2018年1月29日月曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 損にはなりません!(^─^)σ

───────────────[PR]─
JAL・ANAが最大83%オフ!
早期購入割引航空券が
最大36,000円もお買い得です。
早期購入割引航空券もエアトリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0714
─[PR]───────────────








■□2018.01.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3630号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 損にはなりません!(^─^)σ
3. 診療科(標榜診療科)について
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクターと知り合って
損になる事はありません。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 損にはなりません!(^─^)σ
----------------------------------- 

■昨日までの週末
10人近くのお客さんが
大規模病院でお医者さんと
知り合うことに成功しました\(*^^*)/

これ等のドクターは全員既婚者ですが
このメルマガでも書いてきた通り
不倫や愛人・セックスフレンド等
公序良俗に反する関係でなければ
既婚の先生と知り合っておいて、
損になる事は一つもありません(^∀^)σ
そのメリットは挙げると・・・、



□医師の実態がわかる□

先生と懇意になる事で、
病院の外空はうかがい知れない
ドクターたちの勤務の状況や、
病院内での人間関係、
プライベートでの様子、
彼らの価値観や感性・
思考形態や行動原理等、
得難い情報を入手できます!



□病気の相談ができる□

ドクターと知り合っておけば、
自分や肉親知人等が
病気や怪我をした場合、
相談に乗ってもらうことが可能です。
実際にこれまでも、
オフラインで知り合った先生に、
自分や家族の病気の事で
相談したお客さんは複数います。



□独身ドクターを紹介してもらえる□

そしてドクターと懇意になり、
コミュニケーションを重ねて
信頼関係を深めることによって、
その先生の周囲のドクターを
紹介してもらえる可能性があります!
セレブメーカーズ.comでも、
知り合った既婚の先生から
紹介を受けて結婚したお客さんは
かなりの数になります!



このように既婚であっても
ドクターと知り合っておいて
損になる事は全くありません!d(^─^*)b
メリットしかないのです。

しかし日常的に既婚であっても
ドクターと知り合う事は、
まず考えられませんよね(*´Д`*)
自分や家族が病気や怪我をしない限り
病院に行くことはないはずです。
またそうしたら通院や入院であっても
先生と直接話せる診療時間や
治療時間はごく短時間(;´ヘ`)

しかも診察や治療の際には
必ず看護師や他のスタッフが、
立ち会っているため
会話自体が非常に限られます(´-ω-`)
その間にプライベートの話をして
関係を深める等という事は
普通ありえません(; ̄。 ̄)σ

ところが大学病院や
国立病院機構医療センター・
赤十字病院などの大規模病院であれば
ドクターと直接向き合って
話をすることが十分可能です!(^ω^)
冒頭に書いた通り、
昨日までの週末を利用し
大きな病院でドクターと
知り合ったお客さんは
10人近くにのぼりました!p(*゜▽゜*)q
いずれも先生達と面と向かって
会話をすることができました
こんなこと普通ありえないでしょ?m9( ゚ω^ )

無論既婚の先生なので、
直ぐに独身ドクターを
紹介してもらう、なんて事は無理(・ω・)
これからコミュニケーションを重ね、
信頼関係を深めて行く必要があります。
しかし何もしなければ、
こうしたチャンスもないわけで(>へ<;)

おまけにこうしたアプローチは、
インターネットを介した
オンラインでのドクター婚活に
全く影響を及ぼしません!v(^o^)v
十分併用が可能です!

しかも紹介だけでなく
普段絶対に得られないような
貴重な情報も収集できます!
繰り返しますが既婚であっても
ドクターと知り合う事は、
絶対に損にはなりません!p(`□´)

ところで大きな病院でドクターと
知り合う方法をご存知?( ̄∇ ̄)σ
この方法が分かれば、
近くの大きな病院で
いくらでも自分の好きなだけ
先生と知り合うことができます!
その裏技を紹介したのか
「オフラインアプローチ大作戦」!
これも手に入れておいて
絶対に損はありませんよ
ホームページはこちらですっ!

※特別価格の枠を30部追加しました!
でも今回はこれでお終い。
最後のチャンスですゾ!p(`□´)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


インターネットを使わず人を介して、
医師との結婚を実現する!
安全・確実なドクター婚活ノウハウ!

★「オフラインアプローチ大作戦!」★

https://goo.gl/TujvJa

【特別販売特価格】
24800円《限定19部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 診療科(標榜診療科)のネーミング
-----------------------------------  

■ドクターアプローチとも
密接に結びつく診療科ですが、
これは標榜に一定の制約が(; ̄ヘ ̄)
医療法によって定義され、
(第二節 医業、歯科医業又は
助産師の業務等の広告)
厚生労働省によって管轄されている。
ここまではお伝えしたと思います。

さてこの診療科の標榜に関しては、
その定義を定めている医療法が、
平成20年4月1日に、
かなり大きく変更されました(´・ω・`)
それまでの標榜科が、
見直されていますので、
この改定を元にご紹介をばd(^ ^*)

まず単独で標榜していい
診療科は以下のとおり。

外科、内科、精神科、
アレルギー科、リウマチ科、
小児科、皮膚科、
泌尿器科、産婦人科、
産科、婦人科、眼科、
耳鼻いんこう科、
リハビリテーション科、
放射線科、放射線診断科、
放射線治療科、病理診断科、
臨床検査科、救急科

以上は「○○眼科クリニック」とか、
「△△耳鼻いんこう科医院」、
「□□婦人科病院」といった具合に、
標榜できるわけですね〜(^─^;)



じゃ、それ以外は?(; ̄。 ̄)σ
これは特に内科と外科についてですが、
「包括的に規定する方式」として、
下記の項目について、
組み合わせが認められます(o^-^o)

a) 部位、器官、臓器、組織、
又はこれらの果たす機能

b) 疾病、病態

c) 患者の特性(性別、年齢を示す名称)

d) 医学的処置

これが実に沢山ありましてφ(・ω・` )
しかしきっと参考なると思うし、
記載しないと分からない部分も、
多々あるので全部ご紹介(^_^)



まず、

a) 部位、器官、臓器、組織、
又はこれらの果たす機能

頭頸部、頭部、頸部
胸部、腹部、呼吸器
気管食道、気管、気管支、肺
消化器、食道、胃腸、十二指腸
小腸、大腸、循環器、肛門
血管、心臓血管、心臓、腎臓
脳神経、脳、神経
血液、乳腺、内分泌、
代謝、脂質代謝
肝臓、胆のう、膵臓



次に、

b) 疾病、病態

感染症
性感染症
腫瘍
がん
糖尿病
アレルギー疾患



その次は、

c) 患者の特性(性別、年齢を示す名称)

男性
女性
小児
周産期
新生児
児童
思春期
老人
老年
高齢者



お終いは、

d) 医学的処置

整形(内科との組合せは不可)
形成(内科との組合せは不可)
美容
心療(外科との組合せは不可)
薬物療法
透析
移植
光学医療
生殖医療
不妊治療
疼痛緩和
緩和ケア
ペインクリニック
漢方
化学療法
人工透析
臓器移植
骨髄移植
内視鏡



ふー、やっと終わった〜(´ヘ`)=з
ここに挙げた項目に、
「外科」または「内科」を、
プラスして標榜していいよ(^∀^)σ
これが現行の医療法に定められた、
「診療科の標榜」なんです。

具体的には・・・、

「脳神経」+「外科」=
「脳神経外科」

「新生児」+「血管」+「外科」=
「新生児血管外科」

「男性」+「美容」+「外科」=
「男性美容外科」(あったらキモいかも)

「人工透析」+「内科」=
「人工透析内科」

「小児」+「心療」+「内科」=
「小児心療内科」


こんなふうに標榜してくださいね。
というのが医療法に定められている、
「診療科の標榜」なわけで(;´ヘ`)

ただしこのうち、矛盾していたり、
非合理だったりする組み合わせは、
当然の事ながら認められません(#`ε´#)
「小児」+「不妊治療」+「外科」
なんてのはダメ。
当たり前ですけど。

「診療科目の標榜」は、
前回も触れたとおり、
様々な媒体に記載されますから、
金銭も時間も手間もかかります。
そして診療機関の経営・運営にも、
大きな影響を及ぼすわけで、
軽んじるわけにはいきませんp(*`へ´*)q

またここに挙げた様々な項目は、
ドクター自身の目指す、
医療分野・領域とも、
密接に結びついています(^_^;)
診療科(標榜診療科)を、
しっかり理解しておけば、
ドクターアプローチにとって、
損にはなりませんゾッ!m9 (^◇^)

セレブメーカーズ.comでは、
標榜診療科に注目し、
こちらを作っています。


【「医師との結婚2980シリーズ!」
「相手医師の診療科見極め戦略」】
https://goo.gl/VLjS3x


最新データに基づく
知り合った先生の診療科を
的確に見極める激レア情報です!
これを持っていれば、
ライバルに差を付けられますよ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
---------------------------------- 

■寒気団が居座っているため、
低温が続いています(´・ω・`)
またインフルエンザも、
あちこちで流行り始めました。
「集中講座」受講生さんでも、
風邪やインフルエンザで寝込み、
講習が受けられない(>へ<;)
なんてケースが増えています。
健康を損ねたら仕事は勿論、
婚活もストップせざるを得ません(*´Д`*)
そうならないよう日頃から健康管理に
十分配慮して過ごしましょう!p(*`o´*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/投資情報"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000202500.html  毎週2回

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2017年、億り人に。平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自
身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに
提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術(あさ出版)』『「小売お宝株」
だけで1億円儲ける法(日本実業出版社)』

★発行者webもご覧ください↓
http://saig.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●戦争か和平か?「平昌オリンピック後」の朝鮮半島、4つのシナリオ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac57ae84b

●なぜ日本維新は元暴力団組員を公認したのか?「破門状」が語る真相
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac57e5f05

●お金持ちはなぜ話が短いのか? 貧乏人はなぜ話が長すぎるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac580a35e

●「争族は一般家庭で起きている」税理士が指摘する家庭崩壊の典型例 -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5c84c03ae85

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9efdf8

●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9f1181

●高城剛氏「選挙前とか必ず北のミサイルが来るよね(笑)その理由を日本人は誤解してる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654bea107ca

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0712
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿