2017年11月26日日曜日

【ダメおやじ戯言】100%自分のことだけ考えて行動してほしい

PR:全員に1年で1億円! ALLプロジェクト(12月6日まで)
http://postck.com/2jtBzhV


こんにちわ、ダメおやじです。

あと1か月で今年も終わりですね。
「あっ」という間です(笑)。

年を取るにつれてその感覚が早まるのに
老い先を考えると嫌になってしまいます。

今をどれだけ一生懸命楽しく生きるか?

将来の事などは忘れて目先の事だけを
思い切って充実させるのも良いと思いました。

もちろん、責任ある立場の人なら最低限こなして
後は100%自分のことだけ考えて行動してほしいです。
他人の事を気にしていたらできませんよ。

どうせ早かれ遅かれみんな死ぬわけで
その時になっても手遅れなんですよね。

若い時には感じる余地すらないかもしれませんが
自分のしたい事をしたほうが絶対良いです。
結果はどうであれ。

私の場合はそれを実行してきて良かったと思います。
良い悪い面ありましたが満足はしています。
そして、死ぬまで楽しみを追求できることに感謝しています。

妥協、妥協で生きてきたら絶対なかった。
周りの目を気にせずに自分の好きな事をしましょう。
それは何歳の人であっても関係ないです。

それを追求してこそ楽しい人生になります。


PS

先日からメルマガでご紹介していますが
XM口座を使って利益を出ている人が増えています。

ボラがなくてもレバレッジを効かせてロット調整が
できるため効率的に利益が出ているようです。

今なら新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス
があるのでまだ口座持っていない人は活用してみましょう。
http://postck.com/2yaSNU0





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿