特典5】 「頭がゴチャゴチャしてる人」向け 
頭の中のスッキリとさせ静寂をもたらす方法(PDF)
【特典6】 「過去の嫌な思い出に引っ張られている人」向け 
   過去を上書きして脳をスッキリさせるワーク(PDF)


〜〜〜ここからはブーストコースのみ〜〜〜

【特典7】 「第二の脳」腸を鍛え直す方法(PDF)
【特典8】 インドの月暦 パンチャンガであなたの脳を活性化する方法(PDF)
【特典9】 インド占星術による「あなたの使命」鑑定
【特典10】 横山ゆきによる文章の書き方チェック(期間中無制限)






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/312951
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1295/d1066c5
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿