2017年11月28日火曜日

■■中松号外 クリスマスにコスプレ美女サンタを4人ゲットした話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
へなちょこ社長中松のだるだる日記
読者数17万部(まぐまぐと独自配信の合算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※号外版として、北川一貴 様からの
 特別なお知らせをお届けします。
 掲載内容のお問い合わせは広告主様にお願いします。
------------------------------------------------------------

中松さんのメルマガ読者様
はじめまして、
Kazutaka(カズタカ)と申します!


まずはじめに、タイトルにも書いた
コスプレ美女サンタ4人ですが
実は、僕の元カノたちです。


クリスマスはまだ先なので
少し気が早いですが、


今年はどんな美女をゲットしようかな…
なんて話はすぐにするとして
簡単に自己紹介だけさせてください。


そうしないと
今流行の『ゲス野郎』のレッテルを
貼られかねないので(笑)


で、僕についてなんですが
今は専業としてネットで収入を得る
『アフィリエイトビジネス』をしながら
現役でモデルとしても活動しています。


最近ではプレイヤーだけでなく
アフィリエイトビジネスを教える側、
つまり講師として活動中です。
↓  ↓  ↓
詳しくはこちら
http://bit.ly/2qI1IMi

ただ、メインで活動しているのは
ブログを構築してユーザーを集客、
商品を購入してもらい報酬が発生する
『ブログ×アフィリエイト』。

で、趣味が特にないので
暇な時間に美人だけを狙って口説く
ってことをしてる感じですw

あ、ちなみに僕は独身ですし
彼女たちも結婚していなかったので
不倫ではないですからね!w


モデルをやってるよ話すと

『なんだ、モデルだから口説けるんじゃん』

と思われることが多いんですけど
まぁ、落ち着いて聞いてくださいよ。


もし、どうしても我慢できないなら
こちらで詳しく解説していますので
良かったら登録だけでもしてみてください
====================
4人のコスプレ美女をゲットした方法とは?
http://1fs.jp/g2XYnRsx.html
====================


実は、さっき言った4人の美女、
一度も会わないで
ゲットすることができたんです。

『は?会わないでどうやってゲットすんだよ?』

こんなメールを送られてきたら
僕もそう思っちゃうでしょう。

でも、これは事実で
ある方法を使ったら
入れ食いの状態になったんですw


その詳細は後ほどお話するとして
ここであなたに1つ質問させてください。


あなたは今『給料以外の収入源』を
持っていますか?

おそらくNO!と答える確率の方が
多いと思います。

もちろん、
僕もアフィリエイトを始める前は
会社の給料に"依存"していました。

ただ…。

その状態のまま生きられるのも
残りあと数年に差し掛かっている
ということだけ伝えさせてください。

なぜなら、
会社があなたを守らない体制を作る準備を
着々と進めているから、です。

もともとは

会社は社員を守り
 ↓   ↑
社員は会社に貢献する

という関係性が成り立っていたのですが

最近はその状況が変わりつつあることも
あなたは薄々気付いてるんじゃないですか?

だって、大手企業でさえも
副業を認めるようになってきたんですからね。

リクルートとか
サイボウズとか。

今まで断固として禁止されてきた
副業が解禁されるようになったのは
少なからず会社の内情に変化があったから。

ぶっちゃけていうと
会社が給料を払えなくなってきてるんです。


ヤベェ、会社の売上上がらねぇ…
↓   ↓   ↓
てか、人件費バカにならねぇな…
↓   ↓   ↓
仕方ない、社員の給料下げるか!
↓   ↓   ↓
でも、給料下げると社員から不満が出る
↓   ↓   ↓
そしたら、他の会社に逃げられる
↓   ↓   ↓
人材が不足してしまう…
↓   ↓   ↓
えぇい!副業OKにしたろ!
↓   ↓   ↓
それなら給料にも文句言ってこんやろw

こんな感じで世の経営者たちは
ネックになっている人件費を抑えるために
副業OKにして昇給しないことを
上手くごまかそうとしてるのです。


これは
『副業OKにしたるから自分のお金は自分で稼げよ』
って言われているようなもの。


実際に、僕が以前勤めていたは
手取り13万円でしたからね…(苦笑)

しかも、副業禁止!!!(泣)

『今頃どうしてるんだろうな…』
と前の会社の人たちが
ちょっとだけ心配になることがあります。

もちろん、大企業なら
ある程度の給料は貰えると思いますが、
今や大企業でさえ買収されたり
倒産してしまう時代ですからね。


一生固定で貰えると思っていた給料が
一時的な収入に
今は変わってしまっているのです。


これはヤバイでしょと思った僕は
副業禁止というルールなんか無視して
早速アフィリエイトを始めました。

だって、規則や何やらで
縛るだけ縛っておいて
会社がヤバくなったら
『はい、サヨナラ!』
って知らん顔されるんですからね?

そんな奴らが言うルールなんて守ってたら
いざという時生きれなくなりますよ。

『自分の身は自分で守る』
これからの時代、ホントこんな状態に
なってくると思います。

ただ、その危機感のおかげで僕は
アフィリエイトにも集中でき
今では毎月100万円を超える安定収入を
得ることに成功しています。

当時はバリバリやってましたが、
今は自動化にも成功したので
一日の作業はだいたい2時間程度。

ブログの記事も他人に任せてるので
実質やることはチェック作業だけ。


これは不可能なことではありません。

====================
会社依存体質から脱却する方法はこちら!
http://1fs.jp/g2XYnRsx.html
====================


で、最初のコスプレ美女の話に戻りますが
一般的に美女と呼ばれる人たちが
何を求めているかって知ってます?


すぐに答えを言っても面白くないので
ちょっと考えてみてください。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


何か思いつきました?


答えは『刺激』です。


いいですか、
今から言うことは絶対にメモしてくださいね。

いきますよ?


『美女は刺激に飢えている』


ちゃんとメモしました?

メモするために5秒待つんで
早くメモしてくださいね。

で、どういうこと?
って思った人も多いと思います。

ちゃんと解説していきますから、
そんな慌てないでください。(笑)


それでは解説していこうと思うのですが
まず、美女が毎日どんな生活を送ってるか
想像してみましょう。

分かりやすいように
ここでいう美女というのは
石原さとみさんのような女性
にしましょうか。

石原さとみさん(仮)が
毎日どんな生活を送ってるのかというと
やっぱり何と言っても抜群に可愛いので
周りからもてはやされてるわけですよ。

『可愛いね』『キレイだね』
みたいなことを秒単位で
言われまくってるわけです。

で、そういった女性にアプローチする時
『可愛いですね』『キレイですね』
なんて言ってもこの世で最も安い
愛想笑いをされるだけで
何の進展にも繋がらない。

彼女たちは毎日毎時間毎秒
そんなことを言われているので
もはやその言葉に慣れてしまって
1ミリの刺激も感じないのです。

だから、褒め言葉を言って
相手の気を良くしようと思っても
『何だこいつ、また同じこと言いやがって』
と逆に印象を悪くするだけ。

もはや『可愛いね』『キレイだね』
と言われることに飽き飽きしてるんです。

ここでもう一度
メモを見直してください。

『美女は刺激に飢えている』

でしたね?

そう、だから美女を口説く時は
彼女たちが普段聞き慣れていない
フレーズやメッセージで
アプローチするのが大事なのです。

極論『ブス』といっても
効果があります。
(今まで3人の女性に試して
1人はそれで成功しましたw)

で、ここで大事になってくるのが
文章力、いわゆるライティングスキル
です。

僕は普段文章で人を動かす仕事をしてるので
相手の感情を高める言葉や文章を
日々研究しているわけです。

文字一つを変えるだけで
売上が35倍にもアップする
そんなこともありました。

つまり、人の心というのは
文字だけでも動かすことができるんです。

これを聞くと
『どうせ難しいことなんでしょ?』
と端から諦めてしまう人がいますが
全然そんなことはありません。


だって
さっきポイントを伝えましたよね?


勘の良い人なら分かったと思いますが、
人の感情を動かすには
【ギャップを伝える】のがすごく重要。

ギャップを伝えれば
普段では感じない"刺激"を受けるので
自然と興味が沸いてしまうのです。

この手法を使って僕は
アフィリエイトで安定収益を発生させる
仕組みを構築することもできましたし
美女を口説くこともできています。

====================
4人のコスプレ美女をゲットした方法とは?
http://1fs.jp/g2XYnRsx.html
====================


つまり、このスキルというのは
どんなことにも応用ができて
自分の思うがままに物事を
動かすことができるんですよね。

・看護師
・キャバ嬢
・歌手
・保育士
・受付嬢
・女子大生
・アパレル店員
・エステティシャン
・教師

などなど、
正直数え切れないくらいの
女性を落としてきました。

なので、このスキルさえ身につければ
自分の好きなことにも使えますし
自分で稼ぐことだってできるので
別に会社に依存することなんかも
なくなるわけです。

色々話が脱線しましたが、
今あなたには『給料以外の収入源』
がないと思います。

あったとしても
それが微々たる金額なら
ないと同等です。

会社の給料を超えてようやく
収入源といえるでしょう。

あなたに今それがありますか?

もし、少しでも「ドキッ」として、

「このまま会社に依存していて大丈夫か?」

とか、

「将来年金はもらえる?老後の資金は?」

という不安を少しでも抱えているなら…。

僕がいつも使っているスキルを身につけ
ちゃんと自分でも生きていける力を
手に入れておいてくださいね。

それを分かりやすく説明したレポートが
ここまで読んでくれた方限定の
プレゼントになります。
↓   ↓   ↓
====================
メルマガ読者限定プレゼントを今すぐ受け取る
http://1fs.jp/g2XYnRsx.html
====================


実はこれって、

巷に溢れかえる。。。

・ガンで死ぬので資産をばら撒きます
・LINE@でワンクリック!毎月30万円!
・YouTubeのコピペ動画で稼ぐ

などといった、
詐欺系ノウハウや、すぐに飽和しちゃう
方法ではありません。

というか、、

「誰でも簡単に不労所得!!」

なんて、この世に存在しませんよ。

あ、そんなこと知ってますよね。

僕がお伝えしているノウハウを使って
正しい方法で取り組み続ければ
『ネット上に資産』が増え続けて
やがて1つの柱になっていきます。

給料以外の収入源を作るなら
ブログアフィリエイトが最強です。

なぜなら、初期投資をほとんどかけず、
ビジネスの基本から応用までを学びながら

資産となる物(ブログ)をネット上に
構築することができるから。

しかも、一度、ノウハウ通りに構築すれば、
あとは放置しても勝手に集客をして
報酬が発生する仕組みを作り出せます。

ただ、、ブログにも、

トレンドネタ(Yahoo!トップページから)
を扱って記事を更新し続けないと稼げない
労働型のブログも存在します。

ただし、このレポートで推奨している
ブログアフィリエイトのノウハウは、
資産型ブログを構築する方法です。

もちろん、今はキャンペーン中なので
無料でお配りしていますが、

このレポート、マジでみんなが
喜んでくれるんですよ。


「塾やコンサルよりも充実した内容で
とても分かりやすかった!」

とか、

「これが無料の情報とは思えません!!」

とか、

全てをご紹介できるスペースが
無いので割愛しますが、
本当に多くの反響をもらっています。

そのレポートのテーマが、

「ブログアフィリエイト戦略」
×
「心理誘導術」

という内容なんですよね。


最近思い始めているのが、
レポートのテーマがとても危険なので
無料プレゼントをソロソロ終了しようかなぁ、と…

ガチで考えているんですよね…。

レポートの後半でお伝えしている
「洗脳術」の内容が内容なので、

ちゃんとしたマインドが無い人が読んだら
絶対にヤバイな…と思えてきたんですね。

だってこれ、詐○師達が使っている
上級テクニックだったりする訳で、、、

「人を騙してでも稼ぎたいぜ!」なんて
思っている人が読んで参考にでもしたら、
多くの人が不幸になってしまう可能性が高い。


そういったこともあって、
このレポートを無料でプレゼントするのは
こちらのメルマガで最後にしようと思います。


いつもお世話になっている
中松さんのメルマガ読者さんだけには
私から号外という形ですが、
お知らせさせていただこうと思います。

もしあなたが、

・会社に依存した生活から一歩踏み出したい
・ネット上に不労所得環境を構築したい
・顔出し、バレなしで副業を始めたい
・美女に囲まれる生活をしたいw

そういう思いが少しでもある方は、
今のうちに無料ダウンロードしておいてください。

====================
メルマガ読者限定プレゼントを今すぐ受け取る
http://1fs.jp/g2XYnRsx.html
====================


それでは今回は以上になります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------
 号外版として、北川一貴 様からの
 特別なお知らせをお届けしました。
 掲載内容のお問い合わせは広告主様にお願いします。
------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■本メルマガ号外広告への出稿に関して

■詳細はコチラから
http://1fs.jp/gou.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■弊社の商品・サービス

■車を売った体験談を募集しています(謝礼5000円)

車を売った体験談レポートを募集しております。
謝礼5,000円です。詳細はコチラ。

http://1fs.jp/car.html


■1000円サイトアフィリ塾

中松のサイトアフィリエイトノウハウを
わずか1000円で学べる教材です。

http://1fs.jp/sen.html


■中松の電子書籍(無料)

会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法

アイフォン以外でご覧の方はコチラ
http://1fs.jp/kin.html

いまアイフォンで見ている方はコチラ
http://1fs.jp/ios.html


■中松の商業出版書籍(アマゾン1位獲得)

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ
http://1fs.jp/hon.html


■中松祐太の公式LINE@

スマホで見ているならコチラをクリック
http://1fs.jp/lin.html


パソコンでメルマガを見ているなら
スマホでLINEを開き「@ynk487」をID検索!
@をお忘れなく。


登録した方には下記をセットで無料プレゼント中です。

・開発費30万円のサイト作成ソフト
・全487ページのアフィリ教材


■フリッカースタイルセミナー通信(無料)

自社、他社問わずにセミナーだけを紹介するメルマガです。
セミナーに興味ある方は登録をおススメします。

http://1fs.jp/sem.html


■FXが0から分かる超初心者の為のFX入門(無料)

私のパートナー「FX脱サラ男」が執筆しているメルマガです。

http://1fs.jp/fx.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■その他の中松の媒体

■メルマガ発行者中松祐太のプロフィール
http://1fs.jp/pro.html

■中松ブログ
http://1fs.jp/blo.html

■中松フェイスブック
http://1fs.jp/fac.html

■中松祐太の公式LINE@ IDは「@ynk487」
http://1fs.jp/lin.html

■中松ツイッター
http://1fs.jp/twi.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当メルマガの著作権は中松祐太にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、 ウエブサイト、メルマガなど)への
掲載を禁じます。

発行責任者:株式会社フリッカースタイル
配信解除: http://www.mag2.com/m/0000214135.html(まぐまぐ)

(メルアド)mail@flickr-style.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎へなちょこ社長中松のだるだる日記
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000214135/index.html?l=ime079d841

◎へなちょこ社長中松のだるだる日記
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000214135.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿