2018年1月27日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ どこで知り合おうと(; ̄。 ̄)σ

───────────────[PR]─
株プロ集団【株エヴァンジェリスト】
▼株で利益を狙うなら今がチャンス▼
その理由と「プロ厳選の注目1銘柄」
↓以下よりご登録で無料にて提供中↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0711
─[PR]───────────────








■□2018.01.27□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3629号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. どこで知り合おうと(; ̄。 ̄)σ
3. 知っておきたい医療ニュース
【こんくらいせな!】
(このぐらいしなければ!)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活は結果が全て。
プロセスは関係ないのです。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. どこで知り合おうと(; ̄。 ̄)σ
----------------------------------- 

■2018年現在、ゼロから
ドクターと知り合える
きっかけ・サービスには、
以下のようなものがあります。

□友人・知人の紹介
□お見合い
□お見合いパーティ
□結婚相談所
□インターネット婚活サイト
□SNSのお見合いアプリ
□SNS自体
□通院先・入院先の先生
□大規模病院
□同窓会

細かく見れば他にも考えられますが、
これらのきっかけ・サービスでは、
全くのゼロから見ず知らずの
独身ドクターに出会い、
結婚までいたる可能性があります!(>∇<)

で、ですね。
ドクター婚活は結果が全て。
夫婦になればきっかけは、
問題になりません。
極端に言えば相手ドクターと、
出会うきっかけは、
何でもいい!m9 (*^◇^*)

昨日ご紹介した、
「集中講座」受講生のユウカさんは
「mixi」で知り合った、
既婚の先生と今日会います。
そこで多分共有できる話題で、
話が盛り上がるでしょうd(゚∀゚d)

相手の先生は明らかに、
ユウカさんに好意を持っている。
無論それは男女関係を
意識したものではなく、
年の離れた妹や従妹のような、
好ましい存在として(*^v^*)
何故そういえるかという根拠も、
今は明かせないけれど、
確実に存在してましてね。
後の話題にあるセクハラドクターとは、
全く質が違うんです!( ̄∇ ̄)σ

で、先生は自発的に
「僕の周りにもさ、
いい年して独身のヤツが、
結構いるんだよね。
ユウカさんさえよければ、
若いのを紹介しようか?」
とユウカさんに話しています。

勝算は少なくないはず!
そして独身ドクターを紹介され、
お互い意気投合して、
結婚すれば誰も何も言いません(^∇^)
「mixi」でユウカさんが、
話題を共有できそうな
既婚の先生にメッセージを送信し、
コミュニケーションが始まり、
そこから先生に紹介されて
交際〜結婚に至った\(*^^*)/
な〜んて誰も一時しか(特に結婚式)
興味を持ちませんからね。
「はいはい、あーそー」
これでお終い(=^v^=)

ドクター婚活を成就させれば、
プロセスは一切問われないんです!
そしてセレブメーカーズ.comの、
実績では成功したドクター夫人達の、
半分以上がオフラインの出会い!
例え「mixi」であっても
オフラインを無視するという事は
半分の可能性を捨てている!
こうも言えるわけですよ!m9 (*`o´*)

逆に知り合った先生が既婚であっても、
そこから紹介を得られれば、
ドクター婚活成就の可能性は、
飛躍的に上昇させられる!
そのためのノウハウを紹介したのが、
「オフラインアプローチ大作戦!」です!
きっかけは様々であっても
人を介して独身ドクターに出会い、
結婚までいたるポイントが、
貴女のものにできます!m9( ゚ω^ )
ホームページはこちらっ!

※特別価格の枠を30部追加しました!
でも今回はこれでお終い。
最後のチャンスですゾ!p(`□´)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


インターネットを使わず人を介して、
医師との結婚を実現する!
安全・確実なドクター婚活ノウハウ!

★「オフラインアプローチ大作戦!」★

https://goo.gl/TujvJa

【特別限定販売価格】
24800円《限定枠残り26部のみ!》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療ニュース
【こんくらいせな!p(`□´)】
(このくらいやらなければ!)
------------------------------------ 

■人権が最高に重視される時代。
しかし残念ながら
鈍感な人間は存在します(;>ω<)
それは職業を問いません。
まずはこちらをご覧ください。


------------------------------------


【「たった今、
あなたの死刑令状に署名した」
性的虐待で禁錮60年に加えて
40年〜175年の実刑判決を受けた
米体操代表の元医師に裁判長】
(2018.01.25 Yahoo news headline)

米女子体操五輪チームや
ミシガン州立大学の
女子選手達に対する
性的虐待罪を問われた元チーム医師、
ラリー・ナッサー被告(54)
に対する裁判で24日、
ミシガン州ランシングにある
インガム郡裁判所は被告に対して、
禁錮から40年から175年の
実刑判決を言い渡した。

すでに児童ポルノ所持罪で
連邦裁判所から禁錮60年を
言い渡され服役中の被告が、
州裁判所の刑期40年と
合わせて100年服役した後も
存命だった場合、
保釈されることのないよう、
その時点で刑期が
175年に延長されるよう
量刑を言い渡した。

五輪メダリストを含む
150人以上が被害を訴えた
被告に対して、裁判長は
「受け入れ可能な謝罪は不可能だ」
と言い、「たった今、
あなたの死刑令状に署名した」と告げた。
被告はさらに、別の郡での
罪状3件について有罪を認めており、
今月末に量刑言い渡しを受ける。


------------------------------------


恐らくはこの先生、
チームドクターという、
自分の権威をかさに着て
女性選手達にSEXを
強要したんでしょう(>へ<;)
でもその代償は・・・。
控訴するでしょうが、
ここまで証人がそろえば、
ネットが発達した現在では、
もはや医師人生は終ったも同然。
終生、刑務所で過ごす事が、
ほぼ確定しちゃったと_| ̄|●

20年以上にわたり、
レイプが発覚しない。
この閉鎖性にこそ、
医師との関係の難しさがある!
こう言えるのではないでしょうか。
だってこれが素人だったら、
直ぐにバレたはず。
相手が権威がある専門家であり、
拒絶・拒否したら、
選手として上は目指せない。
こうした意識が女性達を、
金縛りにしてしまい、
悪魔の獲物になってしまった(;>ω<)

これは何も遠いアメリカでの、
他人事の話じゃありませんp(`□´)
私のささやかな、
セレブメーカーズ.comでも、
似たような話は幾らでもありました。

相手ドクター曰く、
「一緒にホテルに行かないなら、
もう二度と会わない」
「交際しているのに、
SEXさせないならお終い」
「愛し合っているなら、
SEXは当然じゃないか」
もうね、
医師免許が泣きますって(TεT;)

しかし量刑が懲役
60年+40年+175年って
凄いですよね。
被害者数が多いから重い、
というのもあるんでしょうが、
アメリカの人権意識の高さを、
つくづく思い知らされます。

日本であればレイプは、
強制性交等罪という罪になり、
被害者を死亡・負傷させれば、
無期懲役もあり得ますが
そうでなければ有期刑止まり。
被害者数が多ければ、
量刑が加重される事も、
なくはないでしょうが(´・ω・`)

いずれにしても洋の東西を問わず、
医師免許を持っていても、
人格に問題がある人物は、
それなりに存在する(×_×;)
こういう認識が必要かと。
気を付けましょうね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
---------------------------------- 

■先月お伝えしたように、
スウェーデンではSEXの際には、
女性から明確な許諾表示が無ければ、
レイプになり強姦罪に問われる、
という法律が制定されます(・ω・)
ですが日本は残念ながら
まだそのレベルに達していません(*´Д`*)
例え強姦しても初犯であれば
不起訴だってあり得ます
おまけに裁判でプライバシーを、
とことん暴き出され、
弁護士によって追及される、
いわゆるセカンドレイプの
リスクも女性を怯えさせる(;>ω<)
(だから弁護士は嫌いなんです)
「自分の身は自分で守る」
これを念頭において、
たとえ相手がドクターであっても
リスクマネージメントしながら、
対応しましょうね!( ̄∇ ̄)σ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/投資情報"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000202500.html  毎週2回

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2017年、億り人に。平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自
身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに
提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術(あさ出版)』『「小売お宝株」
だけで1億円儲ける法(日本実業出版社)』

★発行者webもご覧ください↓
http://saig.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●戦争か和平か?「平昌オリンピック後」の朝鮮半島、4つのシナリオ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac57ae84b

●なぜ日本維新は元暴力団組員を公認したのか?「破門状」が語る真相
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac57e5f05

●お金持ちはなぜ話が短いのか? 貧乏人はなぜ話が長すぎるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac580a35e

●「争族は一般家庭で起きている」税理士が指摘する家庭崩壊の典型例 -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5c84c03ae85

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9efdf8

●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9f1181

●高城剛氏「選挙前とか必ず北のミサイルが来るよね(笑)その理由を日本人は誤解してる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654bea107ca

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0712
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿