2017年11月28日火曜日

【ダメおやじFX】テクニカルも、ファンダメンタルも大事なの?

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/2yaSNU0

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


全員に1年で1億円! ALLプロジェクト(12月6日まで)
http://postck.com/2jtBzhV



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


16:45 (仏) 11月消費者信頼感指数
22:30 (米) 10月卸売在庫
23:00 (米) 9月住宅価格指数
23:00 (米) 9月S&P/ケースシラー住宅価格指数
24:00 (米) 11月消費者信頼感指数
24:00 (米) 11月リッチモンド連銀製造業指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京で高寄りした日経平均がマイナス圏に落ち込むと
円高の動きとなり小幅に上下しながらも欧州前には
ドル円は111.15円、ポンド円で148.30円台まで下落しました。

欧州では先週と同じくドル売り欧州通貨買いの動きとなり
NY序盤にはドル円は111円を割り込み110.80円台まで下落する一方。
ユーロドルは1.1961、ポンドドルは1.3382まで大きく上昇し
ポンド円も148.62円まで上昇しました。

その後はドル円は小幅に戻しましたが北朝鮮リスクや原油安、
株の伸び悩みから110.84円まで下げ111.10円で終わり
ユーロドル、ポンドドルもNYでは売られ値を下げたことで
ポンド円は147.84円まで下げ147.97円で終わり円の全面高でした。

欧州勢がハシャイデ買っていた欧州通貨も休暇明けのNY勢に売られました。

本日は東京では日経平均の動向と国内実需がドル円を買うかですね。
海外では特に指標は有りませんが株価や米金利動向、
次期FRB長官のパウエルさんの講演内容に注目です。

ドル円は上値は111.30円、111.50円まででしょうね。
下値は110.70円、110.50円と見ています。

ポンド円は戻しても148.30円、148.50円では売られそうです。
下値は節目の147.50円を割り込むと147円、146.50円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

先週の取引日記動画を見ていただけましたか?

多くの方がこれは付ける意味があるね!と言いながらも、
継続していけるかが不安!という声が多かったです。
どうやったら続けられるか、NANCYが解説しますよ!!

本日の12時までには動画を提供するので是非見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-968.html

あなたもこれさえできたら、年内に勝率上がるのでは?!



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


テクニカルですが、使い方がよくわからなかったので
とても参考になりました。(オシレーター使ってなかった)

テクニカルも、ファンダメンタルも
どちらが欠けてもダメという事でしょうか?


*****回答***********************


トレードをする際にはテクニカル分析が
主軸となりますがファンダメンタルズ的な概要を
知っていると幅が戦略を立てやすいです。

例えば、ピンポイントで売買する際には
日足ではなく時間足や分足を活用すると思います。
それは大きな流れを把握するためです。

ファンダメンタルズ分析もそれと同じように
各国の金利差がどうなってどのような思惑で
動いているのかを把握して、それに伴う各国の
景気情報を経済指標をチェックして把握していきます。

テクニカル分析の分足などで目先だけでトレードを
するということもできますが、大局的な情勢を理解して
長期的な計画を立てながらすると成績も安定しやすいと思います。

私が今まで見知った人はテクニカル分析で定評が
ありますが、どなたも同じくらいファンダメンタルズ分析も
詳しくて自然とそうなるのかなとも思います。

車好きであればメカ知識が付いてきたり
ギターが好きな人は音楽知識が付いてきたりと
自然とついてくるものだとも思います。

どちらがないとダメというよりは、
武器はたくさんあったほうが有利だという事です。
自分で試して合うものを進めていけば良いと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【レバレッジ規制反対!】私たちの声を届けよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━


先日発表されたレバレッジ規制。
現状の25倍から10倍になるとの報道があります。

これにダメおやじは断固反対です。
FXで稼ぐ選択肢が狭まり個人投資家が損をします。

あなたのその声を関係者に届けよう!

詳しくはこちら
http://postck.com/2yMB8SO



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】続・宝の持ち腐れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひきこもり就労支援で対象者が新しい環境に拒否感
を持ってしまい、自治体の半数超が断念しているようです。

ひきこもりなので無理矢理外に出して支援する
と上から目線で対象者の事を考えないですると
このような結果となるとは思います。

個人的にはそこまで支援する必要があるのかと
思いますが、この人たちが食べられなくなり
生活保護となる可能性があるなら支援をして
税金を納められるようにする必要があるとも思います。

なので、現在の環境を崩さないように最低限の
仕事でも良いからスタートすることが大事だと思います。
強制せずに出来高制でネットの仕事を回すことです。

ひきこもりの人はネットスキルが高いので
難しいもんだを回しても検索などして解いてしまう
可能性がありますので使い方だと思います。

そして、ひきこもりでもお金を稼いで充実した
人生を送れる人が出てくれば良いと思います。
人それぞれの人生ですからね。

言い方は悪くなりますが、誰かに束縛されたくない
という事を除けば、私ら中高年より能力が高い場合は多いです。
時代も変わっているんだから働き方も工夫してはと思います。

まあ、だからこそ規制を緩和して個人でも稼げる
ように税金免除したりするほうが良いと思います。
在宅で稼いでいる人も多いのでヒアリングして仕事を
作ってもらったりやるべきことはあります。

従前のやり方ではうまくいくわけがないのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿