2018年1月30日火曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 年齢に関係なく先生に会える!

───────────────[PR]─
JAL・ANAが最大83%オフ!
早期購入割引航空券が
最大36,000円もお買い得です。
早期購入割引航空券もエアトリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0714
─[PR]───────────────








■□2018.01.30□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3631号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 年齢に関係なく先生に会える!
3. ドクターを取り巻く経済学
【医師の給与】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇大規模病院であれば
年齢に関係なくドクターに会う事が
可能なんですね(^∀^)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 年齢に関係なく先生に会える!
----------------------------------- 

■「ドリームサポート倶楽部」会員の
ヒナゲシさんから昨日届いたメールです。
ご覧じろ(^_^;)


----------------------------------- 


川島さん、お世話になっております。
一昨日、近所の病院に行ってきました。
800床ある総合病院で、
言われたとおりに
ホームページを調べたら、
お医者さまだけで300人が
在籍していると記載がありました。

緊張して病院に出かけてみたら、
医療スタッフの皆さんが、
数えきれないほど行き来して、
改めて大きな病院の凄さを感じました。
そして・・・、
本当にお医者様の先生と、
会う事が出来ました!

優しい目をした誠実そうな先生で、
年齢は私と同じくらい。
残念ながら既婚の先生でしたが
お医者様の現物を、
診察等ではなくプライベートで、
目の前の間近に見れて、
年甲斐もなく興奮してしまいました(笑)

先生は穏やかな話しぶりながら、
随所に広く深い知性が現れていて、
実直そうな人柄が感じられました。
私にも優しく話しかけてくださり
普段では絶対に聞けない、
貴重なお話を伺う事が出来ました。
それに
「私でよければいつでも
声をかけてくださいね」
と仰っていただいたんです!
涙が出るほど感動しました。

勿論既婚の先生なので、
直ぐにどうにかなると言う
展開は期待できませんが、
川島さんが仰る通り、
こうやって先生と会っていけば、
確実に可能性が広がる!
と強く確信しました!

下手なネットのサービスよりも、
オフラインでの出会いの方が、
安全で確実性が高いと感じます。
身近にこんなチャンスがあったなんて、
私一人では永遠に、
気が付く事は無かったでしょう。
「オフラインアプローチ大作戦!」
を手に入れて大正解でした!
川島さん、素晴らしい情報を、
ありがとうございました!
これを励みにさらに、
活動の幅を広げていきますね!


----------------------------------- 


ヒナゲシさん、
ありがとうございました。
で、ですね。
ヒナゲシさんは岡山県在住で、
自営業の手伝いをされています(*^v^*)
彼女は今年ちょうど50歳。
数年前にお客さんになり、
「ドリームサポート倶楽部」で、
地道に活動してきましたが、
なかなか成果が挙がりませんでした(×_×;)

そもそもネットサービスでは
「mixi」をのぞくと、
アラフィフ世代の医師と出会いが、
絶望的に少ないのが現状(*´Д`*)
ヒナゲシさんも半分
諦めモードだったようです。

それがここにきて急展開!
「オフラインアプローチ大作戦!」
のノウハウを活用して、
上記のごとく近隣の
総合病院でドクターアプローチ!
実際に先生とのコンタクトに成功!\(*^^*)/

ただ相手はメールにある通り
既婚の先生ですから
この先生とはどうにもなりません。
しかしヒナゲシさんは先生から
「私でよければいつでも
声をかけてくださいね」
とまで言ってもらえました(*^v^*)
話しぶりからすると、
この先生はヒナゲシさんに対し、
悪い印象は持っていないでしょう。
従って働きかけ方次第では、
紹介に繋がる展開もあり得ないとは、
誰も否定できませんよね(^∀^)σ

しかもヒナゲシさんは
アラフィフ世代!
「オフラインアプローチ大作戦!」
のテクニックを使えば、
年齢に関係なく先生と
出会えることがお分かりかと!(^∀^)σ

そしてこれもメールにある通り
身近な所にチャンスがある!
大規模病院であれば、
例え既婚であっても
先生と出会えて親しくなれ、
紹介に繋がる展望が持てます!m9 (*^◇^*)
その裏技を紹介したのか
「オフラインアプローチ大作戦」!
手に入れておいて
絶対に損はありませんよ
ホームページはこちらですっ!

※特別価格の枠を30部追加しました!
でも今回はこれでお終い。
最後のチャンスですゾ!p(`□´)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


インターネットを使わず人を介して、
医師との結婚を実現する!
安全・確実なドクター婚活ノウハウ!

★「オフラインアプローチ大作戦!」★

https://goo.gl/TujvJa

【特別販売特価格】
24800円《限定18部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクターを取り巻く経済学
【医師の給与】
------------------------------------ 

■医師は高給取り。
そう言われています。
しかして、その実態は?
お医者さんの給料って、
実際の所、一体いくらくらいなの?
この疑問、皆さんあるでしょ?(^∀^)σ

医師の給料と言っても、
体系的・系統的・総合的な、
客観的データとなると、
意外と少ないんですね(; ̄ヘ ̄)σ

給料をもらっているドクター、
勤務医に限っても、
勤務先によってかなり幅があります( ̄. ̄;)
勤務医の勤め先と言えば、

・国公立病院
・大学病院
・私立病院
・公立診療所
・私立診療所

など形態も様々で、
統一されたデータがありません。
そこで今回纏まってデータがある、
団体組織に注目しました( ゚ω^ )b

厚生労働省が管轄する、
「独立行政法人国立病院機構」
国立病院を引き継いだ国の組織で、
国内最大の医療組織です。
そのスケールはというと、

病院数:143病院
病床数:54,663床
職員数:約60,203人
医師:6,043人、
看護師: 約37.112人
入院患者数(1日平均) 42,865人
外来患者数(1日平均) 48,761人

※いずれも国立病院機構の、
Webサイトから
(平成29年4月1日現在)

という日本最大の、
マンモス医療機関組織!(゚Д゚;)

この中で注目するのは、
勿論ドクターの人数。
その数なんと6043人!(☆o◎;)
厚生労働省の統計では、
平成26 年12 月31 日現在、
日本の医師数は311,205 人
国立病院機構の医師数は、
日本全体の医師数の約2%。

で、この国立病院機構の、
お医者さんの給料が判る、
資料を見つけました!(^─^;)

「国立病院機構職員給与規程」
https://goo.gl/gMhFqk

規定では給与体系は、
「医療職基本給」
「事務職基本給」
「技能職基本給」
「研究職基本給」
「福祉職基本給」
等が詳細に記されてます。
無論ドクターの給料は、
「医療職基本給」
ですな( ̄∇ ̄)σ

でもこれが結構ややこしい。
基本給の設定条件が良く判りません。
また各種手当も加わりますが、
何がどこまで含まれるのか?
就業年数による変動や、
過去の実績や専門医資格を、
どう加味するのか?
細則をよく分析しないと、
皆目見当がつかないんですよ、これが。
ある先生の給料が、
パパッと判るわけじゃない(; ̄^ ̄)

とはいえ国立病院機構の、
Webサイトをよく見ると、
ドクターの報酬に関する、
概略イメージが掲載されています。

これを見ると
院長で2100万円
副院長で1970万円
部長で1870万円
医長で1680万円
医師で1490万円
いずれも年棒制であって、
この中には15〜30%前後の
業績手当(ボーナス)が含まれます。

さらにここから
・所得税
・住民税
・健康保険
・年金保険料
等が差し引かれますから、
基本給だけで見ると、
×80%前後が適正な収入でしょう。

80%が手取りだとすると、
院長で1680万円
副院長で1576万円
部長で1496万円
医長で1344万円
医師で1192万円
この金額です!
これをボーナス20%として、
その分を引いた金額を、
月数に換算すれば、
医師であっても月額79.4万円!
院長であれば月額112万円!
これが完全な手取り収入と(*゚ロ゚*)

まあ、これだけ見ても、
先生達が高収入な事は、
一目瞭然ですよね。
でもまだ続きがありまして。
先生達は有形無形の、
サポートがあるんです!
それについて詳しく、
またお伝えしますです、ハイ(*^。^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
---------------------------------- 

■昨晩届いたお客さんからの
相談メールをチェックしてみたら・・・。
交際1年半で結婚間近だった、
相手ドクターから突然、
「交際関係は解消します」
とだけメールが来て
途方に暮れていると言う相談が(*´Д`*)
親にも紹介していて、
新居の相談までしていたのに。
しかし相手ドクターが、
ドクターが本心から結婚したい、
と思っていなければ、
こういう事態はあり得るのです(;>ω<)
ああ、貴重な結婚予定のカップルが、
一つ消えてしまった〜_| ̄|●
皆さんは絶対にこんな事が無いよう、
リスクマネージメントしてくださいね、
これでっ!m9 (*`o´*)

【「ドクター婚活安全管理マニュアル」】
https://goo.gl/y3zDHs


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/投資情報"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000202500.html  毎週2回

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2017年、億り人に。平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自
身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに
提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術(あさ出版)』『「小売お宝株」
だけで1億円儲ける法(日本実業出版社)』

★発行者webもご覧ください↓
http://saig.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ビットコイン「ガチホ時代の終焉」と計画的急落。株式市場の連鎖崩壊は起こるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6e861fb4fe8

●時と場所の指定なし。コインチェック「返金の約束」は吉と出るか凶と出るか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6e861fd3ffa

●「本部だけ儲かる」の嘘と本当。本音で語るフランチャイズ起業の真実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6e861fda587

●「相続破産」は一般家庭でも起きている。税理士が教える失敗しない相続対策 -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5c84c03ae85

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9efdf8

●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9f1181

●高城剛氏「選挙前とか必ず北のミサイルが来るよね(笑)その理由を日本人は誤解してる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654bea107ca

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0712
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿